忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて、なんて幸せになれるDVDなのかしら!!

本日は、一足お先に渋谷で鑑賞会してきました。
(メンバー::週末のハイバカ鑑賞会には行かれない主婦チーム⇒ツー、ハチ、トク)
まずは腹ごしらえ!ランチは、がっつりお肉!お肉!ハンバーグんまんま!!
SN390405_0001.JPG

お腹を満たした後は、さっそく某カラオケBOXへ。
『DVDの見れるお部屋、お願いします♪』と、キモチワルイ笑顔で受付。
まずは、本編から。
またハートに、ガッツンガッツン火がついて、もう、どうしたらいいやら!!ドヒャー!
観終わった主婦チーム3名、桃色吐息連発。始終、驚喜して、狂喜してました。
最初の1曲目で、既に眩暈くらくら、2曲目、3曲目が終わる頃は、既に全員瀕死でした(笑)
最後の最後までガンガン魅せてくれて、あっという間の本編でしたー!ラルクサイコー!!

少し休憩を挟み、飲み物をおかわりし、ドキドキしながら挑んだ津々浦々も、素晴らしい!
ヒーとかキーとか、もう人間じゃない言葉しか出てこん!って場面もたくさん。
『まさか!!見れると思ってなかった!!ちょう嬉しい!嬉しい!』ってのも何個も!!

ヽ(´∀`*)ノ し あ わ せ  ヽ(*´∀`)ノ

あと、沖縄LIVEのカメラマンさんと、編集さんに、心から『ありがとう』を言いたいです。
カメラワーク、最高です。きっと、カメラさんもかなりのラルヲタさんだと思います(笑) 
こんなにカメラに満足したこと初めてでしたし、どのヲタさんにも美味しい作りになってる気がしました。

ああ…楽しかった…ニヤニヤが止まりません(笑)なんて幸せなのかしら


そして更に帰り道、度肝を抜かれる出来事に遭遇したのでした・・・(追記)

拍手

PR

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※お知らせ※
L'7ツアー最終日 大阪のチケットは、全てお譲り先が決定しました。

★。.:*:・'゚☆。.:*:・ありがとうございました。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先週は、人生初の苺狩りへお出掛けしてきました!!メンバーは
ハイバカ仲間の、ゆきやちゃん、ぽっちゃん、Kちゃんの4人です。
4人集まると道中の車の中も、ハウスの中も、非常に賑やかです^^
ドライバーは私。ハンドルを握る手も、ウキウキでした~!!楽しかった!

ここのハウスは、章姫、とよのか、とちおとめ、紅ほっぺ、4種類が味わえるハウスでした。
真っ赤な苺を摘む手が、止まらない~!!!次々と、お口の中へ。

itigo.JPG
そして私たち、やっぱり心の芯からハイバカ。
イチゴハウスの中にいるのに、めっちゃ小さい苺を見つけて「ハイたん!」と叫ぶ始末(笑)
コロコロまんまる苺ちゃんは、「ケンちゃん…!」と涙目になってみたりwww
               ↓真ん中のまん丸kenちゃん。
ichigo.JPG
真っ赤に熟したいちごの、可愛いこと!甘いこと!もう、ほんとに幸せ~!!
後で携帯を見返したら、私は食べるのに夢中で、写真をあまり撮っていませんでした(笑)
指を真っ赤にしながら、「いちごだけ」でお腹を満たしました!なんて贅沢!
一応、制限時間は30分となっておりましたが、さすが田舎。
ハウスのおっちゃんは優しくて、そんな制限無いようなものでした。
思う存分好きなだけ、食べな~。って。ありがとう!もうゆるゆるです^^
ポピーが咲くハウスで、お花摘みもしました。
私は、せっかく摘んで帰っても家で猫が食べてしまうので;;写真だけ撮りました。
popi1.JPG
菜の花畑で写真を撮ったり、春を満喫しました。
nanohana.JPG

さてその後は、2週間前に行ったあの場所へ。
そう、ハリクリロケ地のあのカフェへ再び。(写真は3/14の日記参照)
今回は、ハンバーグを食べました。これも美味しかった!
建物の色んな場所に想いを馳せ、ハイたんの影を探し、大満足の1日でした。

