忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっついん、まだ買ってません。

アーク&レイ、手元にありません。

今日こそ!今日こそ!と思いつつ、本屋に寄れないでダッシュで帰る日々。
(仕事が遅くなると、夕飯のことで頭がイッパイになってまうのです。。。)
でも、まさやさんのmomeで表紙見れたし、あとはここで、とりあえず凌いでます(笑)

アーク&レイは、金曜日に手に入る予定だったけど、
来週月曜日に延期。うーん。ということは、今週末も、祭りは開けない。

いいんです。乗り遅れても。
そんな時も、あるもんね。(と、自分で自分を励ます)

今日は、monoさんのライヴでしたね。
お誘い頂いてたのになぁー。行きたかったなぁー。
この忙しさじゃ、生音響いてキモチヨクなって、
そのまま天に召されてたかもですけど!!(負け惜しみ)
ああ・・いっそ召されたい・・(ダメダメ、玉葱に行くんらよ!!)


拍手

PR
イッチニーイッチニー。そろそろ玉葱への切符が届き始めているみたいですね?
武道館は狭いので、どこでもいいっちゃーいいんですけど、やっぱり気になる。

今日は、お菓子の詰め合わせギフトを頂いちゃいました。
okasi.JPG
スゲー!!全部手作りですよ!ああっ。すごすぎる!
一体、何種類あるのか。。。毎日ちょっとずつ食べようっと。
。。。出来なさそうだけど。。。。(だから私は太ってる訳で)
本当にありがとうございました!!!

追記に、メッセージお返事書きました。珍しく…
こうして何か接触頂けるって、すごく有難くて幸せなことです。
どなた様もぜひお気軽に!私、声かけて頂けるとものっそい喜びますので。

拍手

大好きな漫画家さんのサイト内で、
こんなページが紹介されてました。

フラッシュのキモさに若干引きつつも、読み始めると…

爆笑

ああっ、腹筋が痛ぇー!!(笑いすぎ)

そういえば、コイツラ、うちにもいたなぁ。昔。

小学校までは、12月になると、
ウキウキとツリーを出して飾りつけていた記憶があります。
でも、キラキラの電飾や、お星様の飾りなんかより、
手芸綿をふわふわ裂いて、雪に見立てて、
プラスチック製の枝葉に乗せていく・・・という作業が大好きで。

鼻息を粗くして、綿を握り締めていた幼い私。

雪なんてめったに降らない所に住んでたから、
木に積もる雪のイメージが、絵本とかTVとかなんですよね。
だからなんかすごい、生クリーム乗せたみたいな、美味しそうに乗せたりして
これから食べられるであろうケーキに思いを馳せたりつつ
(貧乏だったので、ケーキは年に3回。誕生日、雛祭り、クリスマス。のみでした。)
綿を飾るのをすっごい喜んでたりしたなぁ。あー・・・変。変なガキだ。。。orz

うちのツリー、どこいっちゃったんだろう。
いつから、飾りつけしなくなったんだろう。
いつから、家族と過ごさなくなったんだろ。

ジジイに爆笑していたハズなのにいつの間にか、記憶トリップ。
まぁ、その辺のことはおいといて(笑)
新しい家族を構成してから過ごしてきた筈のクリスマスの思い出…
ここ数年は武道館で過ごした思い出ばかりが蘇る…そして…今年も…
(最低な嫁。。。?すまぬ旦那。。でも、選んだのは君だ。)←増々最低

拍手

♪ラぁ~ニバぁ~にー♪想いをはぁーせぇーてぇぇぇ~♪with you♪

歌ってきました5時間たっぷし。ぷっはぁ~ッ!!

