忍者ブログ
 271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝…というか早朝は、10日ぶりの更新だというのに取り乱しまして失礼致しました…!
そして更に、ウザい内容を書こうとしておりますのよ。ぬふふ。

なんかさ、色々考えてたら、寝れなくなっちゃってさ!(笑)


なんでこんなに、ラルクアンシエルが好きなんだろう…

なんでこんなに、あの4人に会いたいんだろう…

なんでこんなに、何年も想い焦がれてるんだろう…

なんなのよ一体!んもう!

ムッッキャー!!!

っと頭を掻きむしりたい衝動に駆られます。
ああ…これは完全に病気です(笑)
ラルクに会いたいよーっ!!

来週は、カラオケ行っくぞ~!!
歌いまくって喋り倒してやるぜ!!
イヒヒ☆(無駄な気合い)

あ、今日は私の虹友さんが6人もひこねへ行ってます。
ギガントウラヤマシスですなッッ!!
みんな!速報待ってるよ~(^ω^)


七夕といえば、子供の頃は短冊に願い事を書きましたよね。
私も、書いた覚えはある…けど、なんて書いたのか願い事は忘れてしまったなぁ。
皆様の願い事が、叶いますように…☆★☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おばんでーす。
なんか今日は(昨日?)は七夕だから
ぱんくでミルキーウエイとかって願望強いね。
実際どうだったのかしら?

トクちゃんの気持ち、すんごい解るよー。
こんな何年も束縛されて貢がされて・・・
なんでこんな離れられないんだろ
・・・・・もう中毒だね。
なんか人生において支配されてるのが悔しくない?(笑)
世蓮 2007/07/08(Sun)01:14:11 編集
やっふぉーでーす。
コメントありがとう♪
解ってくれて嬉しい…ってか、せれねぇのほうがファン歴も長いんだもんね、中毒度は負けてないけど(笑)貢がされ指数は上よね~。でもほんと!こんなにこんなに!と思うと悔しくなってくるよ(笑)人生が、楽しく潤ってるのも確かなんだけどさー。うーん。罪なオトコタチだせ!!
toku   2007/07/09 02:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]