忍者ブログ
 283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラララライッ!ラララライッ!ラララライ!ララライ!
最近のお気に入り、藤崎マーケット。なんか元気出るよね。

てな訳で(?)北海道道中記、ようやく完成致しましたー!
一応リンク貼っちゃおうかな。

ここから 道中記3。当日のレポ…ではなく感想文。

ここから 道中記4。打ち上げの様子&次の日の観光。

※道中記1~4、の写真は、全てクリックすると拡大します。

肝心のライヴレポに関しては、頑張って書いたんだけど、なんだか結局レポになりませんでしたす、スイマセン!とっちらかって、あれで精一杯!せめてもの臨場感!?をお楽しみください

ラストに、空港で見つけたお土産写真で、〆たいと思います☆


3156018_3732303706.jpg
・・・・・・。一瞬、本気で購入を考えた品。
ボールペン、シャーペン、各400円。

3156018_1411147249.jpg
ちょ・・・!うわぁ・・・・。

3156018_3351744670.jpg
無造作に搬入される毛蟹ちゃんたち。

3156018_2198160510.jpg
道民の方にはお馴染み、ソフトカツゲン!
乳酸飲料好きの私としては、今回一番楽しみだった(笑)
味は、ものすごい濃いマミーのような、ピルクルのような。。

3156018_3030937946.jpg
じゃがりこツインズに、1袋ずつお裾分けした「とうきびバター味」。
バターのスメルが効いてる!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]