忍者ブログ
 222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某SNSのほうの日記で、妄想系バトンを答えたら、
仲間内から「変態」との称号を頂いてしまいましたトクです。こんにちは!
って、ちょっとちょっとー!なんでよー!(あの答えが普通だと思っている時点でおかしいのか?)
・・・おっかしーなー。うーん。あれでも割と、人目を気にしてセーブして答えたんだけど(汗)

本日は、「2007年hyde初め」でした♪
連絡を貰って速攻訪れると、WEBカメラちょこっと繋がりましたー。
あぁ、ハイドだ。ああっ。可愛い。髪の毛、順調に伸びてますね?
特に、何をしてるわけでもない。ただソファーに座って、お話したり笑ったり体を揺らしたり煙草吸ったり伸びしたりお水飲んだりしているだけなんだけど。
不思議です、あの愛らしさ。なんなのよ一体。

5分くらいですぐ弾かれて、”ムキャー!!”となっていたら、運良くまた繋がりました。今度はちょっと長め。もう、仕事どころじゃない。
後ろの壁に掛かった、真っ白のマスクが気になります。なんだか、昔「セルフポートレート」でデスマスクならぬライフマスクを作って、それを使った作品があったじゃないですか?それ・・・なのかな。それだとしたら、相当物持ちがいいというか、なんか、感動してしまうよ。なんかね。てか、怖いけど(笑)
カメラ、本日の仕事もラストスパート!って時だったのですがね。ま、いっか。と(冷静に考えると全然善くないのだが)新年初hydeを堪能しました。

血文字も、、、、見てきた。今年も可愛い。ありがとう!癒されたー(笑)
なんでそんなに、女学生な雰囲気のカキコミなんだろーか。アナタは。



ブチギレまで、あと●●分?

「あなたはブチギレまであと1時間
あなたは多少、ブチギレまでの猶予がありますが、かなりいっぱいいっぱいになっているようです。こんなとき、あなたは往々にして「たいしたことないから大丈夫」と、その場をやり過ごそうとする傾向にありますが、ストレスの原因を解消しようとしたり、解決しようとしたりしないため、ココロやカラダに負担をかけがちです。ネガティブな考え方もまた、ストレスのもとですよ!

確かに、いっぱいいっぱいかも。。
昨年の暮れは、「湯船でうたた寝⇒溺れかける」を毎日のようにやってましたが、
今年は「気が付いたらホットカーペットで朝を迎えてた(しかも電源切れて震えて起きる)」
みたいなことを此処のところほぼ毎日やってす。ああっ。イカンイカン。
肉襦袢が分厚いお陰でまだ風邪引いてませんが、ちゃんと布団で寝なきゃね!
ネガティブ思考も、ちょっとずつでいいから治したいな。と思いました。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]