忍者ブログ
 359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日火、この3日間のライヴを思い出すと、 心臓がハクハクします。
色々、書き記したいんだけど、PCの前で指が固まっちゃうんだよなー。

なんか、まだ、夢見てるみたいな。
醒めたくない、だけかも知れないけど。

初日に、色とりどりの揺れる光を見て、すごい泣きそうになった。
この光ひとつひとつが、みんなラルクが大好きな人ひとりひとりなんだなー。って。
大好きが、たくさんたくさん集まって、光って揺れてるんだなー。って。
様々なキモチを抱えて、様々な日常を送って、年齢も性別も様々なひとりひとりが
大好きなラルクの音楽で、綺麗に揺れてんだ。
そう思ったら、もう堪らなくなって。光が愛しくなって。

ラルクアンシエル、が、大好き。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お元気そうでよかった!!!
先日はお会いできて嬉しかったです!
翌日送った感謝メールは届いていなかったかもしれません(何か???表示出てたし。涙)
とにかく安心しました。
京セラ、思いっきり笑って泣いて感動してきてください。
気をつけていってらしゃ~い!
おるすばん 2008/06/06(Fri)23:16:11 編集
◆おるすばんさま
コメントありがとうございます!

直接お言葉を頂く機会なんてそうそう無いので、
私もお目にかかれて嬉しかったです。
その節は、誠にありがとうございました
メールは届いておりません
不具合が起きたのでしょうか?申し訳御座いませんー(涙)

実はまだ体内に石がある状態なので、
万全な体調ではないのですが。゚(うω´)゚。
それでも、発作を恐れず行って参ります!!
toku@石の人 2008/06/07(Sat)00:36:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]