拍手

ふわぁーー。明日にはもう、代々木ですか!!
てかもう今年も2月突入!?早いーッ!!
っかしーな。やべー。まだ全然痩せてないのになー。

明日の初日は、初めての面子での参戦でしてそれも非常に楽しみです。
(鈴木嬢!ゆきやちゃん!ヒロさーん!どうぞよろしくね)

今回の代々木は、6日,9日,10日と、3日間参戦出来ることになりまして。
土日には、ライヴ後に打ち上げ(大宴会になりそう!)も控えており。
そこで、初めてお目にかかる予定の方もいらっしゃったり、
久しぶりに会える友達も居たりで、予定がみっちりみちみち盛りだくさん。

もちろん、【ラルクのライヴ】が楽しみで楽しみでしゃーないのですが、
伴ってワクワク&嬉しいことがたくさん控えてるので、色々と想いを馳せると
胸がドキドキして、何かがせり上がってきて、なんかもー軽くゲ●吐きそうになります(笑)
あー、楽しみだなぁ!!!

お目にかかれる皆様、何卒宜しくお願い致します!
参戦される皆様、盛り上がって参りましょう!
誰一人、怪我人や病人が出ることなく、素晴らしいライヴになりますように…!!


※追記に、「思うこと」を書きました。
  ひとによっては不快になる恐れがあるかも知れませんので隠します。

拍手

今、私の周りには、優しい人たちがたくさんいます。

みんな、すごーく優しくて、楽しくて、あったかいの。

自分を卑下するのは嫌いですが、敢て書くと「こんなあたしに」「何故」って思います。
有難くて、有難くて、泣けてきます。かけがえの無い、財産だなぁと。

こんな自分のままじゃ、今にバチがあたるなぁと。怖いくらいです。

私は、もっと、思いやり溢れる、優しい人間になりたいです。

恩返しを、したい。

周りのみんなに、家族に、全てに感謝します。

胸の奥が、キュウっとなる。

幸せだなあ。

ありがとう。

拍手

昨日は、お留守番組でした。
でも、お友達に速報頂きまして。
夢の共演とやらの詳細も、すぐに届きまして。
(ありがとうございます)

まぁ灰色楽団さんにはあんまりびっくりしなかったんですが、
ソレよりもkenちゃんのメタルカバー。ホワイトスネイクですか…
見たかったし聴きたかったなぁという思いがテンゲントッパ。

元歌のPVを某所で見てきたところ、尚更その行き場の無い後悔がムクムクと…orz。
あと、明希さんが、ケンちゃんの肩組んで、ほっぺにチュウしたらしいじゃないですかぁ…

嗚呼。

旧天嘉は、弐から伍まで4年連続皆勤賞だったのに!
びっくり箱になっても、今年最後の我が侭を言って玉ねぎへ駆け出せばよかった(´Д⊂ヽ 
毎年ソップちゃん目当てだったから、完全スルーだったんですよね~。
ソップこそ、壱から皆勤賞だったのに・・今年はどうして(´Д⊂ヽ 

一部始終(と悔しさと)を旦那さんに話したら
『へぇ~。よく我慢したじゃん』なんて笑われ…た…
ああ、笑ってくれよ。もっと(泣笑)

オフィシャルサイトのお写真も、夜中に見てきましたよ。
おおお。真っ黒な烏と蝙蝠たちが笑っとる…(笑)

ふぉお
見たかった(つ∀`)←煩い

その後、デストに行けばハイドサンタはもう居ないし、
Yahoo!動画ハイチャンネルは全て削除されとるし、
なんかもう私残念すぎる一々しょっぱいなぁー

ハイドサンタも、ハイドCh.4も、まだ見て無いんだってばァァァァ(虚叫)

カツン総集編の2人が、可愛かったからヨシとしよう…がんばれ俺(つ∀`)

総集編出演は、未公開映像のみの1分半
お化け屋敷と、映画館を貸し切りで遊んだ話と、
kenちゃんの「PV撮影で骨折れた事件」の話でした。

可愛かった~!!
この収録時のハイドさんは、ほんとにご機嫌で饒舌ですね。
カツンありがとう!ご馳走様でした

拍手

噂のキッスをあげるぅ~♪情熱キッスをキミに~♪
あ、テツさん、この度はおめでとうございます。末永くお幸せに^^

イェイイェイイェーーーーーーーッ!!!

