忍者ブログ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、こないだ録画した『世にも奇妙な物語特別編』を見ました。


Lies &Truesの西洋館が出てましたね!!内山理名さん主演の、黒猫ちゃんのお話に。

窓枠が映るたびにhydeさんの残像がチラついたりしつつ、違った意味でも楽しみました(笑)



あの西洋館、実は何年か前に実際にお出かけしてきました。建物のお外を、PVのhydeさんと同じように歩いてみたりとかして興奮した思い出…(アホなヲタ丸出し)せっかくだからその時の写真を、今度マニアック写真倉庫にUPします☆



なーんか、季節の変わり目って眠いですね。皆さん眠い病にかかってませんか?

私は重症です(* ̄ー ̄)冬から春も眠いけど、夏から秋もすごーく眠い。やっと、寝苦しかった熱帯夜から解放されるからでしょうか。お布団が、気持ちよいのですー!(脳みそ溶けちゃう!!ってくらい、布団の中に居たいわ。)

拍手

PR
偶然見つけたこのエントリー。みなさんのコメント書きこみをうっかり読んでしまい、ボロボロ泣いてしまいました…orz。

ラクリー。。。
泡祭の対バンで出てきた彼等のこと、すごく良く覚えてます。
TAKAさん、超絶歌上手くて、バンドサウンドも、ものすごくしっかりしてて、安心感があるんだけど、激しい。という。とても【生】向きの、すごくカッコイイ音でした。だって泡祭の後、CD借りに行ったもんなぁ…。

こういう、ファンにとっては死刑を宣告されたかのような残念な告知は、できれば味わいたくないですね。メンバーが決めた事とはいえ。感謝の気持ちだけでは、済まない部分が絶対あるもんね。どうしたってさ。嗚呼っ!コワイヨー!!大好きなバンドが解散するのは、何度経験しても慣れない。

拍手

新プロバイダとの契約が、無事に結ばれました!

おめでとさん♪ありがとさん♪ぱちぱちぱち☆
本当は先週一杯で書類が届いてOKになる予定だったんだけど、
昨日まで待っても届かない…おかしいな?もしかして忘れられちゃってる?
週末は救急車乗ったりしてある意味忙しかった(?)ので、
今日ようやく電話をしてみたら、案の定。
手違いで登録されてなかったって言うけど、そんなの言い訳でしょ(笑)
でも流石に『やっべー!忘れてた!!マジごめん!!!
とか言えないだろうからねぇ(笑)

平謝りされ、超マッハで接続作業をしてくれた。
2時間待たないで、開通。ええええ。びっくり。
なーんだ、本気出してくれれば、すぐ出来るんじゃーん!!

てか新規登録の顧客を忘れるなんて…
大丈夫かな、このプロバイダー…(泪)
音沙汰が無い状態がちょっとトラウマになってるから、
なんだか出鼻を挫かれた感満載でござるよ。
でも、サポートの電話対応は、合格でござった。
にんともかんとも。とりあえずは、HPの復活に向けて頑張ります☆

拍手

日記の更新、気付けばまるっと一週間ご無沙汰でした!夏バテしていませんか?私は、割と今年は元気です。食欲…逆に、バテて痩せたいくらい!

お盆休みは、結局バッドボーイズのライヴとお墓参り。旦那様の実家でお食事会。あと、お友達とようやくデスノート観て参りました!!!もう後編始まるっちゅーのね。劇場指定の前売り、既にレイトショーしかやってない&新宿と渋谷だけ、という状態になっていて、結局歌舞伎町の映画館へお出かけしてきました。コマ劇場の傍。観た感想としては、『うーん、よく出来てるなー!エル役、なかなか♪それにしてもリュークの声がオヤヂっぽい』という感じ。それにしても、前編の2時間があんな序章で終わっちゃったら、後編は何時間やるの…ってゆーか、2時間じゃ足らないよね?詰め込みすぎてパンクしちゃうんじゃないだろうか。それとも、うまいことセミオリジナル風味のお話にして終わらすんだろうか。結局気になって、後編も見に行ってしまいそう…ハッ!術中に嵌ってる!??

昨日の音楽戦士はヤヴァかったですねー。
けんちゃん!なんて愛しい!!笑顔が眩しすぎて、目が潰れました(盲目愛)ああ。あんなナチュラルにお喋りしてるけんちゃん。。笑顔のけんちゃん。。卓球ではしゃいでるけんちゃん。。体力測定で、長すぎる足を懸命に動かすけんちゃん。。。の隣にいる青木さん。。羨ましすぎます(涙)収録には、応募したけど外れたんです。一体、何時間の収録だったんでしょうか?あんな素敵なけんちゃんを、ノーカットで見れた皆様、おめでとう。音楽戦士、ありがとう

拍手

興毅、世界チャンピオンおめでとう!
あの1Rのダウンで調子が狂ったのか、いつもの冷静さはどこへやら、あんなボロボロで泥臭い君の姿、ほんとにハラハラしたよ!手に汗握りました。世界の壁は、相当【登り甲斐】があったのでしょうね。

お疲れ様!ベルト奪取ほんとによかったね。おめでとう!

