忍者ブログ
 221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日はドームに居たのに、今日は新宿です。
今年は、初っ端から都心へ出かけまくりのような気がします。29日もお出かけだし!
普段は回りに畑と海しかない場所に住んでいるので人込みが苦手なのですが、
お出かけとなれば話は別です!俄然張り切りますよ~(笑)

今年初の「舞台鑑賞」は、「ルミネtheよしもと」です!!
「麒麟」が目当てのお友達と共に、ネタバラエティーを見てきました。
出演は他に、ロバート /フットボールアワー /麒麟 /チュートリアル /ペナルティ /ザ・プラン9 /$10 /水玉れっぷう隊&POISON GIRL BAND /ガリットチュウ /ハリガネロック
という割と錚々たるメンバー。チュートリアルの徳井さんや麒麟さん、キャーキャー言われてましたね。
でも、TVよりカッコイイなぁ。。と思った人がひとりいた。フットの後藤さん!生で見るまでは、原口あきまさのようなさんまさんのような・・と特に気にしてなかったけど、なんかすごいカッコよかったです。だから、、、、ってまあ、何も。特に。なんですけどね。笑。

一番面白かったのはチュートリアルかな。麒麟は、面白かったけど知ってたネタだったのでちょっと残念!
ペナルティーのワッキーと、ロバート秋山君のキャラは、最高にキモチワルかったです。(褒めてますよー。爆笑でした。もう・・・見たくないけど・・・強烈すぎて/笑)


いっぱい楽しく遊ぶために、毎日いっぱい楽しく仕事して、
いっぱい楽しく家事やって、いっぱい楽しく過ごしたい。いつも笑ってたい。

時々、真っ暗な深い穴に「ストーン」と落ちてしまうけど、
それでも自分に正直に、いたい。
だって、「今」は「今」しかないから。いつ幕が降りるかわからない。
だから、そうして毎日を、丁寧に生きていけたらいいな。って思った。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]