忍者ブログ
 164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、10/10、1010で銭湯の日らしい。
大きなお風呂、大好きです!でも全然行ってないな~。最近は、岩盤浴とか流行ってますよね。
岩盤浴も、1回しか行った事ないけどあれはびっくりしました。すごく汗が出て。また行ってみたい。

お風呂、大好きなんですけど、湯船に浸かるのも大好きなんですけど、サッパリするのも最高に大好きなんですけど(^◇^;)
何故だか、入るまでが非常に面倒です…あと、頭や体を洗うのもかなり面倒です…なんでだろう。湯船の気持ちよさとお風呂上がりの爽快感はたまらないのに。そこにたどり着くまでが、超めんどくさい。なかなか腰が上がらない。うわ、ダメ人間発言…(爆)
かといって、入らないってのは、それはそれで嫌なんです。汚いのも臭いのも嫌だしね…だからやっぱり毎日入りますけど(苦笑)

外のお風呂、例えば温泉とか、健康ランドへなら、ニコニコいそいそと出かけて行けるのになぁ~!うーん実に不思議だ。

そういえば、昔、hydeさんとタモさんがお風呂に浸かるのが嫌いだとかシャンプーがめんどくさいとか話してたような?座ったら全身洗ってくれる機械があったら絶対買う!とかって言ってた気がします(笑)それ、すごい気持ちわかるな~(←女子失格な気がする…orz)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あーおんなじ
ワタシもめんどくさい(笑)
入っちゃったらもうサッサと洗うんだけどね。
なんかね、お風呂入るのって体力使うと思わない?(笑)
hydeさんが言ってたとき「わかるわかる」って思ったもん。
まああちらは入らなくても綺麗でしょうけど(えっ?)
世蓮 2006/10/11(Wed)10:22:15 編集
ニヤリ。
うそー!嬉しいー!
こんな記事書いて、引かれるかと思ってたら同士発見とは!キャッキャッwこういう一言がめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます♪そうそう、なんでこんなにめんどくさいんだろうと不思議だったけど、体力使うからかなー(笑)

めんどくさくてシャンプーしかしない人が、あんなにサラツヤだなんて…めっちゃ悔しー!!
toku 2006/10/12(Thu)23:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]