キミの流した涙、お父さん、大毅の涙は、私の涙腺も大いに刺激してくれました。TV画面ではわからなかったけどきっと和毅も泣いていたんでしょう。そんな美しい涙をみんなして流せる。そんな愛に溢れた親子が、この世にどれだけ存在する事でしょうか。見ているだけで、相当幸せな気分になりました。ありがとう!ありがとう亀田家!!ありがとう興毅!!!

拍手

お墓参りへ。

悲しみは、幾度と無くぶり返す。
逢えなくなっちゃった寂しさ、もっとこうしてあげればよかった、あの時ああすればよかった、さまざまな後悔。
苦い記憶、そして、甘い記憶。あのときの笑顔。色々な思い出が、色々なときに、ふとしたきっかけで、簡単に溢れ出す。

今、幸せに、毎日笑顔で生きる、その姿を見せようと、頑張ってみたり
泣き顔を、やめたくて、わざと鍵を開けたり。

自分が立っている場所が、どこなのか。姿勢はまっすぐか。光は射してるのか。闇は冷たいか。風は優しいのか。確認したいとき、空を仰いで、一所懸命話しかけたりなんて、してみたり。

拍手

今年は、6月30日までに申し込んで、
【早期割引】でお得に買ってしまおうと思っていたのに!
っていうか、5月中に案内が来てたのに!!
届いたとき、ネチネチ見たのに・・・・!


気がついたら、もう7月……しかも2日…orz


どうやら今年も、
賢い奥さんにはなり損ねた模様(もうそれがデフォルトですな)

そういえば今年は、らっきょうも梅干しも漬けなかったしなぁ。
(しっかりしろ貴様。お義母様をガッカリさせてどうすr!!)

拍手

一体、いつになったら、自分を好きになることが出来るんだろう。
それでも最近は、心から笑って、楽しい日々を過ごしてきた。
でもこういう事があると、自分の馬鹿さ加減に、腹が立つ。
ウンザリする。辟易する。反吐が出る。

八つ当たりなんかしたら、益々自分が嫌いになっちゃうから、
それもできないし。したくないし。

自分をやめることは、絶対に出来ない。
傷ついても、うまく防げない。それなら血に塗れればいい。
傷ついたら、泣けばいい。涙は無限に湧いて出る。
明日は、笑えるって知ってるから。
打たれ弱くたって、それでいい。打たれたら、弱ればいいんだ。
無理をするから苦しいし、誤解されてもしょうがない。
感じ方も、受け取り方も、考え方も、人それぞれ。
誰かはきっと、自分と同じだなんて、思い上がりも甚だしいって事。

それが、綺麗だってしってるから、大人は理想を求める。
それが、醜いってしらないから、子供は虚勢を張る。
何も感じなくなるのと、全てを敏感に感じてしまうのと?

あの人が歌ってる。
僕らしくなくても、僕は僕なんだ。
君らしくなくても、君は君なんだ。

拍手

昔、くっきりと浮き出ていた鎖骨は、いつの間にか肉に埋もれ。
ダイエットを始めて、またうっすらその存在を主張しはじめました。
嬉しい。。。。あくまでまだ【うっすら】ですが(苦笑)

最近、ベルスリーブの服を着ています。これがなかなか痩せて見える!
気がする…。えぇ、気がするだけですけど。それでも嬉しい。
要は、見た目です。体重があっても、見苦しくなければ…と
思っておる訳です。(いや、まだまだ充分、御見苦しい肢体ですがね)

痩せたら着たい、痩せたら買おう、と、
もう3年も、マトモにお洋服を購入していません。
自宅のネット環境も元に戻った事だし、欲しいお洋服をガンガン見て、
ここらで一発気合を入れ直し!最近、雨を理由に運動してなかったので、
また気持ちを新たに張り切って汗をかきたいと思います。

え?サッカーの話?非国民状態でスミマセン。
侍の皆様、サポーターの皆様、大変御疲れ様で御座いました。
やっぱり4年前は、自国開催っていうのが何よりデカかった気がスルー。

