忍者ブログ
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリクリ発売日。pino買った。限定ミルクティ味。

星形ピノ出た―――ッッ(☆o☆)

『願いのピノ』ということなので、
シアキス代々木土日のチケが手に入りますように…と
美味しくいただきました。ご馳走様


※追記。
この写メ記事を送信してから、なんかデジャブ。。。な感じがして過去記事漁ったら!
今年の冬にも私、「星ピノ」出してるーー!!(笑)
それも、願いも一緒。(チケが欲しいときに食べてる!?)
↑このまー火のときは、、、結局ルシエルネットも落選だった。今回同様。でも、
自力当選沖縄最終日のみ⇒蓋を開けたら横須賀、札幌、沖縄2DAYSに参戦できた。
富士急も、1日だけ行けた!ってあらま!これってお星様のご利益!?
なんだかシアキスも、希望が見えてきた気がする~(笑)>能天気

この時のいちご味以降、今日のミルクティ味で、ピノを久しぶりに食べたのね。
トクは期間限定ピノに弱いの法則。じゃなくって!!
脅威の、星ピノ当選確率(今のところ)100%って訳で、
我ながらビックリしてみました。
あと、普段何も自慢出来るようなことが無いのでちょっと自慢してみた(笑)
だって、これってちょっとすげくない?(って、実は結構頻繁に出るものだったりして!/笑)

拍手

PR
ついでに、うちの子たちの生存報告も(笑)

椿と沙羅くんです。
沙羅、おっきくなったどー。
現在、3匹の中で、体格も体重もTOP独走中(笑) 

寒くなると、こういう(一見)仲良しな画が
頻繁に見れて嬉しいです(笑)

あったかいね。

拍手

ああ・・・記事が、ラルくじカラ行った日から止まってる…
にも拘らず、覗いてくれている皆様ありがとうございます( ´Д⊂
カラオケは、ほんとに楽しかったなー!結局、8時間も歌って、全曲制覇しました(笑)
でも、まだまだイケそうな勢いの4人でございました。。。どんだけー(←この言葉って便利ですね)

お久しぶりでゴザイマス!
なんとかギリギリ元気ですよ!ゼィゼィ。

先ずはご報告。
ゆきやちゃんのところの仔犬ちゃんたち、無事全員おうちが見つかったそうです
よかったねー!ほんとによかった。ほろり。

先週は、週明け初っ端の月曜日に変温先輩イケイケ先輩から体育館裏に呼び出され(違!)
ランチのお誘い頂いて、都会へ出て行ったお陰で「TOWER」をGETすることが出来まして。
(先輩方、ありがとう!)新宿のタワレコ店内にて、むふむふと鼻息の荒いマダムが3人、
満腹の幸せを抱え、きゃぴきゃぴと集って参りました。(笑)

あれからもう、丸々一週間経っちゃったのかぁ。。

そこからは毎日仕事仕事仕事・・・特にネタもなく、でもなんだかドタバタ忙しく、、
あれ?なんだこの毎日は。いつも御気楽暢気に仕事してるんですけど。。って感じで。
GIGSもPATi-PATiも、日曜日にようやく手に入れました。。
写真が良いねvvvvv

普段はほんとに暢気なので、たまぁに忙しいとすぐにテンパります。ブハァ!

頼む!萌えをくれ!忙しいと殺伐とするんだよぉぉぉ!

で。

今日久しぶりに、自宅でPC開きましたら。
ヤフーさんでラルクさん特集ナニコレ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!♪きゃっきゃっ♪
ヲタにはたまらないブログの写真と、本人撮影動画。
「私の嗅覚ってすごい」ってな自画自賛しつつ、ムハムハ楽しみました。
嬉しいからどうでもいいんですけど、あの動画とかさ、ヲタにはたまらないけど、
一般人が見ても「??」なカンジじゃないでしょうかね(笑)
ついでに(ひでぇ)検定も受けましたが、70点でしたよ。全部勘ですけど!!

