忍者ブログ
 279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

到着!!
札幌にも、コスさんがたくさんだー。やっとライヴって気がしてきた(´∀`)

なんと、北の地にて、関東のお友達に会ったり、ラニバ以来の再会を果たしたり、
スーさんのお友達の方にご挨拶させて頂いたりと、嬉しくて嬉しくて。
やっと、やっと世蓮ねぇに逢えたーーー!!!本番前に、ひと盛り上がり。
ご縁って、人との繋がりって、本当に有難いなぁ。
頭の中も、心の中も、全身が「嬉しい、楽しい、幸せ」で満たされました。
お目にかかれた皆様、ありがとう!!

この日の日替わりは、 「Lies and Truth」「New World」 でした。
新曲の名前が分からないのだけど、「海辺」って曲がすごく好きだなぁと思いました。

ハイディー様の衣装は、 変なベスト+ひらひらノースリワンピ+ダメージジーンズ
 二の腕がっつり羽根チラキタ━━━(゜∀゜)━━!! 
はうわーぁぁぁ・・・可愛えぇ・・・美しい・・・綺麗だよョョョ。夏の北国に、白く美しい生き物が舞い降りてるよー!なんか、引き締まってソリッドな感じ。 っていうか、開演中刻一刻と体脂肪が減ってる感じ!なんのマジックですかそれは(笑)そして、お色気フェロモンもムンムン。踊る踊る、異常に踊る!数日前の韓国では、大盛り上がりだったのか??の余韻を残したような、若干ではあるけども枯れ気味の喉、でも音程はバッチリ。最後まで、逞しく、しなやかに、優しく力強く伸びる歌声。Prtty girlでは、異常な腰の振りが見れました。 あの子は、いつからベリーダンサーになったの!?(笑)

北村様の衣装は、 ラニバ2日目っぽい真っ赤なフリルシャツ+黒パン。
 遠目からは、あの日と同じシャツかな?と思って見てましたが、よく見るとあの胸元のおっきいおリボンが付いてなかった。しかも、フリルには黒い縁取りがあったらしいです。うふっ。うふふっ。(キモイよ)しっかし今日も、あ し が な が あ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! 客席スレスレまで出てきては、何度も【北村スマイル】炸裂。 遠くからでも分かる、極上の笑顔。ああっ。たまりません。 この人が、嬉しそうにしている顔を見ると、どうしてこんなにもドキドキと…こんなにも幸せになれるのだろうか。けんちゃんスマイル最強。ああぅ。はあぅ。カッコイイ…(だからキモイってば)

ゆきーろ様は、全身黒。黒T、黒パン、黒リスバン。

テツ様は、紺色の地にカラフルなドット柄のような・・・
ノースリシャツ+黒スカート+黒パン(たぶん)

ほんっと、細いよね、この4人。4人が4人とも。ムキャー!羨ましい!!相方薄荷ちゃんの「初ラルク」の興奮も分けてもらい、 「楽しかった」という思い出だけしか最早覚えてない! レポを期待してくださっていた方には申し訳ない限りです、スミマセン!!

ご当地映像は、「時計台」「クラーク博士」「らーめん」だったかな?違ったかな・・?

唯一、脳裏に焼き付いているのは、Link時。 
先のMCで、「このスペースって、一体どうしたらええねん?どうせーっちゅーねん!」みたいなことを言っていたオーケストラピットで、 端から端までごろんごろんとなまめかしく寝転ぶハイディー。
 カメラには、上目遣いのにゃんにゃん目線。 

くるっ。ぴたっ。じーっ。くるんくるんっ。ぴたっ。ころころっ。じーっ。 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!可愛いぃぃぃぃぃぃ!! 

その小悪魔を、上手から思いっきり走ってきて助走をつけ、
 イッエーイ!!」と最高のスマイルで飛び越えるkenちゃん(爆笑)

そして、、、ここから、、、えらいお宝衝撃映像が映し出された。
床スレスレの高さででレンズがステージ側を向いているハンディーカムに向かって 、
なんと、「ずんっ」と仁王立ちになるken。
そして… あっ!カメラに、向かって顔を近づけてきた!!
け、けんちゃんが!けんちゃんが、せ、迫ってく…うわぁ! 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

当然、スクリーンに映された彼の顔&姿は。
ベッドにのしかかってくる時のアングルそのもの!!! 
うんぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! あれはやばいよ、やばい。
ほんとにやばいって!!!だめだって!!あああっ!!!

ゴフゥ(吐血)

シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。ケンマニ、耳から煙を吹いて逝く(パタリ) 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、けんちゃんのMC。韓国のコンビニ店員がものすごく愛想が良くて、日本もそうなればいいのに!って話と、こないだ函館に降り立ったときは寒くて寒くて、上着を買いに行ったけど売ってなくて、今回は意気揚揚と羽田から上着を着てきたのに、こっちも暑いじゃん!!!みたいなお話をしてくれました(笑)
最後、ドラハイに行く言葉を言う場面で、札幌では

じゃあ次、何聴きたいー?」 

って言ったんですよ!!客席に耳を傾けて。
一瞬、「え?」と思って客席もごわーーーーっっと沸いたんです(笑)
きっとみんな、思い思いの曲名を叫んでたと思います。
皆様だったら、何と叫びますか?
私はもう、「え?」と思った瞬間咄嗟に、殆ど反射的に力の限り叫びました。
ふぇいとぉぉぉ!!!ふぇいとぉぉぉぉ!!!」と。「いばらー!」でもよかった(笑)当然、「じゃあ、ドライバーズハイ!」とリクが適えられる筈はありませんでしたが(笑)

R.S.G.終わりでのユキソロは、なんだかすごく長かったです。
え??E??おおっ!まだ叩くのか!!うおーーーー!!!!
って感じで、すごく盛り上がりました。

そしてP’UNKでは、HONEY2007と、I wishワ━━━(゜∀゜)━━イ

♪りんべーるすーざうぃんどー♪の合唱、初めて やりました(笑)
本家での、横揺れハイディーと歌うのが夢といえば夢だった。 。。のだけど、
貴重といえば貴重な体験ですね(笑) アレンジについてはあえて、ノーコメントで。
どんな仕上がりなのかは、浜松で撮影されたというPVをお楽しみに!!
(ここはあえて、「どんな感じなのか」とか何の情報も入れず、初聴を楽しんで頂きたい) 

パンクの後、ライズ、New、LINKと暴れまくった最後に抒情詩。
半ば呆然と、そして恍惚とハイドの歌声に聴き惚れました。
終わっちゃう寂しさと、興奮と、なんだかぐっちゃぐちゃ。

世蓮ねぇ、札幌に呼んでくれてありがとう!ラルクさん、ありがとう!

楽しかった。ありがとう。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]