忍者ブログ
 268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入り宣言から、全く雨が降らない関東地方ですが。どったの…?雨も好きなのに。水不足も心配ですね。
今日の日中なんて、外気29℃ですよ!!もう、夏到来…!

hyde王国にも、夏が来てますね!(気づくの遅い?)
花火がなかなか可愛いです(≧▽≦)

ルシエル特設サイトの各地の写真…
ケンちゃんが、可愛いすぎるんですけど!!あああっ!
郡山のピースといい、岩手のわんこそばといい、各地でやってるらしいCGとの絡みといい、ケンヲタさん達全国で瀕死状態では…!?みんなーッ!生きてるーッ?私は息も絶えだえだよーッッ!!

………。
会いたいなぁ(P∀`q)゜。

そういえば先日スーさんと、今回のパンフでどれがキたかというメールのやり取りをしていた時
私はケンちゃんの、グラサン瞳閉じ横顔、全体ピンクのやつ(なにこの説明)を送ったら

『ハイバカの私でも、これはわかるよ!(笑)』

と返され、でっしょー?カッコイイでしょー?むふ♪と、(うわぁ…完全に痛いな)超ご満悦のトクさんでした☆(笑)
ちなみにこのやり取り、私の『不○家の新キャラクターかよ!!ってhydeが居たよね(笑)』ってやつで終了(チーン)
なんだよう!激しく同意してくれよう!!(つ∀`)


UP写真は、今年も届いた佐藤錦ちゃん1キロです♪
毎年これを食べると、『さあ!夏だ!!』って心に気合いが入ります(笑)



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
美味しそう…
さくらんぼ美味しそう…

hyde食べたい←

kenちゃん食べたい←

横須賀レポ見ました(^ω^)L'Arcに早く会いたくてうずうずしました♪♪
早く富士急行きたいですーっ!!


パンフのkenちゃんとhydeが楽しみです(●´艸`●)笑
まりん 2007/06/22(Fri)11:50:04 編集
食べ・・・
確かに!
hydeもKenちゃんも美味しそうでごわす。
特にhyたん美味しそう!!一年中「旬」なハニーです♪

レポなんてほどのものじゃないけど、
読んでくれてありがとう♪
パンフ、期待しててくださいね~!!
富士急までに、宿題終らせちゃいましょう(誰)
toku   2007/06/27 04:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]