忍者ブログ
 275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、TVばかり見てしまいました…☆

まずはMステ。RIPちゃん目当て。
相変わらずPES君が可愛い。お揃いの衣装でお揃いのダンス♪♪

でも、脳内インパクトではhey say 7とかいうJの勝ち(笑)

なんと、メンバー全員平成生まれオンリーですと!
…スゲー!!ビックリダヨー!ユニット名からしてスゲー(笑)
そりゃ私も、免許更新行って自分のほうれい線に驚愕するっつのね。
そっかぁ…平成も19年ですもんね…いやぁ…参りました!(笑)

そして、今日のメイン。
僕らの音楽!ゲストはCocco!!

HQでバッチリ録画して、歌声聴いて泣きながら見ました(笑)

うん。
やっぱり好きだな…。

武道館の復活ライヴを思い出しました。
あの時も、「強く儚い者たち」歌ってくれたっけ。

あっちゃんには申し訳ないけど、バレリーナ挫折してくれて、よかったわ(笑)

『今は胸を張って歌手ですと云える』
『一生歌っていくって決めた』

ありがとう、は変だけど、でも、ありがとう、Cocco。

大好きだー!!

ライヴ行きたいよーっ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久し振りですっ!!
あたしも昨日の僕らの音楽見ましたぁー(^ω^)
今まで気になってたんですケド曲なかなか聞けてなかったんです(;´Д`)


Coccoいいですね!!
一気にかなり好きになりました(●´艸`●)
真鈴 2007/07/28(Sat)11:40:20 編集
Re:お久し振りでーす!!
まりんさんお元気ですかー?
どんどん富士急近づいてきましたね!

Coccoいいですよね!!
私はコッコのデビュー当時、妹の影響で聞き始めたんですが、
気付けばすっかり嵌って大好きになってました(笑)
やっぱり1stアルバムが一番好きかも。ぜひ!!

toku   2007/07/31 17:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]