忍者ブログ
 184 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

monoさんかっこよかったなぁー。

HYDE可愛かったなぁー。

昨日は、一日中楽しくて、幸せでした。
徘徊してないのでよくわからないけど、HYDEファンが叩かれてるとか。
色々と物議を呼んでいるみたいですが・・・。

『HYDE目当てで参加』『モノラル好きじゃないけど』な人も、
『モノラル大好き!』『HYDEウザー!』な人も、
『どっちも大スキー!だから、お得なカンジでラッキーでしたv』な人も、
『仮装が大好きだぜー!仮装パーティーやるって聞いたから来たよ!』な人も、
昨日のshibuya O-EASTには、色んな人が居たと思う。

どんな理由にせよ、あのパーティーに、行きたい人で、行ける人が集まった。

世の中には、どんな場所にも、色んな事情の色んな人がいて当たり前な訳で。
当然、どんな場所にもマナーの悪い人は存在する。私はそれ(他人)を、批判も反省もしません。(因みに私のスタンスは、サプライズを妄想しながら淡く期待しつつ、モノラルのライヴを楽しみに行きました)純粋に、最初から最後まで、素敵なライヴを楽しめた。そして、サプライズはサプライズとして、誰に悪いとか思う事無く本当に嬉しかった。だから、いつものように周りの全てに感謝しています。それだけです。


あれだけの人を、ああいう演出で登場させパーティーを仕切ったのはモノさんだし、
あれくらいのパニックは想定の範囲内だったのではなかろうか。
ああいう風になるのが嫌なら、呼ばなかっただろうしHYさんも呼ばれても出なかったのでは?
結局、アニスもアリもごっつ笑顔ですごい楽しそうだったし、
HYDEさんも軽い投げKISSをして、楽しそうに去っていったし。。

モノラルさんを知ったきっかけが、元々HYDEファンで去年のハロウィン、それで今回も足を運んだっていう人、昨日は多かったと思うんですよね。だから、まさかの登場で取り乱すのも致し方無いんではないかと。私だって、開始前あれだけ散々逞しく妄想してた割りには、本当に出てきた時は、ものすごくビックリしてキャーキャー云いましたもん。(因みに私とmonoralとの出会いは、2004年S.O.A.P.のバブフェス対バンでした。なつかしー!!/笑)

あの場にいて、色々感じたのも、人それぞれで、それでいいと思うます。せっかくのモノさんLiveを台無しにされたと怒り心頭な人も、いるかもしれない。まさか大好きなHYDEさんにまで会えるなんて思ってなかったー!って人も、やっぱり出やがったかコノヤロー!待ってました!イエー!な人も。それぞれの1日が、それぞれ過ぎてゆくんですよね。きっと。それ自体に良いも悪いも無くて、どんな思い出として心のアルバムに仕舞っておくのかも自由だし。

ただ、誰のファンであろうとも、人間としてという部分で、楽しい時間を過ごしたい、素敵な思い出を作りたい、そういう思いはきっと共通な筈。同時に、人様に迷惑をかけない、とかそういうマナーの部分も、誰のライヴだろうが共通な筈。大切な部分は、一緒の筈だと思うんですよ。だから、色々思い当たる節のある人はこれを機に色々考えることも大事と思われます。気付かない人は、何があってもいくら年を重ねても気付きませんから。無駄に年取って中身が餓鬼な人とか、年上だからってだけで何故か偉そうな人とかいっぱいいるし。なーんて、こんな風に書くと、スッゲー上から目線に思われるかも知れないけど、勿論私も、まだまだ勉強が足りない糞です。日々の様々な出来事の中で、もっともっと色々成長が必要なハリボテオトナな訳ですが。

Yさんが『気持ちよくライブを楽しみたいのは皆同じはず』と今回のライヴについて色々仰っていますが、ほんとその通り!と思いました。非常に説得力のある、しっかりした考えを素敵な文章で書く御人だなぁと感心しきりの日記でした。

来年も、モノラルのハロウィンには、また行きたいです♪あー、楽しかった♪有難う御座いました!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
この記事読んで トクちゃんの言うとおりかもしれない・・っと思いました。
このLIVEに関してだけじゃなくて、それは
すべてのLIVEに言えることだよね。
ただ・・自分の欲求の赴くまま何も考えてないヒトってのはどこまで行っても無くならないね、きっと。
私もきっかけはHYDEさんだったけど、モノラルの曲に触れてもっと聴きたいと思ってアルバム買って・・・
HYDEさんっていう伏線がなくてもほんとに単体で素敵なアーティストだと思うんだ。
だからスパロウのアニスで、アリの女装であの曲たちが聴けるなんてそれだけでもう楽しさ満開だよね。
行ける距離だったらたとえHYDEさん出なくても
行きたかったなーって思うほど彼ら自身の魅力ってのはあるものね。
でもサプライズがあったことでより楽しめたのは
ほんとにラッキーでしたね!!
いろんな思いが交錯してるハロウィンだったでしょうけど
トクちゃんの
全部包み込んで受け止めてしまえるレポを読んで
なんだか暖かい気持ちになりました。
世蓮 2006/11/03(Fri)23:29:12 編集
世蓮さんへ♪
コメントありがとうございます★

なんか・・・アクセス数だけは尋常じゃないほどあるのに、全然反応がなっすぃんぐなので(苦笑)私の書いてることはオカシイんだろうか、私の頭はやっぱ変なんだろーか(とは大袈裟ですが/笑)見当違いで空回ってるのかな・・と若干軽く凹んでいたので、世蓮さんの言葉、めちゃめちゃ沁みました。ほんと、めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

そして、monoさんは本当に素敵でした。楽しさ満開でしたよ!ファン同士もご本人たちのように、みんなが平和に楽しく仲良くできたら更に素敵ですよね。
toku@管理人 2006/11/06(Mon)23:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]