忍者ブログ
 272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、台風が近づいているとゆーのに…
雨の中、鈴木嬢と昼間っからカラオケデートしてきました(笑)

『今日は、歌いたいやつ何でも入れようね!』と云いつつ…
気付けば2人して、エルレばっかり(笑) 


エルレ、エルレ、エルレ、で、たまには女性シンガーの曲も…
と、2人して歌ったのはCoccoちゃん。

昼間から、ノンアルコールで『首。』を熱唱する鈴木嬢。
ブフォ・・・!なんてレアな選曲… !!
私も『遺書』とか久しぶりに歌った!!『焼け野が原』キツイ!!(死亡)
あ、鈴木嬢は『カウントダウン』とか『眠れる~』とか、
他にもCoccoちゃんを歌ってくれたんだけど、
高音が伸びる~!スゲー!! とただただ感動しました。
でも歌う姿は足をジタジタ。ジタジタ。
それがもう、可愛いくて可愛いくてね(笑)
彼女とカラオケに行く方は、ぜひ動きにも注目必須で。
ホンット、可愛いですから(*´д`*) >デフォルトで立つし!!(笑)

そういえば、私は他にもバンプやアジカンも歌ったんですが…
私が歌う曲が、なんかもーことごとく鈴木嬢のMP3プレイヤーに入ってて。
(しかも、例えばアジカンならソルファだけが、とか)
やだちょっとー!なんで持ってるのよ!!なんて発覚したり、
更にMONOさんのニューアルバムの話でも、
『みんなkiriがイイって聞くけど、もちろんイイんだけど、
 でも私は中でも、スパルタとかポンパドールが好きで…』なんて言うと
『私も私も!』ってなるの。どうも、音の好みが似てるんですよね。
なんかおかしかったです(笑)

結局ふたりで4時間、たっぷり歌ってきました。
ソフトドリンクの飲み放題をつけて、おひとりさま1250円。安ッッ!!
更に、ランチやお茶の時間を入れたら、プラス4時間はたっぷり喋ってたなぁ(笑)
てことは、8時間半ほど一緒にいて、声帯使いっぱなし!
これで、今日も普通に声が出てるのは、我ながらすごいと思う(笑) 

で、やっぱりこの時期ですからね、また火ツアーの話にも花が咲く。
この8時間ちょっとのデート中、一体トータルで何度
『ライヴ行きたいー!』『ねー!。゚(うω´)゚。』
という会話が出たことか。
2人して地団駄踏むカンジで悔しかった(参戦したかったー!と、なった)のは、
今のところやっぱり「即興いばらの涙@秋田」だね。
ってことで話が落ち着きました(笑)いーなー秋田!!

そして、今後の予定がまた丸被りの私たち。(札幌、富士急、沖縄)
札幌は、行きの飛行機を一緒に取ったので道中も非常に楽しみです。

『ご縁』って、有り難いなぁ・・・不思議だなぁ…と、しみじみ思います。
本当にいつも感じるのですが、全てに感謝です。

此処を覘いてくれている貴方にも、感謝しています。
いつもありがとう(^^)



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]