いよいよ、リリース&TVラッシュ、祭りの始まりですねー。
バラエティ班の出動が、何よりも楽しみなトクでした!
誰も気にしてないであろう生存報告終わり(笑)

拍手

引いてしまった(P∀`q)゜。

今日は、12時から籠ってるよ(笑)



拍手

ちょっとーッッ!!

この曲がラジオで流れたときにただただ驚いて、
尻切れで未消化消化不良により保留。
それ以降、PV見るまで一度も聴かなかったんですが。

フルPV、見ましたよ。(はっちゃん連絡網ありがとー!)

ニヤニヤしながら。

ちょっとちょっと!! 

めっちゃ可愛いじゃないの(*゜∀゜*)


そしてなにあのタツゥ風ペイント…

hydeの真っ白二の腕が引き立つのと

ユキさんのこれでもかなな両腕と

ケンちゅわんのチラリ胸元と手

タツゥPが非常に良いスパイス。爆笑。← (

そして、やたらと二人のフレームインが多くて…
もうヤバス(*´д`)ハァハァ 


そもそも、まだ曲自体はピンと来ないのだが。


そんなこと、もうどうでもいいや(´∀`)


非常に楽しそうな二人が、網膜にしっかり焼き付きまして、
ワタクシ今、非常にHAPPYな気分で御座います(笑)

あ、プレゼントがコツンの場面は、萌えた?
ねえ、萌えたの?どうなのよ~!!(誰に喋ってんの/笑)

拍手

今、現在18:50。
何故か、家に居る私。
予定なら、負け組の会in渋谷へ向かってるとこなのに…(´Д⊂ヽ

昨日のライヴで、どうやら左足首を怪我したらしく
昨夜はまだ『何か変…痛いかも?』って程度だったのに、今朝になったらズキズキと。
わりと腫れてるし、どうやら捻挫したみたいで(-_-; な、情けない…

せっかくみんなとゆっくりご飯…うう…
せっかく誘ってもらったのにあたしのばかバカあッッ

MJ観覧アウト、音楽戦士アウト、
怪我して、お食事会までアウト。

嗚呼。我ながら見事な負けっぷり。

もう今日は、大人しくしてます。アハン。。。

拍手

『ニューロティカ ロフト通算ライヴ回数 200回まであと1回!』

に行ってきました~!!
昨日のMONORALに続いて、ライヴ連チャン。
そして明日は『MJ負け組の会in渋谷』にお誘い頂いているし、
3日連続で「渋谷、新宿、渋谷」
私的に、ありえないこのフットワークの良いスケジュール。
こんなに田舎者で、都会ヒトゴミ大の苦手なのに…(笑) 

そして今日は、LOFTで暴れすぎまんた。あー!体力の限界だ(笑)
当初は、『メガネのまま行ったし、大人しく楽しくしてよう!』と思ったのに…

水戸華之介さんのとき、ラストにアンジー時代の曲をやってくれて…(蝿の王様)
気付いたら、いつの間にかモッシュゾーン内でめちゃくちゃ暴れてました(笑)
ピースフルだよvv素敵なほうの、モッシュです。怖くないvv
でもさすがに、もう今既に身体中がイタタス…足も痛い痛い(笑)

大槻ケンヂさんとジェット機さんのときは、ホールから出てたんですが。
飲食スペースに、普通に現れるロティカのメンバー。
あまりに普通に、あまりに自然に。ちょ!目の前歩いてる!! 
平静を装い続けましたが、やっぱりドキドキしちゃった(笑)

だってベースのカタルさんもギターのシズヲさんも、ほんとに目の前だよ
うぎゃあ!チラチラガン見してごめんなさい!腕時計とか見てごめんなさい!(笑)
でもでも、だって、めっちゃカッコイイんだもん
こんなシチュエーション、ラルクじゃありえないよなぁ~。
と思ったら、色々妄想しちゃってひとりで可笑しかった(笑)

あ、そういえばMONORALで会った友達全員に、
『知らない』と言われたニューロティカ… 
うぅ。おかしいなぁ。キャリアは、もう23周年なんだよ~(つ∀`)
皆様パンクロックは…お嫌いかしらん??(つ∀`)

入場記念に頂いたコースターと、キーホルダー(笑)

拍手

昨日の大荒れの天気は、一体なんだったのアニスめ!(笑)
今日はなんて気持ちのいい青空なんでしょうか(笑)

はい。そんな昨日、ハロウィンパーティ行ってきました!!


