忍者ブログ
 356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『一筋縄じゃいかないバンド』

って分かってた筈。

今まで、何度も、翻弄されてきた。躍らされてきたじゃないか。

それが、私たちを虜にしてきたラルククオリティ(笑)

そう思ったら…

今更ジタバタしても、しょーもな(笑)

と、思った。

今まで色々あったんだから、
これからも色々あるのが当たり前ってね(笑)
久々の衝撃で、忘れてたぜ
結局、ラルクが大好きなことには変わり無しだもん。今まで同様。

朝から色々気を揉んだりしたけど
(私、新聞発表ってまさかkenちゃんの具合が…とか?って考えちゃって、勝手に怖がって心配してたの。笑!)

降参です!!(笑)



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
好きだから
NEXT LIVE告知にキリキリしていたら、
「決定しているライブがそれであって、それまでライブやらないとは言ってない」って息子にさらりと言われたぜ!(笑)

一つの情報に一喜一憂している私が可愛いと思うのです。(自分で言うなー!!)
URL 2008/05/16(Fri)22:28:11 編集
◆空さん◆
コメントありがとうございます☆

おおー!なんてオトコマエな息子さん!!
そう・・・確かにそうなんですよね!!!
息子さんとハイタッチしたい気分です(笑)

一喜一憂、それも人生の醍醐味ですよね!!
空さんの笑顔が、あたまに浮かびましたー
toku 2008/05/17(Sat)01:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]