忍者ブログ
 178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  169 |  170 |  167 |  168 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルク公式の特設サイトがオープンしましたね。珍しく、早速覗いてきました。
まだまだ、宣伝告知の2枚しかUPされてなかった・・・プレじゃん。笑。
とりあえず、今後の更新の頻度と写真の内容が気になります。日参するしかないか。

(厭なの・・・?いえいえ。全然。でも、でもね、)

この、ジャックさん写真の公開では定番となってるっぽいフラッシュのレイアウト、
ぐるぐる目が回ってしまう気がして・・・ちょっと苦手でございます。
前のスマイル、アウェイク、アジア、のやつなんて、見たい写真が捕まえられなかったりして(屍)
でも頑張りますよっ。どんな写真が飾られていくのか、楽しみですもんね。

苺に集る蟻。「蟻が十匹アリガトウ」ってやつですか?(10匹なのか数えてないけど)
なぜ苺・・・苺の絵を見るだけで、苺味のカキ氷に嵌ってた人を思い出しますね。フフ。
ラニバまであと1ヶ月。本当に、本当に楽しみです。
もう、リクエストなんてなんでもいい!ラルクに会いたい!!そんな気分です(笑)

あと、ark,rayの2枚ですが、ずいぶんと発売が延期になりましたね。
未公開のDVDに、何を入れるか手間取ってるんでしょうか?わくわく。
ラルカフェの映像も、入れてくれたらいいのになぁ・・・。っていうか、
あれは1回15分の未公開映像が、4パターンですよね?
あと、リーダーが来た日と、KenちゃんのSpeed SHOW、全て入れて、
「2006年夏 ラルカフェin渋谷」(←もっとマシなタイトルを思いつけないのか貴様)
と1本のDVD作品として、この世にリリースして頂きたい。
切実に。切に願います。お願い!大石社長!!きっと・・・いや絶対!みんな買うってば!!

+++++++++++++++


此処のアク解を見ると、携帯から覗いてくれてる方も結構いらっしゃるみたいで。

でも、文中のリンクは、携帯からだとちゃんと飛べないと思います。
字も、大きさとか色とか、微妙かも(汗)
でも、直す術があるのかすらわかりません。ごめんなさい。
でも嬉しいです。携帯からの閲覧、ありがとうございます!!

ラルクさんの情報や、生活に役立つようなエントリーは殆ど無いですが(死)
これからも、どうぞご贔屓に。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
急いでジャックアイ観てきたん...( = =)
あー・・・色々これからが忙しくなるのねー♡
楽しみ♪

携帯から覗けるんだ!発見☆
(▼∀▼)ニヤリッw
カヨ 2006/10/28(Sat)00:43:05 編集
15で苺かぁ。
◆カヨちん
15でいちご、蟻が10。幼稚園児レベルだ(爆笑)

だんだん楽しみになってきたね!
ご本人さんたち、全然写真に出てこないけどね!

携帯から・・・URL同じです♪
toku 2006/10/30(Mon)22:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]