忍者ブログ
 267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セトリ諸々ネタバレ、追記から行きます!!

セットリストを知りたくない方は、
絶対見ないでください!

ええっと、最前列だったけど5階だったので、
バックのスクリーンは角度的に・・そうだな、下5分の一程度しか見えなかったです。
なので、何が映ったとか、全然分からなかったので、
その辺については全然書けませんでしたー。あしからず。

MCは、「フィーリング」ですので(笑)ニュアンスを汲んでくださいね☆
(あと、tetsuファンとyukihiroファンの方、、、ほんとごめんなさい!
 ほんっとに見てなくて・・ユッキーに限っては、見えなくて。
 角度的に、顔がシンバルと被って、一切見えず仕舞いでした。)



2007/06/11 よこすか芸術劇場


1.SEVENTH HEAVEN

2.Killing Me

3.the Fourth Avenu Cafe

~hyde's M C~ 
Yeah。。。ようこそ!ラルクアンシエルですっ。
えー、前回も、ここからツアーが始まったらしいんですけど…ホールは9年ぶり?(テツのほうを見て確認)ということで…次のホールツアーはまた9年後だと思うんで(笑)今日は悔いの無いように思いっきり楽しんで行ってください。でね、、もう、これでもかと溢れる・・もう溢れちゃう!ほど新曲があるのよ♪リーダーが、全部やりたい!!って言うのよ♪・・・さああんたたち、準備はいい?かかってきなさい☆だいじょぶかー!よこすかー!!

4.ラニバ新曲(バイバイ?)

5.新曲

6.新曲(冬系バラード)

~グッズCM~ 
(私の場所からは、見えず)

7.Caress of Venus

8.MY HEART DRAWS A DREAM

9.新曲

10.新曲

~ken’s M C~ 
いえーい!げんきー?初日ですけど・・・どうお?レコーディングも順調に進んでですねぇ・・そう、ハイドがチョコレートを買ってきてて、それがすんごい美味しそうでねぇ・・・自分で買うより、全然美味しそうでね、ユッキーも買ってきてたんですけど、ユッキーは「食べる?」って聞いてくれて。(ユッキーを見る。ニコニコと微笑むユッキー)ぎぶみーちょこれーと!(笑)
そういえばですねぇ、あちこちで「すき焼き」って言い過ぎた所為か、とうとう戸田で、ファンの子から【糸こんにゃく】を貰いまして・・・(場内爆笑)これ・・食べれるのかなぁ・・・って・・・あのさぁ・・・すき焼き美味しいけどさぁ・・・ていうかさあ!!食べ物・・食べ物はよそうよ!?食べ物は・・・・・今日は新曲ばっかりだなぁって思ってるでしょ?それじゃあ、お馴染みの曲いきまーす。どぞ!


11.Driver's High

12.REVELATION

13.新曲

14.READY STEADY GO 
   (銀テープの特効あり)

~アンコール~
1.Round and Round(P'UNK~EN~CIEL)

~tetsu’s M C~ 
やっほー!げーんきー!みんな・・・幸せ者やなぁ・・・
なんでか知ってる?横須賀で、ラルクの新曲聴けるんやから。
じゃあ、パンクもう1曲聞きたい?いくでー!!

2.HONEY 2007(P'UNK~EN~CIEL)

3.SHINE

4.metropolis

5.New World

6.Link

~hyde’s M C~ 
次で、最後の曲になってしまいました。
ホールって近いなぁ・・・近い・・・恥ずかしいなぁ・・うーん、とっても恥ずかしいぞー!!
あーゆーれでぃー2007またハートに火をつけろ・・言い辛いタイトルですけど・・・・えーっと、酒の席で決まったような。ま、いつもそんなもんです。これから、3ヶ月かけて全国を飛び回ってくる訳ですけど・・・またかっこよくなったラルクアンシエルを見てください!(見に来てください、だったかも)

7.叙情詩

+++++++++++

この日のハイドは、とにかく基本姿勢が「内股」(笑)悩ましく、クネクネと踊ります。
腰を振っている、というよりも、【オシリを揺らしてる】って感じ。
カレスでは、喘ぐ喘ぐ。『あ"あ"あぁぁぁぁんっっっ!!!!』って、どっから声出してんの!
R.S.Gではもう、奇声を発してましたね(笑)『キエェェェェ!!』って感じ。
激しくて、熱くて、でも、動きは女子!(笑)
真っ白でもちもちな二の腕が、とにかく眩しい…なんて美味しそう…(じゅるり)
全体的に、とてもよく声が伸びていて、喘ぎ声多め。荒々しくセクシーに。
LINKでは、最初の歌詞が飛んで、完全に歌うのを放棄(笑)すかさず歌いだす会場に向かって、ペロっと出した舌に、ウギャー!でした。メトポリの「性器を~」で、股間をガシガシ触ってました。スクリーンに何か映ったらしいけど、5階からは確認出来ず。

