忍者ブログ
 165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ13日の金曜日が近づいて参りましたね!ハァァ。楽しみ。

13金のMステといえば、ライズの鼻●そハイディーを思い出しますね(*´艸`)
タモさんに、超絶な笑顔でこの日が大好きだと、この日に生まれたかったと話した、ヒョウ柄コートがCUTEなハイディー。
今見ても、ほんとに可愛い。若い。お肌もぷりぷりですよ!堪らんっ!まさか歌い終わって鼻く●をピンするとは誰しもが想像していなかったであろう(爆笑)

さて、明後日のジェイソンデーには、何が起きるかな♪ラルクとしては、今年初のMステ。4人に逢えるだけで嬉しい(゜▽Å)期待が高まります。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
期待が高まりますねぇー!
私は勢いあまって夕方5時くらいからTVの前に張り付いてしまいそうです(笑)
まったく罪な人達………

(*´∀`)そんな貴方達が、好きv

………変なコメント残してごめんなさい……(笑)
ちょろ 2006/10/12(Thu)12:50:21 編集
無題
ちょろさん、いくらなんでも夕方からは早いと思われ…(笑)でも、

(*´∀`)そんな貴女が、好きvv
toku 2006/10/12(Thu)23:44:53 編集
13日の金曜日w
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

やはりワクワクしてしまいますな♪
性がそうさせるのか・・・

色々なものが楽しみであります( `Θ´)ゞピヨッ!
カヨ 2006/10/13(Fri)00:39:36 編集
やっべー
カヨちん!眠れないYO!!!
目が爛爛!爛爛ですッッ!
toku 2006/10/13(Fri)02:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]