拍手

日々、様々な事柄に感謝して、生きておる訳ですが。
生かされておる訳ですが。毎日とても仕合せなんですが。

ふとした切っ掛けで、奇妙な、というか異常な、
強迫観念に囚われてしまう事があります。
一度それに捕まると、なかなか抜け出せない。
暗くて、重くて、泣き出したいけど、泣いたって仕方なくて。
のどがヒリヒリする。

目線を変えたり、気分転換をしたり、
考えまい、考えまいとすればするほど、気になってくる訳で。
たまにたどたどしく、旦那さんに相談しても、
『そんな弱くて、この先どうすんの?』と心配顔をさせてしまう。

大声で不死身の花を歌って、気を晴らすんだ。

いつも全部剥き出しで歩いてると、
ちょっとの擦り傷もすごく沁みるみたい。
そんなの莫迦みたいだから、コートを着てみよう。
まずは、そんなにお洒落じゃなくていいから。

拍手

お久しぶりです☆なんだかんだ、1週間ぶりの更新…
それまで阿呆みたく、毎日更新してたのに( ̄□ ̄)

風邪引いて、病み上がりに思いっきり仕事して、
週末お出かけして遊び呆けてたら、
いつの間にか自宅のモデムが昇天。コンセント激アツー!!完全にサヨナラ。
そんな訳で、ずーっとネットに入れませんでしたー。
それでも会社で毎日5分くらい、mixi見たりメルチェしたりしてましたけど
やっぱり、もうネット環境がある生活がデフォルトになってるので
なんだか心許ないというか、メッセも出来なくて寂しいというかね。

金曜日にNTTの人が来てくれる筈になってるので、ひと安心です。

拍手

月日の経つのって、年とともに加速するって本当なんですね。
ワールドカップ、という言葉を聞くと、アイスが食べたくなります。
それはスーパーカップ!!!

…スミマセン…orz それほど疎いです。

今日は久しぶりに、体調を崩して会社をお休みしました。
16時間くらい、寝ました。。。すげぇ。。
途中、お腹の空いたらしい猫たちに起こされましたが、
可愛そうな事に、なかなか起きられず。
手をね、肉球で「たしたし」と
叩いてくるんですけどね、爪は絶対出さないのです。

「たしたし」「たしたし」(無反応)「カプ!」と、
肉球攻撃の後は、甘噛み攻撃をされます。ほんとに軽くて可愛いー(痛
しかも「お願い、もうちょっと寝かせて」と言うと、一旦引き下がってくれる。
そんな可愛い事をするのは椿で、紅葉はひたすら鳴く。五月蝿ぇ(酷ッ!
耳元で、うなーん!うなーーーーー!と鳴きます。
返事をするまで。うーん。オイラ、頭痛いだ(涙)

ご飯をあげて、自分も食パンを、そのまま何もつけずモグモグ。侘しい。
そしてまた、ひたすら横になりました。野生動物かよ。
す、スティックウォークマン、大活躍!(衝動買いの理由付け/爆!)

拍手

昨日から、颯爽と自転車通勤をしようと張り切った訳ですが。
やっぱり、本日は大雨でゴザイマス。
このまま、関東は梅雨入りでしょうかね。

根性入ってる人なら、一度決めたんだから!と
雨だろうが何だろうが頑張るのでしょうか。そう、私はヘタレ。
わざわざ雨の日に…ねぇ?自分に甘いの。
はっっ!だから太ってるんだね!!!意志弱っっ。
思い出せ、禁煙の辛さを!乗り越えたじゃないか自分っっ!
でも雨の日に自転車は厭じゃー(泣)

因みに、雨は好きです。雨音のリズムに心が落ち着くというか。
雨を眺めているのも好きです。青空も好きだけど、暗い空も好き。
紫陽花の季節、草花を眺めながら家路に着く。幸せであります。
自然は、とても美しいです。

拍手

日曜日に買った折りたたみバイセコー!!で、出勤してみました。
と言っても、途中まで車ね。(片道44㌔あるから…!)

事務所まで、あと10㌔!という地点の駐車場に車を停め、いざ出発。
海岸沿いを、優雅に走る…とはいきませんでした…

1時間!10キロの道のりに1時間かかっちゃったYO!!

折り畳みのタイヤは18インチと小さく。
漕いでも漕いでも大したスピードが出ないばかりか、坂道のキツイこと(笑)
更に、サドルが硬いので、オケツが割れそうです。(もう割れてます)
なんとか改善しないと…ケツが痛いから、って理由で続かないかも。
そんな間抜けな!!それだけはなんとか阻止したいっ。
低反発のサドルなるものが売っているらしいので、早速購入したいと思います。
ヘタレはヘタレなりに、頑張るのです。(笑)

一番問題なのは、明日から梅雨入りしそうだという事実。
やる気の空回り…そんな星の下。ぐすん。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]