ハァァ。

あー。イマイチテンションあがんねぇー!!!

KISSが欲しいッッッ(欲求不満女)

てーのはですね、んとね、まだ今現在、手元に無いんですよよよ( ´Д⊂
23日にならないと、手に入らないんですよよよよ( ´Д⊂
ついでにゆーと、ハリクリもKISSと一緒に受け取り…だもんで、
こっちもまだ無いぞ~乗り遅れまくりだぞ~ヽ(´∀`#)ノ

自分の所為なんでね、仕方ないんスけどね!!くっそー( ´ヮ⊂

23日に手に入れても、じっくり聞けるのは、25日の夜か、26日かなー。
あぁ、待ち遠しい。クゥゥ!!大評判のKISS。楽しみですッ。

2年5ヶ月ぶりぶりッ!たーのーしーみー!!!

そんなプスプス不完全燃焼中のオイラは、
明日は仕事を片付けたら、渋谷へ行って参ります!ウオー!!
あげていけー!あげていけー!生理に負けるなあげていけー!
そうだ!タワレコで試聴もしちゃうぞコンニャロ☆

早水ちゃんの「口臭チェック」発言にフイタ(爆笑)
うはははは!うはは!口臭チェックをチェックして参りやす!
(麻ちゃん!是非、天神の街をチェックして頂きたい☆)

あ、火曜日のオンタマは、何回も何回も見ちゃいました。
ナチュラルに甘えた声を出すなコノヤロ!いや、ありがとうGJ!(どっち)
今日のもヨカッタね!ちゅっちゅ
それにしてもF・A・・・羨ましいぜよ。ふんがー。

そういえば、昨日興奮し過ぎて夜中米を炊くのを忘れました。
お弁当、作れなかたー!!



ごめんね   を



拍手

ああ・・・記事が、ラルくじカラ行った日から止まってる…
にも拘らず、覗いてくれている皆様ありがとうございます( ´Д⊂
カラオケは、ほんとに楽しかったなー!結局、8時間も歌って、全曲制覇しました(笑)
でも、まだまだイケそうな勢いの4人でございました。。。どんだけー(←この言葉って便利ですね)

お久しぶりでゴザイマス!
なんとかギリギリ元気ですよ!ゼィゼィ。

先ずはご報告。
ゆきやちゃんのところの仔犬ちゃんたち、無事全員おうちが見つかったそうです
よかったねー!ほんとによかった。ほろり。

先週は、週明け初っ端の月曜日に変温先輩イケイケ先輩から体育館裏に呼び出され(違!)
ランチのお誘い頂いて、都会へ出て行ったお陰で「TOWER」をGETすることが出来まして。
(先輩方、ありがとう!)新宿のタワレコ店内にて、むふむふと鼻息の荒いマダムが3人、
満腹の幸せを抱え、きゃぴきゃぴと集って参りました。(笑)

あれからもう、丸々一週間経っちゃったのかぁ。。

そこからは毎日仕事仕事仕事・・・特にネタもなく、でもなんだかドタバタ忙しく、、
あれ?なんだこの毎日は。いつも御気楽暢気に仕事してるんですけど。。って感じで。
GIGSもPATi-PATiも、日曜日にようやく手に入れました。。
写真が良いねvvvvv

普段はほんとに暢気なので、たまぁに忙しいとすぐにテンパります。ブハァ!

頼む!萌えをくれ!忙しいと殺伐とするんだよぉぉぉ!

