忍者ブログ
 215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  204 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいことは、山ほどあるが。
とりあえず今、叫びたい。これだけは。

ありがとう!

きっと…色々また賛否両論物議を醸してるんでしょうかね?
その辺一切参戦するつもりはありません。
私は大満足でした。とっても楽しかったです。いいライヴ納めができた。
そして、急遽のハイディーは恐ろしく美人でした。。。

身辺がバッタバタしてるんで、HP休止しました。
潔くブログも〆ようかと思ったんですが、
カッコ悪くても、皆さんと繋がっていたい私です。

まずは、トップバッターの新人Ken。

トップバッターなのに、10分も押したんです。
「もしかして、具合でも悪くなっちゃったのかなぁ・・けんちゃん・・・」なんて、心配してたら!
視界の端に、一瞬開いたドアから現れたのは、なんとハイディー!あわわわわわ!!
口元に人差し指を当て、「シーッ」。かッ・・・・!(可愛くて可愛くてもう言葉にならない)
それでもちょこりんとこちらに手を振ってくれて、ハイディーが席に着いた途端に始まった。
コラーッ!ハイディー待ちだったんかいっ!!(笑)
Kenちゃんは、ほぼ直立不動状態(重心は左かな?)で、タバコを片手にしっとりと力強く歌ってた。
でもなーんか、「手持ち無沙汰」な感じね。ギターが無いって、変!(笑)
照明も落し気味で、シブいかんじ。ああっ!カッコイイ・・・(涙)
服装もすごい、「オシャレ」な感じ。ボトムなんて、ブーツインだよ?足長くてカッコイイっちゅーねん。
ラルクのkenでもない、もちろんソップのラフな時とは全然違う。
そのけんちゃんを一所懸命見てるハイディーがまた可愛い・・・!(壊)
speed、ほんとにいい曲だよなぁー。ドキドキしながら聞き惚れました。色っぺー。 

獅子頭さん
割と期待していたんですが。。うーん。。。。うーん。。。。
sakuraのギター姿は新鮮だったけど、曲は好みじゃなかった。
ナース姿の美人なおねいさんのドラムは、すっごくカッコよかったけど。
如何せん、あのヴォーカルさんがなぁー。。。苦手でした。む~@@@

tetsuさん
登場の瞬間、ものすごい歓声!黄色い声が飛び交って、まさに「アイドル」!!
ご本人も、クルクル回ったり飛び跳ねたり、花道を目一杯使ってアイドルオーラ満開。
初めて聞く曲は、まさに「WaT」が歌ってても何ら可笑しくないPOP SONG。
曲までアイドルだぁぁぁぁ!可愛かった。確かに可愛かった。最初の2曲目までは・・・!
その後、刻一刻と疲れが滲み出るtetsu王子。スクリーンのどアップには、明らかに隈さんが。
キャァァァッ!大丈夫ですか王子!(違う意味のドキドキ感)
メドレーで69さん時代のシングルをやってくれて、嬉しかったです。歌声アマーイ!!!

S.O.A.P.
コラーッ!あなたたち・・・練習してきたんでしょうね!!???
まさか、ステージが1年ぶりだからって、セッションしたのも1年ぶりじゃないでしょうね!
特に櫻澤さんのドラム・・・ああっ!しどいっ(号泣)
獅子頭さんの活動が楽しくて、ギターばっかり弾いてたんじゃああるまいな。えぇ?(と、小一時間)
速くなったり遅くなったり、、、すんごい酔うよッ!キモチワルイよッッ!!
楽しかったけど・・・3人とも、カッコよかったけど・・・もっと素晴らしい演奏ができる筈なのに。
せっかく1年ぶりのソップ、生の音を、もっともっと、音に痺れたかったです。
新曲はイイカンジでした。ライヴやってください。。短いっちゅーねん。

