忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tokuは、ブルーの自転車を手に入れた!HPが5UPした!!

という訳で、寒天ダイエットとオヤツ食べないダイエットに平行して、
やっぱり足りないのは運動だろう!!と自転車を買いました。
(自転車といっても、折り畳み式のやつね。)

こないだの、たかが犬の散歩で筋肉痛になった自分…
に相当ショックを受けました。太ってからスノボも行ってないし(涙)
今年こそ、身軽になって元に戻って、滑りに行きたいし!!

今月の女の子のお勤めが終わったら、さっそく頑張りたいと思います♪
どの位で、どのくらい痩せたか…ご報告できる日が来ますように(笑)

拍手

PR
ワカマツタダアキさんという、
アクセサリーデザイナーさんをご存知でしょうか。
ホイップやアイスクリームをモチーフにしたリングなどが、
めっちゃめちゃCUTEなのです!見ているだけで癒される(笑)

オフィシャルはこちらです。

是非、パーラーを覗いて見て下さい!
きっと笑顔になれますヨ♪

拍手

1.ハガレンの作者が女性だった
 (名前からして、思いっきり男性の方だとばかり…ファンの間では常識ですか!?
  てか、オマケマンガ読んで裏表紙読んで自筆見て、
  自分の中で疑惑が湧いたからググってみたんですが。笑。)

2.大石のメグタンと、誕生日が全く同じだった
 (フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』にて荒川弘さんを検索した
  所から、何気なく1973年をクリックした所、名前を発見し発覚。因みに、
  惜しいけど生まれ年は違った。メグタンのほうが、若干おねいさん。笑。)

3.スガシカオ『19才』のPV
 (どう贔屓目に見ても、PVじゃなくてAVだと思われる。あーびっくり。笑。
  もしも、もしもラルクのPVであーいうのは、ある意味瞳の住人よりも・・・
  許せないかもしれない。ナニがどうとかじゃなくてね。)

拍手

PCのバックアップを取ったり、写真を整理したり、VTRを編集したりしている日々です。
全然終わりません。寧ろカオス化が進んでおります。ぬをー!!
雑誌も、片付けたいんだよなぁー(涙)
雑誌って、本と違って『その時』を逃すと、入手が著しく難しくなるじゃないですか。
だから、買うだけは買っちゃわないと!と。そして、買ったはいいケド一度開いただけ!とか、
中身は全然読んで無い!というのが山積みになってたりするんです。涙。
ちゃんとファイリングしたり、ゆっくり読みふけったりしたいYO!

拍手

tokuの90%は砂糖で出来ています
tokuの5%はマイナスイオンで出来ています
tokuの2%は成功の鍵で出来ています
tokuの2%は理論で出来ています
tokuの1%はお菓子で出来ています

なんだそら~(笑)
ブログ更新、いつの間にか丸々一週間鰤です。
お久し鰤でした!毎日笑顔でいてくれましたか?
私はバリバリ元気です

毎日ちまちまコツコツと、過去映像を編集していました。
貰ってから見てなかったディスクを鑑賞したりも。
Mステは、ようやくビビッド~ヘブドラまでを1枚のディスクに…!
色々編集してDVDにする作業は、根気とヲタ魂が必要ですね。あふん。

拍手

本日は横鰤ですね~。どんな感じだったのかな!

朝、昨夜の久々の運動のお陰でムチウチ状態…筋肉痛すら愛しい…(痛)
パチパチGETの為に、動かない体に鞭打ってお出かけしてきました。

音人も、結局悩んだ末に一緒にGET。更に、コーラス別冊の剣菱悠理ちゃんにヤられて(大好きなんです・・・!)いそいそとレジへ。
最近、素敵写真ばかりでオバチャン嬉しいです。にょほー。

ふとゲームコーナーに目をやると、ニンテンドーDS本体が売ってる。。。

拍手

①どーしてもどーしても欲しかった、任天堂DS-Liteが
ようやく定価で手に入りました!!やったね!

欲しいと思ってから早4ヶ月以上。
もうそろそろ、欲しい気持ちにも飽きてくるようなカンジでしたが(苦笑)
ヤフオクや、金額を大幅上乗せで売ってるショッピングサイトからは
どうしても買いたくなかったので、本当に嬉しい。
(Morry!!やったよ!GETしたよ~!!)
4/10に届く予定なので、今からウキウキです。小学生かよ!!
脳トレと英語漬けを、友達のを借りてやったらとっても面白かったので、
早く自分のでやりたいです。あぁ楽しみ。

②そして昼休み、『眼科へ行ってくる!』と、会社を抜け出して本屋へ。
音人、買うのを悩んでいると一本の電話が。
それは、とってもとっても嬉しい電話でした。切った後、
気持ちがジンワリ幸せになって、ちょっと泣きそうになりました。

③そのままニマニマしながら眼科へ行き、黒目の経過を見てもらいました。
明日は水戸、FAITHツアーの初日に参戦、コンタクトが欲しいのです。
この1週間、朝昼晩寝る前と1日4回の点眼を、ホントに頑張りました。

左目は、完全に治ったとの事。カルテに「CLEAN」と書かれました(嬉涙)
問題の右目、あんまり治ってないとの事・・・何故に…∥|||orz…
それでもまた、一応云うだけ云ってみました。『明日の2時間だけ!』
すると先生は、物凄く唸った挙句、『じゃあ、ホントにホントに2時間だよ!
絶対2時間だけだよ!!!』と、許可して下さいました。ヤッター!!

