忍者ブログ
 163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、TVをつけて偶然にやっていたアニメの原作を、ふと読んでみたくなり買ってみる事にしました(アホな大人の見本)

ワンピース。面白いの?これ。人気があるらしいですよね?

とりあえず、古本屋を3件周りまして、最初の店で20巻くらいまでGET。次の店で40巻以上は発売されているらしいことを知り、驚愕。
ヤバいのに手を出してしまっただろうか…(金銭的にも、収納空間的にも)でも、もうその気になってしまったので止まれません!
かなり人気の作品らしく(ったりめーよ!バカタレ!って思った方、ごめん!!)どこも、セット販売されてないんです。一冊一冊、巻数を確かめながらレジへ…いい大人の夫婦が、『えーっと、次は何巻だっけ?』などと云いながら…ちょっぴり恥ずかしいような。まぁいっか!平気平気!気にしない!(←しろよ)

とりあえず、28巻まで購入しました。30から先がなかなか売っておらず、揃わなかった。キリの悪いとこだったらどうしよ(つ∀`)本の痛み具合によって一冊105円~300円でした。平均値は、153円。まぁまぁかな。

この連休は、旦那さんが仕事で私だけ休みなので、ひとりでゆっくりワンピースに染まって過ごしたいと思います。出かけなければお金も出ないしさ!(漫画代は?というツッコミが聞こえてくる気がする…笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わんぴーーーーーーす!!!

おもしろいよー!!泣けるのもあるし!

自分途中まで買ってたんだけど、色んな所に置くというバカな事をしたため一体何巻まで持ってるのか思い出せず、続きが買えてないけどねぇ(つ∀`)
ひぃ 2006/10/10(Tue)17:24:44 編集
嵌ったよーーーーー!!!
面白いね!28巻まで、一気に読んだよ!

やっぱり、別れのシーンにはグッとくるね。
あと、チョッパーのお話は泣いた(つ∀`)ビビちゃんの頑張りとか。くぅぅ!泣ける!

ひぃちゃんは、お話どこまで知ってるのかなー?私はスカイピアまでGETだよ。今日、コンビニで43巻見たけど、最新刊かしら。先は長いっすね…(笑)
toku 2006/10/12(Thu)23:37:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]