忍者ブログ
 185 |  184 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記の、子猫ちゃん宅へ遊びに行ってきました!

かぁーわいいーーーん♪
bell0.JPG
↑旦那さんの腕に抱かれて大人しくしているベルちゃん。

猫を飼うのが初めての友達の為に、爪切りや耳掃除などを一通り実演。
私が創刊号から定期購読している「ねこのきもち」の、あげてはいけない食物や
有毒の植物一覧、緊急時の対処法などのページをコピーして差し上げました。
(バックナンバー、買えるのかな?)
ねこのきもち、毎月とっても楽しみ。
付録やフードの新製品サンプルがついてきたり、猫グッズ通販などもあってオススメですー。

bell2.JPG
しばらくすると、遊びつかれたのか電池切れ・・・私の膝の上で、無防備な寝顔!
た・・たまらん!!まだ、たぶん、400グラムとかそれ位しか無いっぽい。軽い!
こんな時期、うちの子たちにもあったんだよなぁー。なんてしみじみしました。
こんなに小さくて軽いなら、何時間でも平気で膝の上に乗せておけるってもんで(笑)

bell1.JPG
終いには、こんなにキュートな寝笑顔!絶対、笑ってますよね!?
あー・・・幸せだぁ。
『あんた、家に帰れば猫が3匹もいるんでしょ?』と本当の飼い主に突っ込まれつつ、
人んちの猫をひとりじめ。撫でまくり。ぬふふ。
子猫って爆睡するから、ちょっとやそっと弄くっても起きない(笑)
(だって私に寄ってくるしー!私の膝で寝ちゃうしー!)←ウザー!!!

どうも、色々と、ご馳走様でした★猫、大好きー!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]