忍者ブログ
 166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の今頃は、何してるだろう…萌え死んでるといいな…なんて。

明日は、濃ゆい濃ゆいデスト友が我が家へ遊びに来るので、
2人でMステ観賞(寧ろ鑑賞)の予定です。
スマン旦那、7時からパチンコでも行ってきて!(しどい)
あ~。今年初ラルクですよ!初!もう10月だけど『ラルク初め』ですよ!!
そめましょう!綺麗に虹色に!!(なんかもう壊れてきた)

番宣を見ると、ゲストが歌うのは「新曲披露」or「SPメドレー」のどちらかみたいですね。
オフィシャルを見ると、ラルクのところだけ曲目が「空白」!!
ブログを見ると、「”えっ!コレが聴けるんだ!!!”と正直、驚いちゃいました。
ファンの皆さんには、間違いなく耳馴染みのある名曲です
」とな。
じゃあ、新曲…じゃあないね…そしたら、四番街入りのメドレーとか?気になる!
ラルヲタを悶え死にさせるつもりですかMステさん!!!
まぁ全て、明日の今頃にはわかってる事ですけども(笑)

(しかも、他ゲストにあっちゃん!!超嬉しい!!リップさんもいるよ!わぉ!
 FUMIYAくん、お帰りなさい!!おばちゃん嬉しいよー(つ∀`)
 3時間、思いっきりハイクオリティーでHDDに録画させて頂きます。
 イタダキマス!←2回云ったよこの人)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
濃ゆいヲタです(´∀`)ノシ
って!!!トクちん(つ∀`)・・・w


明日は色々なL'Arcにハァハァしたいなー♡
そしてタモステは14番街に間違いないとふんでますが
あえて考えない様にしてる
「あえて」ですw
だって違かったら(かなり)ガッカリしちゃうしさー

無理矢理に自分でサプライをつくってるカンジ?w
あー13日の金曜日万歳☆ヽ(´∀`) ノ
カヨ 2006/10/13(Fri)00:48:12 編集
無題
大丈夫、たぶん濃度的には負けてない!いや、やっぱ勝てないかも!?この場合の濃ゆい、は、誉め言葉ですから!尊敬語ですからぁぁぁ!!!(笑)

色々なL'Arcをご用意して、待っておるですよ。夜は一緒に悶えようね(←危険な発言です)
toku 2006/10/13(Fri)01:01:29 編集
アリガ(* ̄3 ̄)チュゥゥ♡
素敵にハァハァして楽しかったん♪
ダー様と(意外?w)な接点まで発見できてw
なかなか濃ゆいデイツに(= ̄∇ ̄=)ニィ

今度はL’御殿にてハァハァ第二弾を切望!
カヨ 2006/10/14(Sat)02:03:26 編集
こちらこそアリガ(* ̄3 ̄)チュゥゥ♡
すーーーっごく短い半日だったYO!
喋りすぎたのか、笑いすぎたのか、只今絶賛声が枯れMAX。笑。ほーんとに楽しかったですー!どうもありがとう!!

『L’御殿にてハァハァ第二弾』、
もう明日にでも開催したい勢いで是非とも!今年中の実現を目指して!!

toku 2006/10/14(Sat)02:25:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]