【虹】
kenちゃん、ものすggっごい!頑張って叩いてたー!ブラボー!!上手!!!
どうしても手数が少ない(ユッキーのドラミングに比べたら当たり前だけど)感じで
ものすごいシンプルに聞こえたところもありつつ(笑)あれは相当頑張って練習したのでは。
感動しましたよ。ドラムの音ばっかり聞いてたもん。頑張れ、頑張れ、って(笑)
それがさー!舞台袖で、そのけんちゃんのドラムを、ハイディーが見守ってたの!ずーっと!
私が見た範囲では、ピクリともしないでけんちゃんを見つめてた。
(後から聞いたらハイディの横にサクラも居たらしいけど、確認できず・・・ゴメンね・・・)
しかも、ユッキーがそれを席から見てた。『ドラマーken』を見守る、3人の男たち。ああっ。
ヴォーカルさんは、上手だったですよ。

【I'm so happy】
ただただビックリしました。え??なになに??って感じで。
最初にsakuraが『去年は歌ったけど、今年は大人しくドラムを叩きます』って言って。
ハイドを紹介して、出てきた美人さんに武道館がウギャーってなった(笑)
ハイディーの『歌声納め』が、まさかアイムソだとは。2006年恐るべし。意味不明。

ユッキーは、席に何度も行ったり来たりしてました。
ほんとに純粋に「観客」として、天嘉を楽しんでいらしたのかしら。
ラルクのメンバー4人が、同じ日に同じ場所にいるのに、ラルクは見れなかった。
っていうのがなんか、物悲しいっていうか寧ろ可笑しいくらいだった。
2年前、3年前のサプライズラルクを味わっている分、余計にそう思っちゃった。

アニスさんも来てましたね!満面の笑みでした。
あと、モーリー様がブロンド美人を連れてて。奥様らしいです。
恐ろしく美人で、すごいカップルだなぁと。

何が起こるかわからない、それがデンジャー。1日あっちゅーまでした。楽しかった!(笑)
会場でお目にかかった皆様、どうもありがとうございました♪♪♪



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
tokuちゃーん、サイトお休みのお知らせ聞いたときはビックリしたよー。
でもブログは続けてくれて良かった!
天嘉、tokuちゃんなりに楽しめてよかったね。
いつも優しさと思いやりある文章大好きです。
来年もまたよろしくー。
世蓮 2006/12/27(Wed)21:05:55 編集
ありがとう!
閉鎖に踏み切れず、潔く休止も出来ず、こうしてブログを続けて、
でも!
こんな嬉しいコメント貰える私は幸せです!ありがとう(愛)
toku   2006/12/29 00:34
無題
いやー乙です(´∀`)ノシ
素敵なレポをはぁはぁしながら読ませていただきました(・∀・)

今年の天嘉で1番切なかったのはユッキーのヲタさんだったのではないのでしょうか?
なんだか、可哀想なくらい色々聞かされます(爆
でも、個人的にはもう幸せ♡の一言につきます♪
L'Arcさんはなかったケド、これもそれも来年から始まるツアーの序章にしたくなかったのか?
チケ代・・・高いよー!!爆
ぅわーん(つ∀`)

S.O.A.P.に関してはSakuraさんのドラム・・と言うよかは、むしろEinさんのリズム隊に何か支障が!
なんちて。
kenちゃんもEinをナビしてたんw
とにかく来年1回でもいーからS.O.A.P.さんを拝んでみたいなー♪

カヨ 2006/12/29(Fri)10:55:08 編集
そうなのよ!
私がもしユッキヲタさんだったら、あんなに【普通】に観客していたユッキに。。
めっちゃ複雑な想いを抱えての年越しになったであろうと…。
>でも、個人的にはもう幸せ♡の一言につきます♪
えぇ、私もですよ、(きっと視点は違うだろうけど)ね、カヨちん♡

>S.O.A.P.に関してはSakuraさんのドラム・・と言うよかは、
むしろEinさんのリズム隊に何か支障が!
そうそう!けんちゃんが、赤子をあやす様にナビゲってたね!(ハァハァ)
どっちがオカシカッタのか・・はこの際ですが、イヤー、参った参った(笑)
3人とも、カッコイイんだからさぁ!頼んますよホント!
今年、リベンジライヴしてほしいわあ。ワンマンで!(意地悪)
toku   2007/01/04 18:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]