で。

今日久しぶりに、自宅でPC開きましたら。
ヤフーさんでラルクさん特集ナニコレ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!♪きゃっきゃっ♪
ヲタにはたまらないブログの写真と、本人撮影動画。
「私の嗅覚ってすごい」ってな自画自賛しつつ、ムハムハ楽しみました。
嬉しいからどうでもいいんですけど、あの動画とかさ、ヲタにはたまらないけど、
一般人が見ても「??」なカンジじゃないでしょうかね(笑)
ついでに(ひでぇ)検定も受けましたが、70点でしたよ。全部勘ですけど!!

いよいよ、リリース&TVラッシュ、祭りの始まりですねー。
バラエティ班の出動が、何よりも楽しみなトクでした!
誰も気にしてないであろう生存報告終わり(笑)

拍手

昨日はラルカラへ行ってきました
4人で6時間半…あっちゅーま。【くじカラ】なるものをやってきましたぞよ。初挑戦!!

ラルク+P'UNK+HYDE、全曲のくじを引いて、
当てた曲は、本人が責任を持って歌うのだ。しかも原曲キー。そんなカラオケです(笑)

ちなみに、ハズレ引いたら罰ゲーム! 

始める前は、【大好きだけど歌ったことのない曲】がたくさんあるので超不安で、こんな面白いことを提案してくれた鈴木嬢に会うなり「くじカラって面白いんか?」と聞いたり「ラスト1時間、好きなの歌えるフリータイム作ろうよ!」と散々自己中で弱気なことばっかり云ってたんですけど(笑)

いざやり始めたらば、熱くなっちゃってもう!!(笑)

結果、戦績としてはまずまずのクジ運でしたが、初挑戦曲がことごとくヤバかった~!!
↓引き当てた、初挑戦曲たち。
42ac61ab.jpg

てかさぁ!1曲目ですよ!初っ端ですよ!
UNEXPECTED━━(゚д゚;)━━!!皆様、普段カラオケで歌いますか!?えぇ!??
(同じく1曲目にa swell in the sunを引き当てた鈴木嬢も相当だったけども。)
I can feelでは、開き直って雰囲気重視で歌ってたら、まさやんに「トクちん、ニャーニャーとラニバんtrickのkenちゃん状態になってるYO!」と突っ込まれ。。えへ。バレた?(笑)

で、a silent letterでは、せっかく鈴木嬢がハモってくれるというのに、、、、
主旋律が↑だか↓だかもう、、、、(-_-;)
私はどっちを歌うんだ!ってなっちゃってもう…全体的にスマヌ( ´Д⊂

んで。デコテツが大好きなのでそっちを貰ってきたけど、
ほんとに引いた一枚はこちら↓ラニバDVDでのヒトコマ。(笑!腹イテェ!)
これを引いてしまった時の、インパクトといったらあなた!
くじを作ってくれた、そして見事にそのハズレを3回も引いてたYたんに感謝。GJ

↑これ、『お財布に入れといたらイイかも!魔除けに!』とかみんな散々云ってて面白かった(笑)
罰ゲームではタイトロープを歌わせて頂きまんたが(それも甚だ失礼な話)
オラ的には「ROUND AND ROUND 2005」のほうが、100倍罰ゲームでした( ´Д⊂
本家が好き過ぎるっていうのもあり、あの独特なリズム&スピードと緩急について行けない(涙
もはや、音が取れん!!!ああ、どう歌っていいやらもう!!キエェェ!
他3名は、何故か大爆笑。泣いてる奴までいるし。あれ?てかみんな泣いてる!?
よかったな!笑うのって、とっても健康にいいらしいぜ!感謝しれー(笑)

今回改めて、『歌いたい』曲と『聴きたい』曲、
そして『歌える』曲がそれぞれ違うことが判明しました。
うーん、面白かった!!最後はクジ引くのが楽しくて楽しくて(笑) 
↓この辺、まずまずの引き。
7b52bd57.jpg