もう、すっっごい楽しかった 
前のほうで、暴れまくってきましたYO!


会場着くまでに、既にずぶ濡れだわ
はっちゃんの傘は骨がボッキリ崩壊するわ
Yたんが向風の強風で進めないどころか後退するわ

渋谷という都会のど真ん中で、危うく遭難するかと思いました(つ∀`)

もうねぇ、あんまりにもすごい嵐で、
終いにはなんだか可笑しくなっちゃって、ガハガハ笑いながら必死に歩きました。
無事に会場入りした時点で、既にある種の達成感…and疲労MAX(笑)

しかも場内でグショグショのジーパンが冷えて、突然お腹急降下(´Д⊂ヽ
AX内のに駆け込み…始まる前から、なんだか息も絶えだえ(笑)

でも、がんばって行った甲斐があった!
ほんとに楽しかったですヽ(´∇`)ノ

いいもの沢山見れたし大満足


とりあえずライヴ内容に一切触れてなくてスンマセン
何故ならそんなオイラは、身体中痛いけど今日もライヴなのです。
張り切って行ってきま~す!

拍手

あー







なにこれ






(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ヤバい
(*´д`*)ハイたんハァハァ
(*´д`*)キタムラキタ
(*´д`*)キタハイ
((*´д`*))ハァハァ

友達に送ったら、
『トクちゃんキモーい!しっかりして!』
って言われたよ!!キャハハ

あんな画見て、正気でいられますかっての

拍手

あーら珍しい。
tokuさんが、リアルタイムでラジアンを聞き、そのまま記事まで書いてるよ!
(ついでに、先日UPした筈のエントリーが非公開設定になってたことに、
 さっき気が付いたYO!くっそー!なんでなーん。あたしはどうしてこう…(T□T))

ハリークリスマス。聴きました。ビックリしました。
ほんとにびっくりしました。びっくりしてる間に、フェードアウトしました。あれれ?
遠ざかるハリークリスマス。ええええええ!フルオンエアちゃうんかい!

イントロ、どこかで聴いたような…でもまさか…まさかね?
いやでも、絶対そうな気がする。。。
と思いつつ、あんまりびっくりして確信が持てぬままラブログさんを徘徊したら、
やっぱり皆さん書いてらっしゃる!やっぱりまー火SEだったー!

あんなにポップンキュートな曲調に、

あんなにねちっこいセスシーヴォイス。

うわああああああああああなんだこれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
合わない。激しく合わないっっ。いーわーかーんー!
でも歌詞ではダークなこと言ってたみたいだけど、聞き取れなかった(・ω・;)

どどどどどどど、どんな顔してコレを演奏するんだみんな・・・
どんな顔してコレを歌うんだハイド・・・やべぇ、楽しみすぎるwwwww
PVも、楽しみー!ロケ地、地元と言ってもいいくらいの場所ですしね。(車で15分)

そういえばついでに、限定シングルの特典映像の謎も解けたね。
まー火のOP映像なんて、ライヴDVDに入れてくれたらそれでいいのになぁ。
って思っちゃったんだけど、どうなん?違うんやろか。

でも。

でもね、色々ビックリだったんだけど、ぶっちゃけピンと来ず。
なーんかねー。うーん。私がラルクに求めてる音とあまりにも違うっていうか。
hydeしゃん・・・?貴方、一体何処へ・・・??って不安になっちゃうっていうか。
ビックリはしたけど、ドキドキはしなかったなー。
初聴きでは、「ああっ、この曲、好きだ!!やっぱりラルクが好きだ!!」って、

ならなかったデス。残念ながら。

んー。むず痒い。 めっちゃむず痒いぞー! だーれーかー!!
全部聴いてないからかな~。
それとも、歌詞を知り、曲に慣れ、生で演奏聴いた(観た)ら、
この印象から一転、脅威の「スルメソング」に為りえるのだろうか・・・・
当然、また違う感想を持つのだろうなぁー。とは思うんですけどもね。

