忍者ブログ
 173 |  172 |  169 |  170 |  167 |  168 |  171 |  166 |  165 |  164 |  163 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラオケ屋さんにて、ハニートーストのディスプレイです。
ツクリモノですが、可愛いですvvそして注文は…しませんでしたけど(笑)

今日は、友達と久々のカラオケデート。アメ横へ行って参りましたー!
ランチには、激安海鮮丼(みなとや)を食べました。
台湾など(って行った事無いけど)の、屋台のような雰囲気のお店で
鉄火丼なら500円という安さ。築地で仕入れた鮪を、安く出しているみたいです。
私は、大好きなウニがモリッと乗っかった「うにまぐろ丼」にしました。
正直、鮪はそんなに美味しくなかったけど、ウニが超美味しい!すごく甘かったです。
値段と比較すれば、満足でした。笑。

ちょろっとアメ横をブラブラして、すぐにカラオケへGO!
4時間居たけど、まだまだ全然足りない!って感じで、歌って・・・
というか、メインはお喋りかな(笑)カラオケだと、周りの目を気にせずに大爆笑とか
できて、どんな内容の話でも大声で出来て、楽しいですよね。(何を話してるんだ)
結局、フリータイムが終わって夜の料金になるというのでカラオケ屋さんを出て、
それからまたスタバで、2時間とか?喋り倒してきました。あー楽しかった!!

普段の生活では、会社⇔家の往復の中であんまり人と喋らないんで(猫とは喋ってるけど)
たまにこうして友達と直接会って喋ると、テンション上がります。
メールしたり、チャットしたりも好きですが、やっぱり顔を見てのお喋りは格別。
友達と過ごす時間というのは、すごく幸せな時間です。
次回のお出かけ予定は、モノさんのハロウィン。それまでまた、仕事頑張るぞー!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]