忍者ブログ
 171 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4人が見えた瞬間、中学生女子が憧れの先輩と偶然廊下ですれ違えちゃった後の様な
黄色い声をあげてしまいました。キャーvvキャーvv

一瞬涙腺が緩むも、友達が傍に居たので何故か強引に涙を引っ込める(笑)

あっちゃんの登場、超ニコニコ顔も、すっごく嬉しかったー!

そして迎えたラルクさんの出番。

イントロが流れた瞬間、思いっきり床にズッコケる。右肘、強打。アイテテテ。
『あの、幻の名曲』の煽り文句に、
てっきり四番街が鉄板で来るもんだと思っていたからサ~(笑)

ほんと、まさかのカレスですた。スゲー。ビックリ。
(この曲は、披露宴のキャンドルサービスの入場で使ったので、
 個人的には結婚式を思い出しますのです/笑)
ん。確かに名曲だ。確かにファンには馴染みがある。
Mステブログさんは何も間違ってないNE!!

なんか…ハイドさんカメラ目線が多い気がする…(動機息切れ)
髭ナシKenちゃんが、妙に若返ってセクシーに見える…(眩暈)
おおっ。相変わらずのリーダーが相変わらず御口を開けて…!(大きな安堵感)
マイク姿しか最近見てなかったけど、やっぱり彼は生粋のドラマーだ!(超痺れる)

なんか、ちょっぴり黒い気がするけど、美しいよホント…
(髪型は微妙だけど。そこが可愛いけど。)
なんか、一瞬舌出したよ今!!レロッ!って!ぴょる!って!(ぐっ、ぐあああああ)
なんか、声が・・・イイ・・・(ハァハァ)

丁度、食事中でしたが、御箸は完全に置いてしまってました。
気付いたら、シチューもご飯も冷めてたYO!(自業自得)

でも、なんでカレスだったんだろう?激しく謎。
ラニバの告知も、今後のナンチャラもナシなトークも謎。
ハイドさんの喋り声が聞けなかったのも!謎だー!!
何故オファーがあったのか?
相変わらず、やること謎だらけなー、このひとたち。
でも、そんなところもひっくるめてラルクさ!
好きさ!大好きさ!
どこまでも、自ら進んで踊らされていってやるのさ!フハハハハ!(愛)

あと、ランキング発表で映るたびに細かく揺れてたハイドさん。可愛すぎますから
テレ朝さん、ラルクさん、タモさん、マリさん、
全てのスタッフさん出演者さんスポンサーさん、みなさん!
3時間楽しくて幸せでした。ありがとうございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ヤバかったデスね!!
真鈴も見ましたー!!
ベロ出しと口あんぐりハイディーが真鈴のツボに見事はまりましたよ*笑*
カレスもめっちゃくちゃかっこよかったですね♪♪ラニバがかなり楽しみです(*^_^*)
真鈴 URL 2006/10/14(Sat)10:19:50 編集
カレスキタ━━(゜∀゜)━━!!
4番街ではなくカレスでしたヾ(゚д゚)ノ゛
む~@

そう言えばHYDEさんの話声は聞かずにして終了した!
歌声のみ!

なんてドSな・・HYDEさん(*´Д`*)ハァハァ♡
ラニバまで指くわえて待ってるーん(つ∀`)w
↑結局HYDEのなすがままになってしまう自分・・・w
カヨ 2006/10/15(Sun)00:45:29 編集
レス☆
◆真鈴さん
ヤバかったデス!!!久々のラルクにめっちゃトキメキました(笑)ランキングなんてそっちのけで、ずーーーっと小窓凝視!みたいな。フフフ。
あ、ベロ出しは、ハイディーはもちろん…なんですけども、ブログに書いたのはkenちゃんのほうの事でメロメロでしたー。(間奏の時の♪)紛らわしい書き方してスイマセン!笑!
ラニバ、本当に楽しみですね♪♪♪

◆カヨちん
ほーんと、してやられましたな!タモステブログスタフさんに。笑。
HYさん、喋んなかったねー。私はkenちゃんがいっぱい喋ってくれたから嬉しかったケド、でもやっぱ寂しいケド。(どないやねん)ランクインしたって時に、「ありがとう」は小さい声で言ってたよね?あんなんじゃ足りないわー!笑。
toku 2006/10/16(Mon)21:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]