忍者ブログ
 274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の私のPCの壁紙は、花らいおんちゃんです。 

ラルコムで、速攻DLしてきたー!! (スペシャルの頁です。)

ああっ!!!めっちゃ可愛い~!!(大 興 奮 !) 
 
そっかそっか、君の肉球は黒いんだねハート
小鳥さんとウサギさんも一緒なんだねハート
ついでに尻尾も、お花なんだねハート 

ああっ!!目が優しいよーっ!可愛いっ。可愛いっ。
笑ってるこの子ー! 微笑んでいるよーっ!

めちゃめちゃメロメロですが、何か(笑) 

このアートワークは、どなたの作品なんでしょうか?
どなたか、ご存知でしたらご教授ください。ぜひぜひお願い致します!

c/w情報は、まだどこにも無いんですかね。
そろそろ…そろそろ新曲をお願いしたいなぁ~。
名曲揃いの歴代c/wが大好きです。
好きすぎて、PVを創っていただきたい!と密かにいつも思ってます。。
ぜひ今後も、「アルバムには入らない名曲」をお願いしたいです!!
PUNKはアンチではないけど…ご本人達楽しそうだしさ…
でも、やっぱりシングルが出るとなると、c/wにも期待したいじゃないですか!
なのでPUNKは今後、隠しトラックで…ぜひ…
ペーパーなんちゃらとかそういうのも、あんまし興味ないです。゚(うω´)゚。
兎にも角にも、発売まで後1ヶ月強☆一体どうなるc/w!(笑)

あ、新アー写、すごいですね、いろんな意味で!!ビックリしたぁ。
南国の次はこうきたか。カッコイイなーちくせう。
(やっと触れて…そんだけかよっっっ!!)

あ、そろそろ札幌行き(人生初遠征)が近づいて参りました。。。
全然実感湧かないなー。。楽しみすぎて吐きそう(笑)

その前に!MONOさんのリリパへ行ってきま~す☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]