↓L'さんシングルは、この3曲。
クリップだと、歌うどころじゃないのよ見るのに忙しくて!(って何度も見てるくせに!)
いつ見ても、最高ですなぁ。
91746ad3.jpg
私的に、大当たり♪やったねラッキー!は、↓この3枚でした。
最後、思わずガッツポーズしたのはSell my Soul。
ハイド曲の中では、私の中でいばらと並んでのツートップ。
(All Deadもflowerも大好きだけど、この2曲が抜きん出て大好きな曲なのです。)
28d19930.jpg
マイドリは大好きで大好きで、挑戦してみたくて、せっかく当てたんだから!と、ほんとにほんとに心の底から頑張ったんですが…もうボロボロでした… すっげー難しい。トップクラスの難易度。なんとか歌い終わり、そして、つくづく思った。

ハイちゃんってば、ほんっとに凄いや(´Д⊂ヽ  

今回、Yたんがまず普段歌わないであろう、そしてこれからもきっと歌うことは無いであろう「あなた」「自由への招待」などが萌え萌えヴォイスで聞けて(Yたんの歌声がマジで大好きな俺)ホントにレアだなぁー!とか、隣でまさやんの引きの極端っぷり(彼女的大当たりと大ハズレ両方来てた)が面白かったり、変な神が降りてパス権行使しまくったりシングルばっかり引いてしまう鈴木嬢など、【くじカラ】の面白さを存分に堪能しましたよ(笑)

そして自分が歌った18曲中、hyde曲7曲(うちソロ3曲)tetsu曲なんと3曲(罰ゲーム含)
そしてそして!ken曲がなんと8曲!!という快挙(?)を成し遂げました(笑)
何故かDUNE,heavenly,HEART,arkの曲はひとっつも歌ってないという不思議。

いやぁー、面白かった!「当たり」がゴロゴロの第2回、ぜひ近々開催せねばね!
fate当てたいなぁー。

普通のラルカラには絶対にない「刺激」が欲しい方、ぜひぜひオススメですよ~♪

拍手

新アー写、あれで、あのマイドリのPVならまだ話はわかる。
あの、真っ白爽やか、鈴木嬢曰く「白猫たんハイディー」のアー写で、
何故あのPVなのか・・・あの白猫を、そのまま出してくれたらええじゃないか!
動いてる白猫たんが見たいぞ!!と、改めて思ってしまいました。今更。うーん。
なんだか愚痴っぽく始めてしまってごめんなさい。。。
でも新アー写、嫌いじゃないですよ。ken様のイデタチに瞬殺されました。キャー
しゅてきしゅてき!!けんちゅあーーーーん!!!!

先日、ランチに叙々苑デビューしてみました。
きやぁぁぁぁ!なんて贅沢!ラルク貧乏のくせに!!(笑)
牛丼ランチ、1200円ナリー!

キムチ、サラダ、スープ、そして食後にコーヒー付き。
SN390189.JPG
ふぉぉぉぉ。サラダのきゅうり、皮が剥いてあるよぉぉぉぉ。
玉ねぎはシャリシャリの食感を残しつつ、ちゃんと火が通って甘いという絶妙さ、
肝心のお肉は、しっかりしてて、かなり濃い目の味付けにも負けない存在感。

ボリュームがあって、平らげるのがキツかった!美味しかったです。。。

でもぶっちゃけ、「名前」で期待しすぎていた自分がおりました。
店内は、そらもう高級感漂ってました。
「庶民のぷちセレブ体験」として楽しかったです。
が、どうやら私には、
す○家のハーブチーズ豚丼が、性に合ってるみたいです(笑)

私信・オラの我侭に、お付き合いありがとう!だいすき

拍手

沖縄、行って参りました。
数々のミラクルが起こり、非常に濃い旅でした。
※写真クリックで拡大しま。
bfdc2c15.jpg
『沖縄らしい海が見たい』と、2日目のライヴ前にやってきた瀬底ビーチ
どーーーん。ほんとに、青くって白くって青いんだね!と感動。
沖縄本土から、「瀬底大橋」を渡り辿り着いた小さな離島です。
76a7229c.jpg
だがしかし!滞在時間約30分!!(笑)
洋服のまま、じゃぶじゃぶ入って行きたかったッッ!!
足を濡らしに波打ち際まで行った友人曰く「暖かくてきもちいい」とのこと。
f3a59044.jpg
会場を、外の駐車場から見たところ。
会場裏のビーチで地元のお兄さんに声を掛けられたんです。
『誰のコンサート?』って。思い切り元気良く『ラルクアンシエルです!』
と答えたら『あーあーあー』と言うので『知ってますか!?』と聞くと、
『なんか聞いたことある気がするー』って・・〓■●バタッ
ま、いいんだけどさ(笑)

