忍者ブログ
 286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄、行って参りました。
数々のミラクルが起こり、非常に濃い旅でした。
※写真クリックで拡大しま。
bfdc2c15.jpg
『沖縄らしい海が見たい』と、2日目のライヴ前にやってきた瀬底ビーチ
どーーーん。ほんとに、青くって白くって青いんだね!と感動。
沖縄本土から、「瀬底大橋」を渡り辿り着いた小さな離島です。
76a7229c.jpg
だがしかし!滞在時間約30分!!(笑)
洋服のまま、じゃぶじゃぶ入って行きたかったッッ!!
足を濡らしに波打ち際まで行った友人曰く「暖かくてきもちいい」とのこと。
f3a59044.jpg
会場を、外の駐車場から見たところ。
会場裏のビーチで地元のお兄さんに声を掛けられたんです。
『誰のコンサート?』って。思い切り元気良く『ラルクアンシエルです!』
と答えたら『あーあーあー』と言うので『知ってますか!?』と聞くと、
『なんか聞いたことある気がするー』って・・〓■●バタッ
ま、いいんだけどさ(笑)

※ブログの今後ですが。
 これからものんびりと、ゆるーく、書きたいことを書いて、
 何より自分が楽しんで、続けて行きたいと思います。
 サイトは、時間が出来たら弄って、
 倉庫のような形にしたいと思います。
 みなさま、休止中もアクセスありがとうございました。
 めちゃめちゃ嬉しいです。
 これからも、どうぞよろしくお願い致します!!


78c0398b.jpg
瀬底ビーチの後に行った、美ら海水族館での一枚。
ちなみに、真ん中がオイラ(笑)
後ろに、ジンベイザメ君がイイカンジに写ってます♪水槽見て見て♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今回のツアーについて。

沖縄最終日、その日のチケットだけが、自力で当選。
幸運にも相方さんが1日目を当ててくれて、沖縄2DAYSが確定。
当初はそれだけの参戦の筈だった。
だけど、横須賀公演日の2日前にお声を掛けていただき、急遽初日参戦が決まって。
更に、札幌にお誘い頂いて。そして追加公演の富士急、1日目だけ行く事が出来て。
結局私の「まー火ツアー」は、横須賀、札幌、富士急、沖縄、と、4箇所5公演に参戦。
札幌と沖縄、という両極端に、無事初遠征を果たしました。
有難いことです。本当に。心の底から、感謝。感謝。
どの会場も、ほんっと楽しかったー!!
思い出すと、すーぐ鼻水出る。ほんと楽しかった。
各地で仲間の顔が拝めるのも、すごく不思議で最高に幸せでした。
(特に沖縄にて、夜の国際通りを歩いている時なんて、一瞬・・・
 『あれ??ここ、渋谷じゃないよね・・・・』みたいな。ヘンなの!!笑。)

そして、改めてラルクが大好きだと。まんまとハートに火がね。まんまとね(笑)
ルシエル歴9年、ファン歴11年の今年、更に燃え盛るハート。
あらいやん。これ以上どうしたら!?
ラルクさん、スタッフさん、お疲れ様でした。ありがとう。ありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]