忍者ブログ
 357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスインタビューの和訳に関して、数名の名無しさんと通りすがりさんから
「読めてよかった」とコメント頂きました。ありがとうございます。

唯一お名前頂戴したabeさま、お返事させて頂きますはじめまして┏○ 
この度は、コメントありがとうございました!訳してくれた友達にも伝えますね!
楽しみにしておきましょうね~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
__________________________________________________________

王国から、コスチュームの新作とお写真の更新メールが届いたので覗いてきました。
うわぁ、すげぇなぁ~。
『誰?』って人が、いっぱい映ってたよ。。。知らない顔ばっかり。
明らかに外人さんがドラムに座ってたり、ピンク頭で談笑しているお兄ちゃんが居たり
(因みにお髭の人もさあ!あれは誰!?誰なのよぉぉぉ(ノω・、)ウゥ・・・)
でも、あのアー写撮影時のやつは、いいですね。ちょっとドキドキしました。
なんだろう。。。見てはいけないもの。。。を見てしまったような、ドキドキ感。
どうしてあの人には、そういう感情を揺さ振られるんだろう。
普段、最近誰が好きだとか、誰に萌え萌えだとか言ってるけど、
この感覚になるのってあの人にだけなんだよなぁ。不思議だなぁ。
そんで、そこをうまく説明できないもどかしさ。うーむ。

して、ライヴスーツ08。
元々興味が無いので、見せパンがヒョウ柄になった?くらいの違いしか分かりませんでしたが
クリックしてみたら「生地が厚くなった」とか「龍の刺繍が入った」とか書いてありますね。
それにしても、高いなぁー!!いっつも値段にびっくりするわぁ。
あと17年ほど若かったら、欲しかったし着たかったかもしれない。
でも、その年じゃあ、そのフルセットを買えるだけの財力は無いよ。。。ああ無常。

さて、明日(日付的にはもう今日か)はいよいよ、BUMPさんの追加公演初日!
シアキスツアー以来の、さいたまスーパーアリーナへ行って参ります。わくわく。
明日も、自分が自分でウザくなるくらい泣いてしまうんだろうか。。。(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
同じ気持ちです(^ω^)笑
アー写のやつはなんか私もいけない気持ちになりました←www
危ないですねー…


ライブスーツめっちゃ悩んでます買っても着られないケドなぜか欲しい(;´Д`)しかしお金がない…
諭吉が空を飛んでやってきてくれたらいいのですが。。
真鈴 2008/05/17(Sat)11:57:50 編集
◆真鈴ちゃん
だよねー!!
なんなんでしょうか、あの気持ち。。。
どうにも説明できないこの気持ち(笑)

スーツ、真鈴ちゃんなら絶対似合うよ!!
でも、高すぎるよね(;´▽`A``
私のところにも、飛んできて欲しい諭吉様~ッ。
toku@管理人 2008/05/20(Tue)00:06:55 編集
無題
初めまして

HYDEISTではkei☆58と名乗っています。
名古屋在住、主婦です。

虹友さんのよりここのフランス語訳を教えていただき色々読まさせていただきました。

私もスノーボードやっているのでちょっとtokuさんに興味を持ちました。

ラルク電車の話とか楽しかったです。

また覗かせてもらいます!
kei 2008/05/29(Thu)23:27:08 編集
◆keiさま
はじめましてー!
ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうゴザイマス!!
嬉しいですーヽ(´∀`*)ノ

keiさんも、ボードされるんですね♪
そして主婦♪でラルクファン♪
あらまぁ!共通点が、既に3つも!!ですね(笑)
またいつでも、お待ちしております☆
toku@管理人 2008/06/06(Fri)01:50:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]