忍者ブログ
 355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…。
オフィサイトはまだ見てませんけれども…

私は、今はとにかく、あの広告では全く伺い知れないメンバーの肉声を聞きたくて仕方ないです。

あの、彼等の顔がちっとも見えない、声が一切聞こえてこない広告に、余計モヤモヤしてるんだと思う。
あれが、ドームの集客を狙う『効果』になってるかどうかは、とりあえずおいといて、ですよ、
あんなにサラッと、たった数個の文字を並べただけで今後を匂わせるなんて、それは一体全体何事じゃあオイコラって。
ちょっと待ってよ!え?なんだそれふざけんな~って、ある意味『拗ねてる』のかも知れん。ああそうさ拗ねてるさ子供でゴメンよラルクさんッ。

確かに、今月末からのライヴが終わってしまったら、あと3年後までラルクに会えないのが確定…って考えると、もう胃がキューッとなっちゃうんだけど。
なんか…すごいねぇ…吐きそうだよ!!ハハハ!ホントに。すんごい寂しくなっちゃうんだけど。今はモヤモヤ止まらないんだけど。

でもね。


常日頃から『柵に囚われること無く、4人の母体として、ラルクのペースで末永くラルクをやって行って欲しい』って思ってる自分が居る筈なんだよなぁ。

それは、間違いなく本当なんだけどなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]