入れる曲入れる曲、全然PV流れねぇぇぇぇぇ!
いえね、機種の古~いお店じゃないんですよ!
むしろ、1部屋で5機種全て歌えるという、曲数宇宙一!と豪語するすごいところで。
(アイスコーヒーの不味さも、多分宇宙一・・・だよね鈴木さん・・・笑。)
1曲ごとにね、機種が選べるんです。もちろん、PV付もたくさんあるの。でも。選曲が、
全く持って、マニアック。(Yさんとはラルカラ3度目だけど、いつもそうだ…笑。)

5時間でも歌い足りないほど歌って、
その後場所を移動してお茶したり、ご飯食べたりしたんですが…

拍手

りんべーる♪すーざうぃんどー♪あーぃうぃっしゅ♪ゆーすまーいるふぉーみー♪
しんがそーん♪おーるつぎゃーざー♪らー♪らー♪らー♪らー♪
本日は、朝っぱらから此処だけが脳内をヘビロテしております。(若干辟易)
お久しぶりです!頬は若干コケ気味ですが、いたって元気です!!

昨日で一応、忙殺期間終了~(万歳!)
ラニバ後、会社の一大事で、毎日ゼィゼィと肩で息をしている状態でしたが
なんとか無事に山を越え、会社も危機を脱し、
とりあえず今年は、安心して年を越せそうで御座います。
蕎麦もお餅も無事に食べられそうだよ(涙)あぁよかった…

まぁそんな忙しい最中でも、会社の休み時間にmixiログインしたりして、
ちょっとずつウロチョロさせてもらってたんですけど(笑)
どんだけ寂しいんだ自分…というか。
普段の生活では周りにラルク話できる人が居ないので余計。
あんな興奮と感動を味わってしまった後、
ラニバ後の、この感情の持って行き場すらよくわかんなくて。
あの感動が醒めてほしくないんだか記憶が薄れるのが怖いんだか。
どうして私の頭の中にはHDDが入ってないのか。ってもうホントになんだかなぁー!
胸は苦しいし月は綺麗だし。幸せだ。(痛いぞ自分)
そんな同士を求めて(死)彷徨う的な感もありつつ、少ない時間でネット界をふらふら。
結局居ても経ってもたまらなく爆発したくなって、週末はラルカラ行くんですけど(笑)

ラルク熱、収まるどころかもう大変。
気づいたら、ネットでレスポの旅行用ボストン注文しちゃってた…!
(どうやらtokuさんは来年、人生初の、遠征を企てているようです。チケもまだなのに!
 てゆうかどうすんの、どうやって旦那さんにお許し貰う気なの!!)

そして…もう今更、私がレポ書くことも何も無いような素晴らしいレポが溢れてて。
読んで満足しちゃったりしてるんで、やっと時間が取れそうな今・・・
どうしよっかな。やっぱり『思ひ出』として書き記しておこうか。所詮は自己満だ!(笑)

拍手


ダリ展に来ました~!やっぱり生絵はすごい迫力です(汗)具合が悪くなりそうな絵もありましたが…雄羊、秋のパズル、生きている静物、見えない人物たちの…、と色々気にいった作品が生でガン見できて、すごい汗かきました~。中でも「降りてくる夜の影」という作品がすごい気になって、何度も見てきました。あー…疲れた←プラスの疲れです(笑)

小学校4年生くらいの男の子が、お母さんに連れられて来ていました。が、『おかあさーん!どの絵もみんな、気味が悪いよ~』と半泣きでした。感受性が豊かな子だなぁ。でも確かに不気味だよね。夢見が悪くならないといいね。

最後にショップで、気に入った絵のポストカードを買おうと真剣に悩んでいたら、後ろにいたおばさまたちが『なんか買う~?』『いらなーい。だって気持ち悪いんだもん』『そうだねー』という会話を大声でされていて、思わず大爆笑しそうになりました(笑)

西洋美術館のほうには『ベルギー王立美術館展』が開催中で、マグリットも数点(光の帝国など)が来ている事を知って美術館の梯子をしようと思いましたが、此方は月曜日が休館でした…orz。ダリよりもマグリットのほうが好きなのよ…仕方ない出直してこよう…
ueno.JPG

拍手

今日は、法事でした。父親の、十三回忌。
いつものように仕事に行き、
そのまま帰ってこなかった父。

もう、13年も経ってしまったんだなぁ。

ある日突然、予告も無く、二度と会えなくなった。
そんな途方も無い悲しみや、後悔の嵐は、
もう全て受け入れることでしか、折り合いをつけられなかった。

今も悲しくないわけじゃないけど、思い出話をしても泣かなくなった。
少しは強く、なってるのかな?

