忍者ブログ
 177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  169 |  170 |  167 |  168 |  171 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、 『見た』と判断されますので要注意!!)

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

+++++++++++++++++

mixi内のマイミク様のエントリーを、見てしまいましたので・・・

やってみまーす。(´▽`)
そしてそんな訳で、隠しておきまーす。笑。
まぁ、スルーでもモウマンタイですが。笑。


●好きなタイプを外見で答えよう!

ヒィィィ。のっけから難題だね…
とりあえず、鑑賞用は別として、リアルに考えるならば、
私より痩せてる人はイヤ。笑。

●年上が好き? 

とりあえず、鑑賞&妄想用は別として(爆)
リアルならば「↓」がいいです。 ちょっぴり。ちょっぴりね。

●財布はどんなのを使ってますか??

ヴィヴィアン。超オキニイリだけど、もう表面毛玉だらけ・・・(涙

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

あうー。au w31CA。一年経ちました。電池が弱ってきますた(泪)

●使ってる携帯ストラップは??

デストのリング。シルバー。と、ジャックとか。

●手帳って持ってますか??

持ってますよ。スケジュールというより、お小遣い帳状態ですけど。

●バッグはどんなのを使ってますか??

通勤には、レスポ。軽くて丈夫。サイコー。

●[バッグ]の主な中身は??

お財布、携帯、タオルハンカチ、手帳、化粧ポーチ 、ラルカフェ団扇

●今はいてるパンツの色は?

水色ー。

●星に何を願う?

何も願いません。日々の感謝を。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白かなー。

●好きなスポーツは?

自分でやるならスノーボードとビリヤード。見るならバスケットとビリヤード。

●好きな日

1/29、10/3、11/24、11/28

お約束・・・ですよね?ね?(笑)

●最後に観た映画は?

映画館では、DEATH NOTE前編 。
新宿のレイトショーで。

●怒ってる時にどうする?

「tokuって、怒ってるところ想像つかないね」
って言われるような、温厚な人になりたいと常日頃思う訳で。

●夏か冬どっち?

どっちも割と好きです。暑さにも寒さにも、弱いけど。
でも、冬は滑れるから…冬かな。ゲレンデが呼んでるぜー!(笑)

●好きな花は?

カスミ草。彼岸花。コスモス。金木犀。
鶏頭と、パンジー(人の顔に見える)だけは、怖い。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]