忍者ブログ
 225 |  224 |  226 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイ。本日発見しました。スタバのドライブスルー!!都会の人は、田舎の車社会にびっくりするんじゃないでしょうか(笑)

この辺も、最近お店が増えたよな~。なんて走っていたら、びっくり∑(゜∇゜|||)な看板が目に入って思わず寄ってみました(笑)

その前に寄ったマックで注文したホットコーヒーが、泣ける程不味かったせいもある…
本日の昼飯は、メガマック目当てに今年初のハンバーガー!を食べに行ったんですが、メガマックは残念ながら売り切れ。
だいたいいつもフィレオフィッシュが定番だけど(真似っ子じゃないよ!子供の頃からだもんっ)今日は初めてグリルチキンサンドなるものを食べてみました。サッパリしてて、なかなか美味しかったです。

まぁそんなことはさておき。

前に住んでた市原には、ドライブスルーのクリーニング屋さんもあったのね。車を降りずに、衣類の受け渡し(笑)今日は、それ以来の衝撃でした。スタバ…!

フラペチーノの文字を見ると、ついつい38年間の生存確認がされている某妖精さんを思い出しちゃう人ー?ハイッ、【同士】ですっ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]