忍者ブログ
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はラルカラへ行ってきました
4人で6時間半…あっちゅーま。【くじカラ】なるものをやってきましたぞよ。初挑戦!!

ラルク+P'UNK+HYDE、全曲のくじを引いて、
当てた曲は、本人が責任を持って歌うのだ。しかも原曲キー。そんなカラオケです(笑)

ちなみに、ハズレ引いたら罰ゲーム! 

始める前は、【大好きだけど歌ったことのない曲】がたくさんあるので超不安で、こんな面白いことを提案してくれた鈴木嬢に会うなり「くじカラって面白いんか?」と聞いたり「ラスト1時間、好きなの歌えるフリータイム作ろうよ!」と散々自己中で弱気なことばっかり云ってたんですけど(笑)

いざやり始めたらば、熱くなっちゃってもう!!(笑)

結果、戦績としてはまずまずのクジ運でしたが、初挑戦曲がことごとくヤバかった~!!
↓引き当てた、初挑戦曲たち。
42ac61ab.jpg

てかさぁ!1曲目ですよ!初っ端ですよ!
UNEXPECTED━━(゚д゚;)━━!!皆様、普段カラオケで歌いますか!?えぇ!??
(同じく1曲目にa swell in the sunを引き当てた鈴木嬢も相当だったけども。)
I can feelでは、開き直って雰囲気重視で歌ってたら、まさやんに「トクちん、ニャーニャーとラニバんtrickのkenちゃん状態になってるYO!」と突っ込まれ。。えへ。バレた?(笑)

で、a silent letterでは、せっかく鈴木嬢がハモってくれるというのに、、、、
主旋律が↑だか↓だかもう、、、、(-_-;)
私はどっちを歌うんだ!ってなっちゃってもう…全体的にスマヌ( ´Д⊂

んで。デコテツが大好きなのでそっちを貰ってきたけど、
ほんとに引いた一枚はこちら↓ラニバDVDでのヒトコマ。(笑!腹イテェ!)
これを引いてしまった時の、インパクトといったらあなた!
くじを作ってくれた、そして見事にそのハズレを3回も引いてたYたんに感謝。GJ

↑これ、『お財布に入れといたらイイかも!魔除けに!』とかみんな散々云ってて面白かった(笑)
罰ゲームではタイトロープを歌わせて頂きまんたが(それも甚だ失礼な話)
オラ的には「ROUND AND ROUND 2005」のほうが、100倍罰ゲームでした( ´Д⊂
本家が好き過ぎるっていうのもあり、あの独特なリズム&スピードと緩急について行けない(涙
もはや、音が取れん!!!ああ、どう歌っていいやらもう!!キエェェ!
他3名は、何故か大爆笑。泣いてる奴までいるし。あれ?てかみんな泣いてる!?
よかったな!笑うのって、とっても健康にいいらしいぜ!感謝しれー(笑)

今回改めて、『歌いたい』曲と『聴きたい』曲、
そして『歌える』曲がそれぞれ違うことが判明しました。
うーん、面白かった!!最後はクジ引くのが楽しくて楽しくて(笑) 
↓この辺、まずまずの引き。
7b52bd57.jpg

↓L'さんシングルは、この3曲。
クリップだと、歌うどころじゃないのよ見るのに忙しくて!(って何度も見てるくせに!)
いつ見ても、最高ですなぁ。
91746ad3.jpg
私的に、大当たり♪やったねラッキー!は、↓この3枚でした。
最後、思わずガッツポーズしたのはSell my Soul。
ハイド曲の中では、私の中でいばらと並んでのツートップ。
(All Deadもflowerも大好きだけど、この2曲が抜きん出て大好きな曲なのです。)
28d19930.jpg
マイドリは大好きで大好きで、挑戦してみたくて、せっかく当てたんだから!と、ほんとにほんとに心の底から頑張ったんですが…もうボロボロでした… すっげー難しい。トップクラスの難易度。なんとか歌い終わり、そして、つくづく思った。

ハイちゃんってば、ほんっとに凄いや(´Д⊂ヽ  

今回、Yたんがまず普段歌わないであろう、そしてこれからもきっと歌うことは無いであろう「あなた」「自由への招待」などが萌え萌えヴォイスで聞けて(Yたんの歌声がマジで大好きな俺)ホントにレアだなぁー!とか、隣でまさやんの引きの極端っぷり(彼女的大当たりと大ハズレ両方来てた)が面白かったり、変な神が降りてパス権行使しまくったりシングルばっかり引いてしまう鈴木嬢など、【くじカラ】の面白さを存分に堪能しましたよ(笑)

