忍者ブログ
 263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①ボディーピアス。

個人的には6年ほど前から、かなり興味がある分野でして。
身内が臍だのトラガスだのなんだの、色んなとこに普通に開けてたり、
自身も、耳は右のロブに2つ(14G,16G)プラス軟骨(アウターコンク)に1つ、
左は、拡張して・・ロブに、ただいま4ゲージがひとつ、と開いておりまして。
(まだまだ、目指す完成形じゃないのですけど・・・)

毎日の面倒な基本のケアから、ホットソークまで、、、
ボディピに関しては何でも聞いてくれっちゅーくらいな感じなのですけども!!(笑)

タン(舌)や、リップ、アイブロー、その辺まではまぁ…動じませんけどね、
やっぱり、首から下のピアッシングというのは、どうしても動揺してしまいますですよ。
サーフェイスバーを使った、
ネイプ、スターナム、リスト、マディソン、クリベッチなどの皮膚表面とかも、
それこそニップルとかはさぁ…もうさぁ・・・

どうしても、「アブノーマル」な香りが・・・。そこはかとなく{S&M}なイメージが…。

なので、最初聞いたときは椅子から転げ落ちる勢いでブッたまげました。
だって、しかも、両方ですよ!?いっぺんにですよ!?
やだ、とか、いいじゃん♪とか、そういう感想は特に無いんですけど、
クセになっていろんなとこに開けたり、物足りなくなって拡張したり、って
エスカレートしてしまう事には、大変危機感を感じます。えぇ。
どうか、「スカートが似合わなくなる」ようなことには、ならないで頂きたいものです。

でも、あんな嬉しそうなご報告頂いちゃったら、もう、NE☆
アハ!そっかそっか!よかったね!おめでとう!!
と云うしか…ねぇ?どうなんですか?みなさん(笑)

②ラジオ
Radio Drive、聞かせていただきましたー!!! ゴフゥ(吐血)
POWER BAY MORNING、聞かせていただきましたー!! ブホォ(耳血)
ハイドさん、あなた・・・一体・・・・

どこまで可愛いんですかあぁぁぁぁぁぁぁぁ(頭頂部から煙)

もうねぇ、なんなの?なんなのかしら?
あれをたまたま聞いてた一般リスナー様の、感想が聞きたいです。

一連のストリーミング動画の殺傷能力も相当でしたけど、地方ラジオの威力もすげぇ。

③【LE-CIEL L'PLAZA】

一応、登録完了しました。名前は、ちょっと変えてみました。
コミュも、参戦地区に、入ってみました。
日記は、きっと書かないと思います。
此処のブログと、mixiでキャパいっぱいですから(笑)
お友達も、シエルちゃんオンリーで終わりそうな予感です・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]