拍手

昨日の濃密な時間を思い出す度に、仕事の手が止まる…そんな日に限って忙しい(汗)
現実に戻りたくなくて、昨夜は何度も『明日の仕事嫌じゃあ!』とYさんと言ってました。

拍手

061104.JPG
ヴィヴィアンウエストウッドの、セールへ行って参りました。
招待状が無いと、入れないってやつです。
元々ブランド品には興味が無いので、この年になるまで
こういった会場貸切での特別セールなんて初体験。初潜入です。

拍手



巨大駐車場にて…
停めてから気づいたら、絶対に忘れない場所をチョイスしてたよ(笑)
こういう偶然に、無駄にスゲー喜んじゃうタイプです・・・

つーかIKEA、駐車場も店内も広すぎます(つ∀`)

拍手

3時間ほどヒトゴミに出たら、ウイルス貰っちゃったみたい。
こういうときは、ビタミンC!がっつり摂りまくって、布団かぶります。

ブログのデザインなど、弄ってみました。ヒトメボレしたの。
ついでに、サイドバー⇒に、メールフォームも設置してみました。

◆皆が見るからコメント欄には書きづらいなー・・・でも一言ツッコミ入れたいな。
◆ふらっとブログ見たついでに、ちょろっと云いたいな。
◆ちょっと聞いて!!

などなど、何かありましたら、どうぞお気軽に。いちげんさん、大歓迎!

拍手

今日は、10/10、1010で銭湯の日らしい。
大きなお風呂、大好きです!でも全然行ってないな~。最近は、岩盤浴とか流行ってますよね。
岩盤浴も、1回しか行った事ないけどあれはびっくりしました。すごく汗が出て。また行ってみたい。

お風呂、大好きなんですけど、湯船に浸かるのも大好きなんですけど、サッパリするのも最高に大好きなんですけど(^◇^;)
何故だか、入るまでが非常に面倒です…あと、頭や体を洗うのもかなり面倒です…なんでだろう。湯船の気持ちよさとお風呂上がりの爽快感はたまらないのに。そこにたどり着くまでが、超めんどくさい。なかなか腰が上がらない。うわ、ダメ人間発言…(爆)
かといって、入らないってのは、それはそれで嫌なんです。汚いのも臭いのも嫌だしね…だからやっぱり毎日入りますけど(苦笑)

外のお風呂、例えば温泉とか、健康ランドへなら、ニコニコいそいそと出かけて行けるのになぁ~!うーん実に不思議だ。

そういえば、昔、hydeさんとタモさんがお風呂に浸かるのが嫌いだとかシャンプーがめんどくさいとか話してたような?座ったら全身洗ってくれる機械があったら絶対買う!とかって言ってた気がします(笑)それ、すごい気持ちわかるな~(←女子失格な気がする…orz)

拍手

関東地方は今日、一日中激しい雨です。風も、台風みたいに強く。てかコレ、台風でしょ?ねぇ?


今日は中秋の名月。


割と楽しみにしていたんですが(^◇^;)まぁ、今日を逃したからといって、月はいつも居てくれますしね。普段なかなかじっくり空なんて見上げないだけ。今日は切欠に過ぎないわけで。



いつも、普通に月や星を眺めて楽しめるような、心の余裕が欲しいとしみじみ思いました。ヨシ。明日から有言実行だ(笑)しかし底冷えしますね~。冷え性なので、足が冷たいです…暖房ほすぃ(つД`)

拍手

旦那さんだけ、TVを見ていました。

『あっ!toku(←私のことね)が出てる!!』
CMに出てるよ!と、嬉しそう。はてな?

違う日、一緒にTVを見ていたら、このCMが流れました。

『ホラ!ホラ!tokuの出てるCM!』
またもや嬉しそう。なんで?どれが私・・・?
ニヤついている旦那さんに問いただすと、一言。
「おまえが人間になってしまえばいいのさ」
って云ってるじゃんと、満面の笑み…

私の皮膚は、紫色してないっつーの!
足、8本も無いっつーの!…orz
痩せよう。ラニバの為にも、痩せよう。うぁーん!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]