忍者ブログ
 224 |  226 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜日には、ファンになって10年、こんなに賑やかで、こんなに盛大に、こんなに素敵な生誕記念日をお祝いしたのは初めて!という盛り沢山な1日を過ごしてきました。みんな・・・今日、平日でしかも月曜日だけど?仕事・・・は?な勢いが素敵よ・・・。
もう、本当に楽しかったー!!某皆様方、お付き合いありがとうございました☆文中リンクも、知らない人からも変態扱いされそうな素敵コメントも(スーさんッ)どうもありがとう(深々お辞儀)っていうか、「普通」ですからね、私!全然普通だから!(と私の携帯)ただちょっと、ヲタなだけですからっっ(笑)

とまぁ、私の仕事は、月末と月初めが1ヶ月のうちで一番忙しいので、宴から今日まで忙殺されてましたが。やっとゆっくりブログが書けるわ~。何度も覘いて下さった方、ふらりとお越しくださった方、ごめんなさいね、沢山のアクセス、ありがとうございます!感謝☆

+++++++++++++++++++++++

ふと、今までこの日って、何してたのか気になって。過去日記を遡ってみた。

去年は、BUMPのランラビ最終日、幕張ライヴ参戦。終演後のファミレスにてケーキ。新年早々、やっと手に入れたニュースステーションを見てウハウハしていたり、初めてWEBカメラが繋がったりしてた1月。

一昨年は、その日のエントリだけが、抜けてる!けど、次の日お台場に行ってるってことは。。。確か、夜ひとりでライヴビデオ見ながら、ケーキ食べた記憶が。新年早々熱を出しつつ、麒麟組PVや会報のダイアリ話をひとりで嬉々として語ってた。

3年前、1月は相方さんの転職で生活リズムが変わり、ドタバタしててエントリは1日だけ…でも、友達とチャットしたような記憶が。次の月には、久しぶりのラルクさんTV出演に泣いたり、籠が光っているのを発見して、デストに再入会したりしてますね。

4年前、すごい人生に行き詰まってるみたい。。にもかかわらず、ラルクさん始動のニュースに泣きながらオカシイことになってたり。とりあえず、落ち着け私。と言いたい(笑)

5年前、年明けから宅建の学校へ通い始めるも、HYDEさんのことは頭から離れてないらしい。

6年前、の6月からWEB日記をはじめているんだけど、既にその頃からライヴビデオを見てひとり語ってたり、「ラルクがダイスキ☆」とか「基地外だもーん」とかいっつも言ってる。。。。

全然、進歩がねぇ。っていうか、よく飽きないね私(笑)
寧ろ、彼等が毎回色々やらかしてくれちゃう所為で、どんどんエスカレートしてる気がする。でもね、こうしてここ数年の私を見ても、どれだけ私の人生に彩を与えてくれてるかが分かるっていうか。大袈裟じゃなく、人生楽しいよ、ラルクを好きになって、色んな人と出会えて、ライヴも、オフも、素晴らしい時間を過ごせて。
ハイドさん、生まれてきてくれて、ありがとう。
今年は、あなたの誕生を、同士8人で乾杯してきましたよ!同じ時代に生まれた幸運に感謝。


それにしても、実は「大人数でワイワイ」が苦手な私が…一番の、田舎者の私が…小心で緊張しぃの私が…あんなにリラックスして、あんなに素敵な一日を過ごせるとは、本当に皆様のおかげです。本当に幸せモンです。ありがとう!

ものすっっごいご馳走を用意してくれたYさん、いつも優しく話を聞いてくれるハチコさん、美女オーラの名言、忘れないよぽっちゃん!まさやさん、携帯面白すぎ!ホントに涙出た(笑)CUTEな外見の中身は紛れも無くゆきやちゃんなのがすごい楽しくて、部屋に入ってきた途端に目が真剣になったツーさん、大きな瞳が更に毀れそうになってたスーさん、そして、今年初声が聞けたセレねぇ・・・!嬉しかったー!

みなさん、とても聡明なオトナな方達なのに、改めてすんごいハイドバカね!
ぐふぐふと、気持ち悪い笑いを浮かべても、誰も退かないでくれる…っていうか寧ろもっとみんな凄いし(笑)コダワリや萌え所や、ベクトル、色んなところが一人一人ちょっとずつ違ったり、同じだったり、すごく似てたり、ほんとに楽しいです。そんな貴方達が、とても大好きです。ありがとう。これからも、どうぞよろしく!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]