忍者ブログ
 280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすが、狭い会場。興奮冷め遣らぬまま
終演後普通に出てきたら、携帯も使わないでみんなに会えました!
会う人会う人、みんなめちゃ笑顔!!笑顔でハグ!!
そんな中、非っ常~に微妙な顔をしている鈴木嬢。
「セトリが…」と。ああ。なるほど。そっかそっか。
違う神が降りちゃったね。最早、かける言葉が見つからない!

3156018_160151579.jpg
シエルちゃんも激写。
タクシーに乗り込み、いざ打ち上げ会場へ。



初めて「すすきの」へ降り立つ。総勢14人での大宴会!
なにを食べても、美味しいかったー!
3156018_1330696032.jpg
うに。海苔の上で焼いてある。美味すぎる。幸せすぎる。
思わず笑顔。海水ウニというのも食べた。甘いよー!!
蕩けるウニを食べ、蕩けそうになってるオラのブサ顔を院子ねぇに見られ、
「トクちゃん今、けんちゃんのこと忘れたでしょー!!」と言われた(笑)

3156018_246566665.jpg
いももち。材料は、じゃがいもと片栗粉だって。
初めての食感。うまーい。

他にも、らーめんサラダや特大ほっけ、
隣のテーブルは、カニも喰ってた!!(笑)まさに食い倒れ。札幌最高!

そして、アモさんがGETしたテツ様のち●こを弄らせて頂く。
3156018_4117095312.jpg
いやぁー。すごいなぁ。
取れる人って、ほんとに取れるんだなぁ(なんか感動した)
私は、自力で銀テープすらGETしたことないのにすごいなー!
中身はまだ「聖水」がたっぷし残っておりました。ドピュ!!

それにしても、今思うと私、ずっと「躁病状態」だったなぁ。
きっと、朝の寝坊が、激しく尾を引いて効いていたんだと思われる。
ご一緒して下さった方々、(たぶんひとりだけ?)ノンアルコールのくせに、
始終やかましくて、鬱陶しくて、ごめんなさい!
ご迷惑かけてないかしら。。汗。本当に、ありがとうございましたー!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

翌日は小樽を観光しました。

3156018_2053563666.jpg

運河の街、小樽。とっても素敵な街でした!!
激安バカウマ回転すし http://www.toppii.jp/index.php  でランチ。
(またしてもウニを喰らう。イクラも安いし美味かった!) 
ガラス工房 http://www.geocities.jp/yuzu_koubou/ で「とんぼ玉」製作。
3156018_3126609691.jpg 
水玉模様のを作りますたvv これだけ気泡が入るのは、珍しいんだって。綺麗~♪ 
お天気はどんどん下降、最後は雷雨!だったけど、
雨の中小樽運河散策は、それはそれで雰囲気あってよかったです。
 北一硝子 http://www.kitaichiglass.co.jp/  では、
「絶対に尻漏りしない醤油さし」をお土産に購入。
3156018_2178237557.jpg
悩みに悩んで、千鳥柄。一生モノだな、これ。 
帰ってから実際使ってますが、本当に漏れない。感動の使い心地です。

院子ねぇには、宿泊もお世話になっちゃったし、本当に感謝感謝です!!

最後は、空港傍のお店でカニまで買って、無事に帰還。
初遠征は、北海道も満喫の、最高の旅になりました。一生の想い出。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]