忍者ブログ
 227 |  225 |  224 |  226 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログデザインを、春仕様に変えました♪桜~♪(←こう表記すると、皆様はどの曲が頭に浮かぶんでしょうかね~。森山さん?ケツメさん?河口さん?ちなみに私は、175RのSAKURAがとっても好きです)

さて。
ツアーのエントリーが、迫ってまいりました。

キャー!怖いよー!!

ELLEGARDENの幕張に落ちたので、非常に弱気です。。
(だって、メッセでしょ?何人入れると思ってるのさ。うわーん!細美くんも、『来たい奴!全員集まれコノヤロー!』みたいなノリで、公演決定したんでしょー??当然、全プレかと余裕こいてたのに・・。つうかマジで行きたかった…!エルレ、恐るべし!)

むしろ、エルレの落選ラルクの当選の為ではないのかっ!
そうだ、そうに違いないっ!!ねぇ?そうだよねぇ??

と、空元気を出している所存であります。。。。。。

が、本日天嘉伍の記事を見ようと本屋さんへ寄ったら、音人一冊も無かった…orz
ふ、ふふふふふ。不吉だとか思っても口に出さないもんねっ!(書くのはいいのか?)

数日後、どうか、皆様に笑顔が訪れますように。。。もちろん我が身にも・・・!!


素晴らしい写真をありがとうルシエルさん。
可愛いねぇ。カッコイイねぇ。たまらんねぇ。ホント、楽しかったねぇ。
色々思い出して、またちょっと泣いた。

っていうか。

あのけんちゃんって、私と目が合った時のけんちゃんじゃないかあぁぁぁぁぁぁ!!!!!

※妄想です。もちろん、きっと、たぶん、モレナク妄想なんですけど、私だけは、そう思ってるんです。カートで移動したあの時・・!!『目が合ったと思い込むのは・・・自由だーっ!!妄想 is フリーダム♪妄想 is フリーダム♪』

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あはははは*笑*
トクさんウケる!!チケット取れたらいいですね(●∀●)
てか絶対取れますよ(●´艸`●)
真鈴 2007/02/08(Thu)10:29:19 編集
Re:無題
真鈴さん、おひさしぶり♪お元気ー?笑って頂けてなによりよ!

>てか絶対取れますよ(●´艸`●)
ありがとう!ありがとう!取れますように・・・!!
結果、また記事になると思うんでどうぞヨロシク☆
toku   2007/02/08 18:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]