忍者ブログ
 289 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラニバDVD発売おめでとうございます。

自分のぶんが、今日届きました。

でもナカミは昨日、こちらの↓鑑賞会にて、たっぷし見てきました。 
ちゃんと苺が、15描かれてるかわゆす!!Yたんありがとう!!
NoName_0069_0001.jpg
Y production



で、自分のぶん…

開封しないで何ヶ月か熟成させたりしたら、

初日の『ホワホワカワユスハイディ』※夏の憂鬱コスver.

が、見えるようになったりは…



…え?


しない?しませんか?そうですか…おっかしーなー(P∀`q)゜。


夏の憂鬱コスハイディーが見れなかったという悲しい出来事以外は、
非常に良かったです!!!

まず、画質がいいですね。とっても。
パッケージも、めちゃくちゃ可愛いね。
んで、やっぱり素敵!見てて、幸せになる。

参戦した時の、幸せな気持ちを思い出すっていうのもそうだけど、
「ああ、このひとたちのファンでよかった」って素直に感動した。
ラルクの楽曲、パフォーマンス、個々のメンバー、ぜんぶひっくるめて大好きです。

長丁場のステージだったのに、1曲1曲心を込めて演奏してくれてるのを感じた。
ハイドの声ももちろん素晴らしいし(喘ぎまくりのフェロモンゼンカイも♪)
けんちゃんが、どの曲もすっごく丁寧に弾いてますよね。すっごく。
すっごく上手で、すっごくカッコイイ!!しつこいけどカッコイイのよギタァが!!(壊)

WOWOW版のようなオフショットが入ってない代わりに、2人のバースデー見れたし、
白ハイドも見れたし。高画質でサラケンにも会えたし!
ほんっとに、ほわほわハイタンが見れなかったこと以外は大満足でした!

15周年というスペシャル感と、
ハイドのMCが、思いっきりがっつり入ってるのがまたよかった。

そして・・・

また火を体験した今、ハイドの歌い方と腰の振りっぷりが・・
なんだかライトに感じてしまったのもまた面白かったです(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あたしも
ホワホワかわゆすハイディー希望します!!
ちょっと置いといたら出て来てくれますかね??笑
真鈴 2007/09/14(Fri)15:09:50 編集
Re:あたしも
ほんとよねぇ・・・
それだけがどうしても・・・( ´Д⊂
どこかに隠しトラックがあったりしないのかなー?
往生際が悪いケド!!そう思わずにいられないよね(・ω・;)
toku   2007/09/17 00:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]