ケンちゃんは、最初からものっすごいノリノリ!客席に、一所懸命両手を上げて「おいでおいで」して、ジャカジャカ⇒タコチューお口、を繰り返し、軽快なステップで踊ります。
脚の長さが、これでもかと際立つ黒スーツ。中に、変な白いTシャツ着てたけど(笑)
「カッコイイ」以外の言葉、なんか無いの!?ってくらいかっこよかったです。
セブンスのコーラスは、最後全然しませんでした…ちょっと残念!
何の曲か忘れたけど、バックの足(全体が見えないので、こんな表現です)CGと戯れてた(足の映像が右に行ったら、左に走る、とか)のが非常に印象的に可愛かったです。この時ばかりは、ハイドを見ていなかった…

PUNKのハニー。すんごい盛り上がった。何にって、ユキーロさんです。
間違いなく、彼が主役!
彼の「わんつっすりーふおッッ」が無いと、曲が先に進まないの…で、
それを聞くまで、他3人はひたすらに「だるまさんがころんだ」状態な訳です!!
必死にユッキーを見つめる3人(なんなのこのひとたち!笑!)
そして、なんといっても、曲終わりのハイドとケンちゃん。
これが・・・いや、わかる。わかります。きっとカッコよく、最後は「ジャジャーーン!」って〆たいんだろうな、と。ドラマーと、ギタリスト。ええ。わかりますよ!でもね、見つめあいすぎ!!!もう、完全に、「アイコンタクト」の域を超えてます。私の目は腐ってる。それは認めるけど、ほんっとにずーーーっと見詰め合っててもうッッ!!PUNKのハイドは、ひたすらとにかくヘドバンするんですが、たまぁに動きがピタっと止まって、「えっと・・・えっと・・」って感じでフレット(指)確認するの。も、、、萌え、、、です・・・(パタリ)

新曲は珠玉の逸品揃いでした。アルバムが11月ってことなので、詳しく書くのはやめときます。とりあえず一言で言うと、「こんな曲調の曲が、また聴けるなんて!」という感じ。感動しまくりでした。
ラストの叙情詩を、気持ち良さそうに歌うハイドを見て、
幸せを噛締めた横須賀の夜でした。

以上、お粗末様でした!ありがとうございました。


最後に、郡山の股間事件について、ちょっぴり書きます。
でも、もしかしたら気分を害するかもしれないので、反転しますね。

一部のレポで、「キャッキャッ★」って雰囲気の、なんというか…
事件についての、おもしろ可笑しいレポを読みました。
「誰かがハイディーのちん子触った!!うきゃきゃ♪」みたいな。

でもね、今日、お友達の報告聞いて、なんかスゲー悲しくなった。。
その子は、その問題の現場、サイドステージ付近に居た子で。
その、ちん子を触った子は、自分の席をだいぶ離れてハイドに近づいてったらしい。
それだけでも、「・・・・。」ですよ。
でね、ハイドは本当にイヤがったんだって。けっこうガッツリだったみたい。
なんたって、歌の途中でマイクで叫ぶくらいだもんね。。。。
当たり前ですよね。他人にちん子触られて、嬉しい筈無いし

teっちゃんがMCで「誰や?!hydeの股間触ったヤツ~!」って。
それ聞いて会場はキャーキャー言ってたらしいんですけどね、
そういうキャッキャ笑ってた子を見て『イヤほんまアカンで。』って言ったって。
teっちゃん、完全に目が笑ってなかったって

結局、そっち側には、ハイドも二度と来てくれなくて
teっちゃんとkenちゃんに限っては、一度も来てくれなかったんだって。

たったひとりの、常識の無いマナーの悪いファンのお陰で、
せっかくのライヴでこんなにも悲しい思いをしてしまう子もいるんですよ。という事実。

自分さえ、良ければいいの?と。

これを読んで、何か感じてくれ、とかそんなことは申しません。
私が直接見たわけじゃないしね。でも、言わずに居れなかった。
以上でした!!読んでくれて、ありがとう!!


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
toku様
初めまして。レポ読ませて頂きました!当日のhydeの様子が良く分かって楽しいレポでした♪
郡山の事件・・私は知った時に事故みたいなモノだったと勝手に思い込んでいたので、日記を読んでかなりショックでした。私は何時もブログで本当に馬鹿な事ばかり書いているのですが(笑)こういうのは、まったく理解できません。なんか凄く悲しい気持ちです。
この日記に凄く共感したので…初めてのコメント失礼致しました。
skull URL 2007/06/24(Sun)19:41:40 編集
skull様
初めまして!コメントありがとうございます♪
レポというにはアッサリ目ですが、それでも楽しんで頂けたようで、
めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございます^^

郡山…実はこれでもかなりかいつまんで書いたのですが(実際はもっとえげつなかった)それでも、行けないで地団駄踏んでいた人からすれば、嫌な思いをした友達のことを、行けただけラッキーでしょう?となると思いますし…非常にナーバスな問題だと思います。事件そのものは結局、個人のモラルの問題ですよね。全国各地で行ける方々の、みんながみんな、誰もが笑顔で楽しい時間を過ごして欲しいと願うばかりです。Skullさん、ありがとうございました!またいつでもお待ちしております♪
toku   2007/06/27 04:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]