忍者ブログ
 262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コニファー」⇒針葉樹

「フォレスト」⇒森林地帯

という訳で、追加公演の場所はクッソ山ん中!ってカンジでしょうか(笑)
真夏の森・・・想像すると、濃い、緑の香りで咽そうです。。。

森林浴?気持ち良さそうなイメージと、危惧は蟲天国のイメージと…!

そんな富士急ですが、25日の土曜日だけ当選しました。
新宿から、電車で2時間くらいみたいですね。
開始時間早いし、日帰りできる・・よね?(・ω・;)
終電を調べたら、21時には富士急ハイランド駅を出ないと帰れないみたい(・ω・;)
さてさて、どうなることやら!

1999年以来の野外、非常に楽しみです♡
死ぬほど暑かったけど、死ぬほど最高だったひと夏の思い出。
あれから、8年も経つのかぁ。。。
一緒に行った妹は、当時確かまだ、中学生だったな。
今はもう、社会人やってますよ!

相変わらずハイディーハイディー言ってる自分もどうかと思いますが、
相変わらず素晴らしいラルクさんたちに、乾杯したい気持ちでイッパイです。
相変わらず…いや、年々益々パワーアップ!だよね!!!

今後も、元気で、末永く!ファンを虜にし続けて頂きたいと思います。
きっと私、、どうせ死ぬまで好きなんだろうし(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きゃー(≧∇≦)
トクさんトクさんトクさん!!←
わたし富士急行けることになりました~!!まだはっきりは決まってないんですケドなんか友達が連れてってくれるみたいです(^ω^)

幸せすぎてニヤニヤが止まりません(*´ω`*)
真鈴 2007/06/08(Fri)11:04:10 編集
おめでとう♪
よかったー!よかったねー!!(*´ω`*)
ラニバ以来の生ラルク、一緒に盛り上がりましょうね♪
真鈴さんからのキュンキュン報告、お待ちしていますよ
toku   2007/06/09 22:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]