そして自分が歌った18曲中、hyde曲7曲(うちソロ3曲)tetsu曲なんと3曲(罰ゲーム含)
そしてそして!ken曲がなんと8曲!!という快挙(?)を成し遂げました(笑)
何故かDUNE,heavenly,HEART,arkの曲はひとっつも歌ってないという不思議。

いやぁー、面白かった!「当たり」がゴロゴロの第2回、ぜひ近々開催せねばね!
fate当てたいなぁー。

普通のラルカラには絶対にない「刺激」が欲しい方、ぜひぜひオススメですよ~♪

拍手

PR
新アー写、あれで、あのマイドリのPVならまだ話はわかる。
あの、真っ白爽やか、鈴木嬢曰く「白猫たんハイディー」のアー写で、
何故あのPVなのか・・・あの白猫を、そのまま出してくれたらええじゃないか!
動いてる白猫たんが見たいぞ!!と、改めて思ってしまいました。今更。うーん。
なんだか愚痴っぽく始めてしまってごめんなさい。。。
でも新アー写、嫌いじゃないですよ。ken様のイデタチに瞬殺されました。キャー
しゅてきしゅてき!!けんちゅあーーーーん!!!!

先日、ランチに叙々苑デビューしてみました。
きやぁぁぁぁ!なんて贅沢!ラルク貧乏のくせに!!(笑)
牛丼ランチ、1200円ナリー!

キムチ、サラダ、スープ、そして食後にコーヒー付き。
SN390189.JPG
ふぉぉぉぉ。サラダのきゅうり、皮が剥いてあるよぉぉぉぉ。
玉ねぎはシャリシャリの食感を残しつつ、ちゃんと火が通って甘いという絶妙さ、
肝心のお肉は、しっかりしてて、かなり濃い目の味付けにも負けない存在感。

ボリュームがあって、平らげるのがキツかった!美味しかったです。。。

でもぶっちゃけ、「名前」で期待しすぎていた自分がおりました。
店内は、そらもう高級感漂ってました。
「庶民のぷちセレブ体験」として楽しかったです。
が、どうやら私には、
す○家のハーブチーズ豚丼が、性に合ってるみたいです(笑)

私信・オラの我侭に、お付き合いありがとう!だいすき

拍手

ラニバDVD発売おめでとうございます。

自分のぶんが、今日届きました。

でもナカミは昨日、こちらの↓鑑賞会にて、たっぷし見てきました。 
ちゃんと苺が、15描かれてるかわゆす!!Yたんありがとう!!
NoName_0069_0001.jpg
Y production



で、自分のぶん…

開封しないで何ヶ月か熟成させたりしたら、

初日の『ホワホワカワユスハイディ』※夏の憂鬱コスver.

が、見えるようになったりは…



…え?


しない?しませんか?そうですか…おっかしーなー(P∀`q)゜。

拍手

見ましたけども。

4人とも、めっちゃカッコイイですけども。

最後の最後のヒトコマも、微笑ましくて最高ですけども。

あっ、デコテツ様じゃなくて、ちょっぴりがっかり(笑)>デコテツ大好き!

てかさあのさー、あのTV用の、ぶった切りのマイドリね。。

サミシス。。。聴いてて非常にサミシスです。

なんつーかやっぱ。あれせつねぃよネェ・゚・(。>ω<)・゚・

オサコンのコーラスも、ラストのハイディの優しさヴォイスも。
フルだともっと素敵タイミングだし、素敵だのに。

だのに・・・!

ま、尺の都合上、仕方ないってわかってますけど。

せつねい。

あとね、1箇所。
あのタイミングでカメラスイッチすんなー!と( ´Д⊂

超絶せつねい。

それでも。
ハイディはめっちゃ可愛くて、北村先輩は異常にかっこよかったです。
ドキがムネムネじゃコラー!!!!(何故か逆ギレ)

以上。

拍手

沖縄、行って参りました。
数々のミラクルが起こり、非常に濃い旅でした。
※写真クリックで拡大しま。
bfdc2c15.jpg
『沖縄らしい海が見たい』と、2日目のライヴ前にやってきた瀬底ビーチ
どーーーん。ほんとに、青くって白くって青いんだね!と感動。
沖縄本土から、「瀬底大橋」を渡り辿り着いた小さな離島です。
76a7229c.jpg
だがしかし!滞在時間約30分!!(笑)
洋服のまま、じゃぶじゃぶ入って行きたかったッッ!!
足を濡らしに波打ち際まで行った友人曰く「暖かくてきもちいい」とのこと。
f3a59044.jpg
会場を、外の駐車場から見たところ。
会場裏のビーチで地元のお兄さんに声を掛けられたんです。
『誰のコンサート?』って。思い切り元気良く『ラルクアンシエルです!』
と答えたら『あーあーあー』と言うので『知ってますか!?』と聞くと、
『なんか聞いたことある気がするー』って・・〓■●バタッ
ま、いいんだけどさ(笑)

※ブログの今後ですが。
 これからものんびりと、ゆるーく、書きたいことを書いて、
 何より自分が楽しんで、続けて行きたいと思います。
 サイトは、時間が出来たら弄って、
 倉庫のような形にしたいと思います。
 みなさま、休止中もアクセスありがとうございました。
 めちゃめちゃ嬉しいです。
 これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

拍手

富士急チケット届きました~!!

