忍者ブログ
 183 |  185 |  184 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061104.JPG
ヴィヴィアンウエストウッドの、セールへ行って参りました。
招待状が無いと、入れないってやつです。
元々ブランド品には興味が無いので、この年になるまで
こういった会場貸切での特別セールなんて初体験。初潜入です。

10時開始だったのですが、来場者多数の場合は入場規制がかかるとのこと。
せっかく都心まで行って、入れないのは辛いので、9時に最寄り駅に待ち合わせることに。
2本早い電車に乗れたので、8時40分には現地へ到着したのですが・・・
なんと、もう300人近い人たちが列を作って並んでいました。ひょえぇぇー!!

時間ピッタリに中へ。すごい熱気。我先にと、みんな、目の色変わってます!コワイー!!

私は、まず時計のコーナーへ。すると、前から可愛いなぁと思っていたのが売ってて。
なんと、税込み定価6万5千円の品が3万1千500円で売っているではありませんか!
更に、ハンカチやスカーフ類も全て半額。お財布も、60~70%OFF!!
もうね、ビックリしました。アリエネー!みたいな(笑)
5万近くするバッグも、2万とかで売ってるんですよ!!!(Japanのやつですけど)
一緒に行った妹と、『こりゃあ、アタマ変になるね!つうか楽しい気分だね!』なんつって。
こんなの行っても絶対冷静でいてやる!って思ってたのに、気がついたら大汗。
結局、その半額以下で売っていた時計と、ユニセックスで使える財布(本皮なのに!長財布なのに!6000円ですよ!!)を旦那さんへと、買ってしまいました。

レッドレーベルのお洋服ブースもあって、こちらは正規輸入品ばかり。初めて本物のヴィヴィアンのお洋服を、たくさん見ました。いやー、可愛いね、いちいち可愛いね。でも、ロンTとかカットソーとか、『コレ、どうやって着るの!?』っていうのが多かった(笑)コート類もめちゃめちゃ可愛かったんですが、やっぱりねー、お高いです。カットソー1枚、1万2千円とか(でも定価は3万)買えないっちゅーの!!

『へぇー。このコート、可愛い♪ちょっと着てみよう♪あ、可愛いなー!どれどれ値段は?え?えええ?14万円!???たっっ!ん??ゲェッ!定価、36万って書いてあるー!!』

そんな感じでした。アパレルは、すっごく安くなってはいるみたいだけど、高くて手が出ない。。
あとバッグも、あっち製のは元値が普通に10万以上するので、安くなってても6万とか7万とか?
若くて可愛らしい女の子たちが、バンバンとカードで買ってましたけどね・・・みんなスゴイne・・・

会場には、結局2時間も居なかったんですけど。ゲッソリと会場を後にしました。
とてもとても濃い『初体験』でした。あうー・・・・っ・・・お疲れ様でした!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]