処方箋は病院預かりという事で、左右一枚ずつのワンデーコンタクトを
処方して下さいました。たった一組だけ・・・!!
入れ損なったらもうOUTだね先生!!有難う先生!!
(しかもMOISTタイプの、一番目に優しいタイプを。笑。)

これで明日は、とりあえず暴れられそうです。ニンニン。

体を壊したり、車が故障したり、
折角仲良しになったお友達が遠くに引っ越してしまったりと
切ないことが続いていましたが、こうして嬉しい事が重なる日があったり。
きっと、良い事悪い事全部ひっくるめて、幸せなんだな。と思いました。
心と体、全てを使って、全てを感じることが出来る幸せ。

拍手

明後日の参戦を前に、コンタクトレンズを作ろうと処方箋を頂戴しに眼科へ行った。視力検査が済み、診察。何故かいつもと先生の様子が違う。ものすごく念入りというか…丹念に調べられた。その後、予想もしない言葉を告げられた。


『う~ん。酷いな。こんな状態じゃ、とてもじゃないけど処方箋は、出せないなぁ~』


????
はい??
今、なんと?


私の黒目の膜が、かなり傷ついているらしい。左は少しだけだが、右が一部、べろんと剥けてしまっているとの事だった。うそ~ん!!

放っておくと、このままもう一生治らないという。カルテには、ささくれ立って捲れてしまった黒目のスケッチが描かれ、『びらん』という文字がその恐ろしい絵に添えられた。(゜◇゜)ガーン。

でも、痛みは、全く無い。これは、何の冗談?
恐る恐る、聞いてみた。『あの~、明後日、コンタクトレンズ使いたいんですが…2時間だけ!2時間だけしか装着しないんで!なんとか処方箋を頂く訳には…』

優しい先生は、ものすごい笑顔で仰った。『絶対ダメ♪』


コンタクトレンズは作れなかったけれど、剥けた膜に早めに気付く事が出来て、良かったね、オレ!!目薬は1日4回!点眼忘れずに~!!

くっそぉ~メガネ参戦だぁぁぁ…くぁぁやだなぁ。熱気で曇るし(箱ライヴだと特にね)汗でズレ落ちたりするし、ヘドバン出来ないゎぁ…かといって、裸眼じゃ0.06しか視力無いし(泪)
はっっ!!もしかして、オマエは暴れるな!というお告げか??って、何でやねん!!←そこはかとなく悲しい、独りノリツッコミ(泣笑)

膜ベロリの原因は色々なケースがあるみたいだけど、私に思い当たる節は特に無かった。
暖房で乾燥したオフィスでPCに向かって仕事してる人は、特にドライアイという訳ではない人でも、要注意らしい。車のワイパー、雨の時はスムーズに動くけど、晴れの日に動かすとどうなるか…という感じで、まばたき自体が、眼球の刺激になってしまうらしいですぞ!(難儀な話やなぁ~orz)

拍手

東京ではとっくに桜の開花宣言がありましたね。
うちのお庭の桜は、まだ綻び・・・・・・・0.5分咲き?って感じです(笑)
皆様お元気ですか~。

私は、薬の副作用にヤられてます…♪春なのに~春なのに~
なんか強い薬らしく、体に力が入らない…でも、今日の分を飲んだら
そのお薬は終わるので、頑張ります。早く良くなってくれるといいな。
(微熱状態にも飽きました…もう連続13日目だよー)

だって、もうすぐ川崎なんだもんッッッ。

なんとかライヴまでに、体調をどうにかしたいです。ジーザス!!

拍手

今日は、重い体を引きずって確定申告へ行った。

源泉徴収票や控除証明書などとにらめっこ。
係員さんの云われるがままに申告書を作成。記入。計算。記入。

拍手

タイトルをドラえもんの声真似で、
HYさんに是非とも注文していただきたい。

それを生で聞いて、
『どんな道具だよ!』

もしくは
『ポッケから出せよ!』

と三村さんばりのツッコミを入れたい今日この頃。

XPは無事に入手完了です(ホクホク)
表紙から先に進めません(ドキドキ)
私は今日も、元気です☆(プクプク)
(↑↑少しは痩せろよ自分)


更新休止中も此方へ訪れて下り有難うございます(泪)
今日から、また不定期更新を再開します。宜しくお願いします!
まったりとお付き合い下されば、とても幸せで御座います(御辞儀)

拍手

大好きな祖母が、旅立ちました。

二度と会えない、最後のお別れの時が来てしまいました。


ほんの暫くの間、更新お休みします。

拍手

とうとう我が家にも、HDDプレーヤーなる代物がやってきました。

カセット式ウォークマン&CDウォークマンで学生時代を過した者としては、
大いに気になりつつももう、今はライフスタイル的に車生活だし
電車なんて、年に数回しか乗らないし… と不必要な物だったのですが
転職した旦那様の仕事柄、『あったらいいな♪』と、なりまして。

いざ購入となると、目移りしてしまって大変!(笑)

まず、一番気になったのが音質。

拍手

実録夜王番組を見てたら、
ナンバーワンのユウシさんという人が出てきたんだけど…

一目見てびっくり!

うわあ!
け、けんちゃん!!


似てるわぁ…特に横顔!(笑)
声も、なんとなく。
見ているうちにどんどんケンフィルターが掛かって、
もうけんちゃんにしか見えない(爆)
もちろん、けんちゃんより全然若いんだけど。でも関西弁だ(笑)

たまたまテレビつけたら、な~んか面白かった!
歌舞伎町に、会いに行っちゃおうかな!
(嘘です無理です貧乏ですからガクブル)

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]