忍者ブログ
 219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエース。オフコーーース!。
という訳で、↓写真。これは「イカスミまん」です。
中身は。。塩味の海鮮。美味しい。けど、後味にほんのりイカスミ…
うーん。その後味が、邪魔かもしれません(え) 


※PCの方は、↑クリックで大きくなります。

そんな訳で、約2週間ぶりのご無沙汰でゴザイマス!トクです!
皆様は、お元気でしたか?

青いタオル巻いて放心しちゃってたり、
嬉しげにお蕎麦をつついてたり、異常に日の光が似合わなかったり
カメラ目線の鹿の隣で、無防備な姿(というかココアブラウン)をさらけ出しちゃったり、
生クリームを口の端にくっつけてニコニコしちゃってるお人に、
今年も1月からもうガッツンガッツンイかされちゃってますかー??
私はご想像通り、もうガッツンガッツンでーす!(何事)エヘヘアハハウフフフ。

新年一発目、早水のにゃんこちゃんからバトン頂きましたー。ありがとう♪
にゃんこちゃん、今年も何処かで会えるかな?会えたらいいな!会えるよね!
本年もヨロシクお願いします☆(此処で言うなっつの)


----------------------------------------------------
●10項目解説バトン
好きなメンバーを(なるべく簡潔に)箇条書き10個で解説しなさい

お題:hyde(L'Arc~en~Ciel)

※私は、「自分はhyさんのどんなとこが好きなのか」を10個書きました。
解説はできねぇぇぇぇ。彼は私には謎すぎるぅぅぅぅぅぅ(笑)
ついでに言うと、どうしてこんなに愛しいのか、自分でよくわかんないんだよ。。。

◆天使のような悪魔の笑顔(脳内お花畑製造機)

◆伸びやかでセクシーな歌声(胸に背骨に腰にクる)

◆彼にしか出来ない愛らしい動きとダンス

◆彼にしか出せない独特なテンポの喋り(時々何故かオネエ言葉)

◆目力の怪しさと妖しさと、光の色と強さ(と目のでかさ)

◆何事にも一所懸命取り組む姿勢
 (きのこUFOキャッチャー然り、人間ボウリング然り、お絵かき罰ゲーム然り)

◆どんな髪型でも、どんな格好でも、しちゃうもんねー!だ。フフン!

◆私の唯一無二のディーバ(性別とか色んなカテゴリの枠に嵌らない)

◆生み出す楽曲の中に必ずある物悲しさと攻撃的なとこと叙情的な部分
  (にすごく惹かれる…例え、チラ聞きがキャッチーでも)

◆MC・・・彼が言うと、どんなシモネタもオッケーになってまう不思議。(なキャラ)

結局はその「ミラクルな存在」に参ってるんですね。。。ハァ。人生に彩をありがとう。

----------------------------------------------------
●バトンを回す人(回答メンバー指定してもOK)0~5人

では私からは、ダイアリーのブログ化お疲れ様&おめでとう!なスーさん
闇アダムちゃんのお出迎えに毎回ドキ胸なYさんに答えて頂いちゃいますかネ!イヒヒ!
お2人さん、もちろんお題は「hyde」で!どうぞヨロシクお願いします☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵回答っスヽ(´∀`) ノ
トクちんの回答に『ぅん。ぅん♡』と頷きながら読破したカヨです、元気です、こんばんは☆笑

彼の愛しさは表現しきれない!!と言う意見から、もはや禿同です!爆

そして。
ガッツン、ガッツンなのは例の写真達ですな?
(▼∀▼)ニヤリッ
確かに、あの写真達は犯罪級にヤヴァー♡です!

L'ツアーチケに頭を悩ませつつも、結局現実逃避で写真達を見てハァハァし終了
結局、何も決らず現在に至ってるよー( ´Д⊂爆

む~@む~@笑



カヨ 2007/01/21(Sun)22:09:24 編集
あざーっすヽ(´∀`) ノ
『ぅん。ぅん♡』禿同さんきぅですvv
知れば知るほど好きになる、知れば知るほど謎!
愛しいったらありゃしない!!って感じよね。
痛いですね!わかってる!いいの。生き甲斐だから(笑)

横須賀、ガンバローね!!!絶対一緒に逝くべ~!!!
toku   2007/01/24 01:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]