※ブログの今後ですが。
 これからものんびりと、ゆるーく、書きたいことを書いて、
 何より自分が楽しんで、続けて行きたいと思います。
 サイトは、時間が出来たら弄って、
 倉庫のような形にしたいと思います。
 みなさま、休止中もアクセスありがとうございました。
 めちゃめちゃ嬉しいです。
 これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

拍手

昨日は、MONOさんのリリパ行ってきましたー!

1曲目、まさかの[kiri]にびっくり。こっ、心の準備がぁぁぁ!!
ニューアルバムは全曲、更に、定番曲、リクエスト曲、アコースティックバージョン、
盛りだくさんの2時間半。とっても楽しかったですっ。

あんまりにもはしゃいできたので、今日は全身が痛い・・アウー!
お付き合い下さった皆様、会場で会えた皆様、本当にありがとう。多謝。
ライヴ自体がどんな素敵な様子だったのかは、
こちらにポチタス様の素晴らしい日記がございますのでぜひお出かけくださいませ。


さて、いよいよ明日、札幌に行ってきます!!

韓国で「一皮剥け」たkenちゃんに会えるどー!!

ハイディーさん、「やっばい!楽しかった」との韓国。。。の後、
「やっぱり日本のファンが一番可愛いな」と思わせてやるぜ!なんてな!(笑)

道中は鈴木嬢と一緒なので、写メ日記UPできたらいいな、と思っとります。

拍手

土曜日、台風が近づいているとゆーのに…
雨の中、鈴木嬢と昼間っからカラオケデートしてきました(笑)

『今日は、歌いたいやつ何でも入れようね!』と云いつつ…
気付けば2人して、エルレばっかり(笑) 

拍手

我ながら、酷いタイトルだと思いました。ごめんなさい(笑)
いよいよ、また火ツアーのスタートですね!!
メンバーのみなさま、各所参加されるみなさま、
ツアーに携わる全てのスタッフのみなさま、、、
最後まで、トラブルなく、みなさまの夏が素晴らしい思い出になりますように。

+++++++++++++++++++++++++++

8日は、「勝手にお祭り騒ぎ」してきました。

お馴染みハイバカメンバー、誰一人当選者無し。

ブホォ・・!

私なんて、発表のあった翌日、
当落もわからないうちに、もう仕事休み取ったっつー(T□T)

そんな訳で。

気の置けない、肩の凝らないお仲間さんたちと、モリっと遊んで参りました。

拍手

うわぁ・・昨日携帯からエントリーした記事、酷いな。
イカレたキモヲタ全開━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!! 失礼しました(笑)
もっと見倒して見倒して、後日マトモな記事に直したいと思います。
もっとイカレたりして…(笑)

今日は、久しぶりにうちへ辿りついて下さった検索ワードを見たんですが(此処1週間分)
kensaku.JPG
14位の方!!なんちゅー言葉を入れてるとですか`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
(※画像クリックで拡大
しかも、それで引っかかるうちのブログってどうなの・・・?
不思議に思って、同じ語句で検索してみたら・・・13番目にHIT。あら、いい数字!
kensaku2.JPG
っていうか、それ、【3つの記事の寄せ集め文章】になってます・・・
また上手いこと、そのキーワードがある記事が3つもあったもんだよ。
女子高生、は先日のMONORALの時のことで、見たい、は猫の写真のことだし、
太ももの記事なんて、私がダイエットしなきゃ!と焦ってる記事ですよ・・
ちょっと、笑ってしまいました(笑)

せっかく来てくれたあなた、此処はキモヲタの巣でございます。
ご期待に沿えず、ごめんなさい☆そして、ネタをありがとう~!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]