忍者ブログ
 266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今回のパンフレットの大きさ
 縦32×横23×厚み1(大まかな数字です)
 自分で袋を用意して、もらえる袋をいつも使わないで取っておく方、
 ぜひ、目安にしてください。

・袋は、「3000円お買い上げごとに1枚」と書いてあるのを見ました。
 全国の会場で、どうかはわかりません。

・新曲は、どれも素晴らしかった。「こういうのを待ってた」って思った。
 体中が、細胞いっこいっこが、喜びに震えるカンジ。
 tierraやheavenlyの頃を思わせるような雰囲気の素敵な曲もあり、、、
 ものすごくいい意味で、「ラルクっぽい」。でも確実に新しい、進化系。
 私の中に浮かんだキーワードは「温故知新」でした。
 ニューアルバムが、本当に楽しみで仕方ありません。11月…遠いなぁ。
 ホールツアーが始まったばかりだけど、でも、アルバムが冬となると…
 東名阪ツアーとか、どうしても期待しちゃいますよねー!

 よこすかのMCやネタバレ含むレポもどきは、近いうちにUPしま~す。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
レポ楽しみにしてます♪♪

あたしも早くライブ行きたーい!!

新曲聞きたーい!!

富士急ー!!笑
真鈴 2007/06/13(Wed)22:37:54 編集
ありがとう☆
レポ・・・と言うには拙いですが、UPしてみました、、、
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです!

富士急ーーー!楽しみですね!笑
toku   2007/06/16 09:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]