忍者ブログ
 187 |  186 |  183 |  185 |  184 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD、フラゲ組さんたちは『もれなく』萌え死んでいるらしいですね・・・?
キャー!楽しみ!
明日の鑑賞会で、思う存分壊れて堪能して来たいと思います♪
初対面の方が4人もいらっしゃる中で、引かれない程度に(爆)

あと明日は、エルレさんのアルバムも発売日です♪こっちも楽しみ!
渋谷で買ってこよう。
昨日ラジオで、ファイヤークラッカーとかいう曲を流してて、
最近あまりラジオを聴かなくなっていたのですが偶然遭遇して(ラッキー★)
イントロから聞いたんですけど。始まった途端に身体が
スゲームズムズして、サビでは鳥肌立ちました。カッコイイ!カッコイイよ!!
本当に楽しみです。

+++++++++++++++

指定バトン、Cさんに、頂戴致しましたー!ありがとうございます。
(御名前・・・一応伏せておきますね♪)
にゃんこ達・・・お褒めの言葉もありがとう♪それでは続きから、溢れる愛をどうぞ。。。(笑)
syara1.JPG


指定バトン
『このバトンのルール』
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える
●また、回す時その囚に『指定』する
指定:『にゃんこ達』

◇最近思う【にゃんこ達
おおきくなったなぁー。成長が、嬉しい反面もっとゆっくりで良いのにと思う。
最近寒くなってきたら、くっついてきてくれて嬉しい♪

◇この【にゃんこ達】は感動!!!
TVを見て泣いてたら、一匹は涙の匂いを嗅ぎに来て、一匹は無言で(当たり前)膝の上に乗り、もう一匹は手のひらを一所懸命舐めて、慰めてくれました。なんなのこいつら。いとおしいぜチクショー!(涙)

◇好きな【にゃんこ達】
ひざ掛け毛布の上で、丸まってゴロゴロいってるおなかに覆いかぶさって、顔面を押し付けてもふもふ。あと、お互いを舐めあって幸せそうに笑っている時(まぁ、大抵は、喧嘩の前の嵐の静けさなんですけどね・・・)

◇こんな【にゃんこ達】は嫌だ!
嫌っていうか、困るのが、、、シャラくんが、キーボードを弄りだすと必ず邪魔しに来るので・・・(カタカタ音が気になるらしい)最近全然チャットができない。。更に、モニターのまん前に陣取る椿・・・何も見えないよ・・・ツーちゃん・・・

◇この世に『にゃんこ達』がなかったら
人生、つまんない。こんなに愛しい温もりを感じられないなんて!!

◇次にまわす5囚(『指定』付きで)
では・・・やってあげてもいいかな?と思われたら是非お願いします。
スルー、全然オッケイですので!!!

Yさん⇒指定『HYDE』
世蓮さん⇒指定『ラルク』
まさやさん⇒指定『デスノ』
真鈴さん⇒指定『HYDE』
はるちゃん⇒指定『木更津キャッツ』

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
受け取りました(・∀・)
回して下さってありがとうございます!!
後でやっておきます♪♪私も今度バトン回しますねー(-^艸^-)
真鈴 URL 2006/11/08(Wed)08:49:48 編集
真鈴さんへ♪
ををを、お受け取りありがとうございます♪
どうぞよろしくー!(笑)

チケも、いよいよ今週末に発送予定ですよvvお目にかかれる日も、近いんですねー♪ちょっとは痩せておきたい所だ・・・(涙)
toku@管理人 2006/11/10(Fri)15:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]