忍者ブログ
 167 |  168 |  171 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELLEGARDENの、ニューアルバムの詳細が発表になりましたね!万歳!
今年、友達に薦められてから、ずーーーーーーっと飽きることなく聞いてまして
いつも家事の合間とか、MP3を耳に嵌めて、そこからはエルレが流れている状態で。
オフィシャルはこちら⇒ ELLEGARDEN Official Web Site

こんなにひとつのバンドに嵌っているのは、ほんと珍しい。
今回の対バンツアー、そしてワンマンツアー、すんごい行きたくて、行きたくて、
でもチケ取れなくて、取れなくて、泣く・・・みたいな
対バンのほうは、オフィシャルの先行がありましたが見事撃沈。
ワンマンの一般は、12月なんですけど、、、
一般発売って意味あるんだろうか?一体誰が取れてるんだろうか?
エルレ(対バン)も、こないだのクロマニヨンズも、いつもいつも、繋がった試しが無いです。
バンプもFC無いから、いつも一般頑張るけど、自力で取れたこと無いし。うおーん。

チケット争奪戦は、かなり激戦で。
せっかく元値が安いのに、行きたい箱もいっぱいあるのに取れない。ぐおぉ。
たぶん、たぶんね、オーディエンス若い子が多いと思うんだ。うん。
わからないけど、なんとなくそう思う。
行ったら行ったで、浮くのかもしれない。でも、それでもいい。行きたいよーっ。

ヴォーカルの細美くんが、サイト内で日記を公開しているんですが、
なんか、「あけすけ」なのね。すごく。
ありのまんまな匂いがプンプン。「ライヴ後ロイホで飯食ってさ~」みたいなノリで(笑)
あと、カッコイイ事いってんじゃないわよ的な内容に思われそうな、
下手するとそんな風に映りかねないような言葉もあるのに、
絶対この人、『素』なんだろうな・・・コレ・・・って感じで、なんかイイんだよなー。すごく。

(そういえばアジカンのゴッチの日記も読んでます。タイトルのセンスが毎回ツボです。
 ミュージシャンって、明日をも知れない職業って感じで、安定しないヤクザな稼業の
 ようなイメージだけど、みんな「職人」なんだよなー。真面目で、音楽を創る事しか、
 それしか出来ないんです、みたいな人が、伝えたい使命を持ってやってるんだと思う。
 誰にでも出来る事じゃないし、それが音というわかりやすい状態になって世間に出た時
 そういう部分に憧れて、惹かれるんじゃないかと。
 一過性の音は、一過性のメッセージしか含まれてないから、厭きられるのも早い。)

あぁ、脱線しちゃった。やべーやべー。笑。
細美くんの話ね、雑誌のインタもそう。プロモーションする気があんまり無いカンジで、
すごく、自分の言葉で喋ってる。(いかにメンバーに惚れてるかとかそんな話もありつつ)
全然飾らないのね。色々。カッコイイの。
ビジュアルとか関係なくて、ヴォーカルの人がどんな人かとかも全然興味無くて、
ただただ楽曲が好きで好きで仕方なくて聞いてたら、最近雑誌で目に付くようになって。
kenちゃん関連で買った雑誌にも、けっこう出てたりして。だんだんと、人となりがわかってきた。
あ、あと、千葉出身って聞いて、すげえ嬉しかったり。笑。

HPには、画像や文章の引用とか、いかなる場合でも禁止って書いてあるのでしませんが、
日記読んだら益々、アルバムが楽しみで楽しみで仕方ない。
ありがとうー!待ってるよー!そんで、そんでもって、
絶対いつか、生エルレを感じに行くよー!待っててねー!
って、声を大にして云いたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]