それにしても、そもそもフェードアウトが(以下略)

拍手

UA GOLDEN GREEN TOUR2007、ファイナルの渋谷AXへ行って参りました。

興奮冷めやらぬカンジで、こんな時間に書いてます(笑)

本日のUA、絶好調。セトリも素晴らしかった…。
1曲目、いきなり「雲がちぎれる時」でした。もう泣ける…!迫力のステージ。
アレンジもね、素晴らしかったです。今日の「情熱」は最高でした!!

もうねぇ・・・・ただただ感動。

CD音源、それ以上のものを。この瞬間しか聴けない、特別なものを。
生ならではの迫力と歌唱力を、全力で届けてくれたUA。

歌姫・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

〆の「水色」では、鳥肌立った。幸せでした。ありがとう。
GINGA CAFEの、オーディエンスとの合唱と、メグさんのモノマネ、忘れない(笑)

拍手

■ソニーさんのコメント
初見では思わず、軽く『基地外』になりましたよ私…
「ハフゥ・・?はう!はうあぁぁぁ!」言ってました。
その後、何度も何度も何度も何度も見ちゃった

ハイドのあまりの愛らしさに、終に北村様が公衆の面前でご乱心か!?

と、ウハウハウハウハしちゃいました(笑)
完全にスイッチ入っちゃって。一体どったのよ、ケンちゅわーん!
何故あれが36時間限定なのだ…永久保存版でしょーが!!
ハイディも可愛いかった…髪の毛ちゅるりんっとしてて。ハァ。ええもん見たね。

■デイブレ
買ってません。ハイ。血塗れ憂鬱が非常に愉しみ!誰か聞かせて!(早く買え)

■15時頃から26時頃までの籠ピカ
WEBカメラは無かったけど、6つの血文字が。
今回は長かったですねぇ~。長文の血文字は読み応えがあるね(笑)
毎度毎度、ピカをお友達に教えて頂いて有難いです。ありがとう!!

■M-tv
見れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

録画予約をしようとしたら、「電波受信不可」とか・・・?ええええ??
アンテナが、そっぽ向いちゃったらしい。。よりによって、こんなときにィィ!キィィ!
旦那さんじゃないと直せない。。
で、こういう日に限って、いつもより帰宅が遅い訳ですよ。ええ。
番組は21時から。
旦那さんの帰宅、21時30分。
人生、そんなもんですよ、ええ。

明日こそ!!絶対捕獲してやる( ´Д⊂

拍手

病気中だよー

熱出したり。

メンタル面も、絶不調。

季節の変わり目に弱いです

新曲、早口言葉のような英語部分がたまりません。

ドラムの、ダンツダンダンダダンダダン
ってとこがたまりません。

喘ぎ声たまりません。

PV最高。

ケンちゃん天才。

元気になったらまた。

拍手

昨日昼過ぎからは、各地でラルヲタ同士さんの悲鳴が聞こえましたね…!!

ルシエルに全然繋がらないので、ラブログさんを見てたんですが。

(´Д⊂ヽ


こんな顔バカーリ。


(涙)


こんな文字バカーリ。ぬををを!なんだってぇそうなんだ


ついでにmixiを覗けば、譲ってくださいトピにえらい書き込みの嵐

ヒィィ恐ろしい…!

すっかりビビりながら、14時過ぎてようやく確認できました。結果。お友達のおかげもあり、さいたま初日と代々木初日の2公演確定。有難いことです。感謝感謝。

一体、何故こんなに激戦なの?今回のまーツアーに『行きたかったのに行けなかった』人がたくさんいたのでその影響もあるのでしょうね。
見事まー火リベンジを果たせて、当選をGETした方々、おめでとうございます



しっかしルシエルさん、FC枠をどれ程にしてるか知りませんがもう『一般発売』はナシにしませんか…?一般人が一般で取れることなんてほんとに稀で、殆ど業者に流れるだけなんだから。。。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]