忍者ブログ
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にPSPを所有している私ですが、ここ最近ニンテンドーDSが欲しくなっていまして、ずっと探してた訳です。

脳年齢知りたいわぁ☆とか、英語に浸かってみたいわぁ☆とか、やわらかあたまになりたいわぁ☆とか思っておりますのです。どうぶつの森と、マリオ64も気になる!!

が!DSは今、品薄欠品状態で、定価ではどこにも売ってない(泪)オークションではちらほら見ますが、皆さん白熱してらっしゃる…うぉぉ。品薄をいい事に、値上げして売ってるお店も見ました。


この手の物欲は、子供の頃よりも満たしたい度数が高め。自分で稼いでいるし、ある程度自由にお金を使える立場になったからでしょうか…堪えるのが難しいというか、一旦欲しくなるともうダメなのね。なんだろ?駄々っ子よりも、質が悪い。

そんなこんなでショッピングサイトを探して探して探しまくっていたのですが、今日【DSライト】発売のニュースを知りました!現行機よりも、薄くて軽いとの事。画面サイズは変わらないそうです!いいじゃんソレ♪

今まで探しまくって見つからなかったんだし、薄くて軽いほうが良さそうだし(笑)3月のDSライト発売まで待つことにしよっと。と、ようやくここ何日かのDS欲しい病にもブレイクが入りました~(苦笑)

ライトといえば、デスノが実写化らしいですね?Lもライトも気になるけど、ミサミサを誰がやるのかが、一番気になっております…あとリューくん達は?やっぱりCGなんでしょうかね~?あぁ、激しく気になる!

拍手

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]