忍者ブログ
 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  169 |  170 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代からの友達の旦那さんが、にゃんこを拾ったそうで。通勤時に、一生懸命ヨチヨチと旦那さんの後をついてきたんだそう(選ばれたな…笑)

その友達のほうは最初、どうやら私に引き取ってもらえないかと考えてたらしく連絡くれたのだけど(コラコラ!)でも、実際旦那さんが連れて帰ってきたのを見たら、可愛いくて、飼う事に決めたんだとか(笑)おめでとうー!!今日からにゃんこ仲間だー!

彼女は、生まれてから一度も動物と暮らした経験が無い為に、オシッコの事とか抜け毛の事とかを最初すごい心配していた。誰だって初体験は不安でいっぱい。経験者には些細に思う事も、いちいち気になって当たり前。何事も、一歩踏み出す勇気で、果敢にチャレンジしていただきたい。きっと、楽しい楽しい猫との生活が、待っている筈だから(笑)全力で応援するからね!

錆柄にゃんこの写メをもらったので『女の子だね♪』と返す。『ピンポーン!なんでわかったの~?』ふっふっふ。A子よ。錆柄には、♀しか居ないのだよ(豆知識)ちなみに三毛猫もほぼ♀しか居ない(三毛猫の♂は非常に珍しい。生殖能力が無いらしいよ)




拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]