神は降臨せずでしたがS席で参加するので、
きっとまあお値段それなりには
それなりのお席なのでしょう。
たぶんきっと。
行かれる皆様、楽しみましょうね!!
しっかし双子は引きが強いなぁ…
今度いっぺんにハグしてもらうべ(笑)


してワッツインね
相思相愛っぷりに、こっちが照れちゃう!素敵!(黙れ)
それにしても、hydeさん引き締まったねぇ…
8月10日の『はいどの日』は、デストに行けませんでした…くすん。

アニちゃん、心配です…くすん。 

最近『ブログもサイトも、もう全部閉じようかなぁ…』と考えていまして。
美味しいサイダーを飲みつつ、
ゆっくり結論を出したいと思います。 

拍手

北と南の限定じゃがりこが~真ん中の~関東地方で~出会~っったぁぁ~。(ウルルンナレーション風)まさやんありがとう(^v^)



拍手

ラララライッ!ラララライッ!ラララライ!ララライ!
最近のお気に入り、藤崎マーケット。なんか元気出るよね。

てな訳で(?)北海道道中記、ようやく完成致しましたー!
一応リンク貼っちゃおうかな。

ここから 道中記3。当日のレポ…ではなく感想文。

ここから 道中記4。打ち上げの様子&次の日の観光。

※道中記1~4、の写真は、全てクリックすると拡大します。

肝心のライヴレポに関しては、頑張って書いたんだけど、なんだか結局レポになりませんでしたす、スイマセン!とっちらかって、あれで精一杯!せめてもの臨場感!?をお楽しみください

ラストに、空港で見つけたお土産写真で、〆たいと思います☆

拍手

札幌の道中記を、とりあえずだけUPしました。
今日はここまで!!(ライヴ本編まで辿り着けなくてごめんなさい!!)
↓スクロールでご覧になる場合、
それぞれの記事の、続きリンク(道中記はこちら、と書いてあります)
をクリックしてみてください☆

市原では、遂にキラメキお披露目だそうで。
しかも、上半身脱いだ、とかじゃなくて【チラ見せ】ってハイディー!
どこの踊り子さんですかっっ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
そんな記念すべき地が、5年間暮らした元地元…非常に光栄ですわん(笑)

浜松は、当日券が出たらしいですね!

つっても、6枚・・・

それに対し、200人で抽選会が行われたとか。
当選された方、おめでとうございましたー!すごいなー!!

P’UNKのPV、どんな仕上がりなのか愉しみです♪
必死のKENP’UNKが、いっぱい映ってるといいなー(笑)

拍手

江戸川の花火大会でごわす!



拍手


さすが、狭い会場。興奮冷め遣らぬまま
終演後普通に出てきたら、携帯も使わないでみんなに会えました!
会う人会う人、みんなめちゃ笑顔!!笑顔でハグ!!
そんな中、非っ常~に微妙な顔をしている鈴木嬢。
「セトリが…」と。ああ。なるほど。そっかそっか。
違う神が降りちゃったね。最早、かける言葉が見つからない!

3156018_160151579.jpg
シエルちゃんも激写。
タクシーに乗り込み、いざ打ち上げ会場へ。

拍手

到着!!
札幌にも、コスさんがたくさんだー。やっとライヴって気がしてきた(´∀`)

なんと、北の地にて、関東のお友達に会ったり、ラニバ以来の再会を果たしたり、
スーさんのお友達の方にご挨拶させて頂いたりと、嬉しくて嬉しくて。
やっと、やっと世蓮ねぇに逢えたーーー!!!本番前に、ひと盛り上がり。
ご縁って、人との繋がりって、本当に有難いなぁ。
頭の中も、心の中も、全身が「嬉しい、楽しい、幸せ」で満たされました。
お目にかかれた皆様、ありがとう!!

拍手

北の大地1食目は、やっぱりこれでしょ
めっちゃ美味!!

拍手

朝から軽く(いやかなり)テンパった…(汗だく!!)けど、無事に到着!!
札幌涼しい~!!

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]