忍者ブログ
 285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士急チケット届きました~!!

神は降臨せずでしたがS席で参加するので、
きっとまあお値段それなりには
それなりのお席なのでしょう。
たぶんきっと。
行かれる皆様、楽しみましょうね!!
しっかし双子は引きが強いなぁ…
今度いっぺんにハグしてもらうべ(笑)


してワッツインね
相思相愛っぷりに、こっちが照れちゃう!素敵!(黙れ)
それにしても、hydeさん引き締まったねぇ…
8月10日の『はいどの日』は、デストに行けませんでした…くすん。

アニちゃん、心配です…くすん。 

最近『ブログもサイトも、もう全部閉じようかなぁ…』と考えていまして。
美味しいサイダーを飲みつつ、
ゆっくり結論を出したいと思います。 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
しょんなぁー!トクさんのほのぼのブログ・・ときに暴走wが見れないのは寂しいですー!なんていたってミクシィやっていないので(笑)でもブログとかサイトは楽しくないとできないと思うので、やっぱり本人が楽しんでやれるのが一番なので・・無理にやるのはよくないです!どっちになっても、オイラはトクさんの味方でつ☆
ゆきや URL 2007/08/19(Sun)21:53:00 編集
Re:無題
ゆきやちゃん、ありがとう!!!
考えた結果、これからもまったりと好きな事を綴っていこうと思います。マイペースに。んで、Lの話ばっかりじゃなく。。。
心強い言葉、最高の宝物です。ありがとね

私でよければmixi、ゆきやちゃんならいつでもご招待するわよー(笑)
toku   2007/09/09 01:14
無題
ほーら!ゆきやちゃんキタ。
「はいバカ同盟都内8人」と地方の補欠2名の
為にも生き残んなさいよ!
札幌遠征写真とLIVEレポ・・
少しの時間しかいられなかったけど
ここで身内とトクちゃんの動向知れて
ほんとに面白かったヨ!
世蓮 2007/08/19(Sun)23:53:17 編集
Re:無題
へい。光栄でごわす!!
なんだかんだ、やっぱり生き残る事にしたー(笑)
全てサッパリしたら、一番寂しいの自分だな、って思って。

これからも、何卒よろしくお願いします☆
toku   2007/09/09 01:16
無題
这只猫和我5分钟前看见的一样哦~
あかつき URL 2007/08/24(Fri)17:56:37 編集
Re:無題
谢谢写入。不过不全然懂中文。对不起。
toku   2007/09/09 01:10
えー∑(`□´/)/
やめちゃうんですか??
無理してやるのはよくないと思いますが、わたしはトクさんのブログもサイトも好きなので是非とも続けて欲しいと思います(^ω^)


富士急ライブヤバかったです(●´艸`●)なんかまだ夢心地です…笑
真鈴 2007/08/26(Sun)12:44:51 編集
Re:えー∑(`□´/)/
まりんちゃん、いつも書き込みありがとう
結局、のほほんと続けることにしましたー。
サイトは、倉庫みたいにしようと思います。
これからも、どうぞよろしくね!!!

富士急、最高だったね~!!
toku   2007/09/09 01:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]