忍者ブログ
 216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年後半は、殆ど毎日「湯船でうたた寝」⇒「溺れかける」をやっていた気がします。。
お仕事、終りましたッ。毎年仕事納めの日は事務所の掃除をして、
最後に、1年間ありがとう☆と机を拭くんですが、
今年は忙しかった分、なんだかしみじみしてしまいました。

年賀状は、終った。
あとは、大掃除と餅つきと、猫のワクチン行かなきゃ!
ぁー。ゆっくりと今年を振り返る時間が欲しい。。アセアセ。

そして、来年のツアーチケの詳細が出ましたね!
うーん。う、うん。へぇぇ。そっか。

思わず♪たーらこーたーらこー♪の歌の「たらこ」部分を
「おかね」に変えて歌ってしまった。
♪たーっぷーりー♪ やーってくーるー♪ 仲間を連れて♪ やーってくーるー♪
そうきたかルウシエル。ほほーう。
とにかく2月までに、どっちにするかとどこにするかを決めなきゃ!!

今年も、とてもよい年でした。
素敵な音に触れ、友に出会い、本当によく笑った。
大病せず、家族(猫)が増え、ウマと握手。幸せでした。

ありがとう。これを読んでくれているあなた。どうぞよいお年を~!!


>ちょろさん
コメントありがとうございます!
最初は、ブログだけ残して・・・っていうのも、往生際が悪くて
ナサケナイしカッコワルイなあ。と思いつつ、それでもいいやと(笑)
来年も、どうぞ宜しくお願い致します☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お世話になりました
溺れかけ・・キケーン☆
それだけお疲れなトクちゃん。
お疲れ様です(´∀`)ノシ

そして素敵な出会いが出来て嬉しく思います。
人徳だよ♬人徳♪w
いつも賑やかキャラなトクちん。
天然的に(爆)周りを明るくできる人なんて、そうそういませんからw
素敵だな・・・と思います.*。+.(´∀`).+。*.

来年も替え歌を地で行きそうな勢いだけど(性)お互いに『生活の糧』・・・それはL'!!
でタッグ組んでハァハァして行きましっしょい!
良いお年を~☆
カヨ 2006/12/29(Fri)11:02:23 編集
こちらこそ♪
2年越しのレスだにょ#%E:411%
カヨちんの前でいつも賑やかにしていられるのは、
カヨちんのお か げ☆なんだよ!いつもありがとう。
てか、天然…?って私のこと…?(←サッパリ自覚無し)

>『生活の糧』・・・それはL'!!
ごもっとも。L'のない人生なんてッ!
是非とも最強タッグを組んで、ハァハァして逝きませう~!!
toku   2007/01/04 18:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]