忍者ブログ
 218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウリってますかー!!!(ご挨拶)

元旦は旦那さんの実家へ

2日はおうちでゆっくり(撮り溜めビデオとDSやりまくり←追記参照)

3日は初詣&カラオケ(唄い初めは「killing me」。やっぱりラルク!)

そして今日は、2日に続いてDSをやり倒しつつ、主に攻略サイトを見たくて
今年初めてPCを弄りましたー!(前回のエントリは携帯からだった)
あと、新年会の場所を調べたり、お店に電話したりとか。
↓旦那さんとの会話
toku『あのさー、29日、仕事の後お出掛けしていい?』
da『いいけどなんで?しかも、なんで月曜日???(笑)』
toku『新年会…でね、んとね、(ハニカミつつ)【生誕記念日】だから!!!』
da『(ぽかーーーん)へぇぇ。って、なんじゃそら!サッパリ意味がわかんねぇし!』

普通の人には、サッパリ意味がわからないそうです。
そらそうだ。わからんでくれ。寧ろ。
貴方の嫁は、今年もその道をひたすら歩きますよー。スイマセンネー(笑)

去年の29日は、幕張でBUMP(ランラビ)での【ライヴ初め】だったんだよなー。
モトオ君の生声に、大号泣して、鳥肌立てまくり踊りまくり拳を振り上げまくり、
汗やら涙やらでベロベロになりつつも、その後のファミレスにて、
ちゃっかりと普段食べないケーキを注文、おめでとう云いながら食べた(笑)
過去日記に写メが残ってた~。さて今年は、どんな1日になるかしら。

で、激ハマりのゲームなんですけど。


元旦、久しぶりに会った義妹が持っていたこのゲームを、ちょっと遊ばせて貰った。
そしたら、何!?なんなのこの可愛くもなんとも無い(寧ろキモい)キャラは!!
でも、仕草がなんか。。憎めない。。これが【キモカワ】ってヤツなのかしら!?

人助けも、全てはルピー(お金)の為に。

35歳のサエナイ独身男チンクル。

いみじい…でも、面白い!!!今、金儲けに必死です(爆)

去年脳トレがしたくて購入したDS Liteですが、1ヶ月続けたら飽きて。
えいご漬け、やわらかあたま塾、Newマリオ、最近もうどれもあんまりやらなくなってて、
どうぶつの森かマジックのやつ?でも買ってみようかな?と思ってたところへ、
チンクル借りちゃって。久々に、すごい遊んでます。充電切れる勢いで(笑)

そういえば。

ハイさんは、飽きずにえいご漬けをやってるんでしょうかねー。
Kenちゃんは、本体手に入れたんでしょうかねー。
もしも、もしもですよ?二人がどうぶつの森をやってて、いつも通信してて、
偶然私のDSと「すれちがい通信」とかできちゃったら…!きゃー!!
ああっ。すっごい楽しいのになぁ!毎日遊びに行くのに!
(ていうか私、どうぶつの森は持ってないじゃん!)

。。。まぁ、DS抱えて、すんごい頑張って毎日都内を練り歩いても無理だろうけどさ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あけましておでめとうございますデス。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

なんかトクさんの興奮が移ったみたいで真鈴も無性にゲームしたくなってきちゃいました!!笑
てかhydeとkenちゃんと通信とかやばいデス(●*//艸//)

今からDSのどうぶつの森買ってきて都内歩き回ってみようかなぁ。。(ぇ
真鈴 URL 2007/01/05(Fri)14:49:55 編集
おめでとうございます☆
ありがとうございまーす!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>てかhydeとkenちゃんと通信とかやばいデス(●*//艸//)
新年早々、アホ話でごめんね~。でも、反応してくれてありがとう(笑)
通信の妄想はおいといて、どうぶつの森やってみたいなぁー。
toku   2007/01/08 03:13
素敵な休日♡
日本人たるや、アナログだった遊びがハイテクになった(DSとかw)
とは言え・・・やっぱ正月だからこそ、ゆっくり休むべきだよね(´∀`)ノシ

素敵な正月で何より♪
そして毎年恒例になりそうな29日の会話も
さすがヲタです!!爆笑
そして普通にわかってしまう辺り・・・
やはり私もヲタの仲間入りなのでしょうか?w

ん~@@@
この日はヲタさん達は色々な形でお祝いをしているのでしょう。
去年の「アンジュ」はもう予約でいっぱいだったよー(つ∀`)スゲー☆w
カヨ 2007/01/11(Thu)23:24:44 編集
Re:素敵な休日♡
うっわー!レス遅れてごめんね。゚(うω´)゚。

29日がアンジュいっぱいなんて、まさか皆様、県外から・・?
そんなんわからんて・・・?きょわー!!
てかカヨちん、「ヲタの仲間」に貴女が入らなくて誰がッッッ!!!(笑)
toku   2007/01/18 20:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Copyright ©  日々の欠片  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]