忍者ブログ
 213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  204 |  205 |  198 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ…!!

い…いま…わ、わう、わうわ、WOWOWの……!!!
しっ…!しぃえむ!ラっ!らにばのCM!!!
み、見たあぁぁぁぁ!!!!!


すぎょい…凄すぎる…

たった15秒でこの威力。
ヤバい。ヤバすぎる。ヤ"ハ"ウ"ェ"!!(声にならない…!)

WOWOWさん、たった2時間かよ!とか文句言ってゴメンナサイ!(平伏)
ありがとう!ありがとう!
あんなハイドをありがとう!楽しみ過ぎて、耳から煙が…!!
プッシュー!!!!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
WOWOWいーなぁ。。
残念ながらうちはWOWOW加入無理っぽいですorz

hydeさぁーんっ(つд∩)
真鈴 URL 2006/12/20(Wed)18:46:23 編集
Re:無題
その叫び、しかと受け止めた!(笑)
toku   2006/12/27 17:36
同じく
15秒の威力に負けた人がやって来ましたよー(つ∀`)性ってイヤ・・・w

なんかCMだけでも期待しちゃうよね?
2時間だってーのは、もうわかりきってる事なんだけど
ついつい急遽延長!的な事が起こってもいい様に
↑絶対ないですから!(つ∀`)ェー?
RAMも少しタイムオーバー有OK仕様になってる(ムダ骨w)
とにかくもう1ヶ月も経ってしまったなんて感じさせない程、素敵な苺祭の威力♡
あー・・・。明日か!
早く家帰ってハァハァしなきゃーだね♡w
カヨ 2006/12/22(Fri)23:42:17 編集
Re:同じく
レス遅くてごみん!
全てクリスマスに話した感が・・・
てか一緒に見たしね(笑)
toku   2006/12/27 17:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]